ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohoryuureinnbo-g01j.jpg 




スポンサーリンク





1:
台「ほら!一気に3つも入賞させたよ!」

俺「しょうがねえなあ…」



2:
打ち続けたらやっぱクソ釘フラグじゃねーか

3:
これよくあるわ


4:
MAX8-「手数料頂きます」

17:
>>4
笑ったw


5:
台「ほら!結構熱い演出だよ!当たらないけど!」

俺(これいい流れだな・・・打つか・・・)

19:
>>5
保0だから
出来れ


6:
残り10玉で5回転とかするからふしぎ

7:
こちらの思考を読んでるかのごとく急によく回りだしたり、熱めの釣り演出をだしたりするよね

8:
返し多い機種だと最後の10玉で保留8個分粘ったりありますねえ


9:
上皿に溜まってる玉の圧力かなんかがバネに影響してるのかと本気で思ったりする

13:
>>9
入り易い玉と入りにくい玉があるのでは?
と思いパーソナルの場合、回らなくなると玉を循環させたりしてる。
朝一は特にその傾向があり、回らなくても、したむらで実は回る台だったりする。
皆さんも回らなくて少額でやめた台が出ていた経験ありませんか?
マンション久保田は朝一は湿気が関係していると言っていた。
最低4Kくらい打たないと回りが判断できないみたいです。

10:
こういう時にその後に功を奏した試しがない


11:
「おっ保留満タンやんけ!ヘソはいりまくろ!」
「おっ保留全然貯まっとらんやんけ!ヘソ入らんとこ!」

12:
>>11
保3止めしたタイミングで打ち出し中の3発が全部ヘソ入った時はやる気出す場所違うだろって思った

36:
>>11
これマジでうざいよな

37:
>>11
マジそれ
あいつら意志もってるわ


14:
最初の2千円くらいもよく回るよね
だんだん回らなくなって潜伏を引こうものなら

15:
回らんなぁ…台移動だ!でも上皿の玉で緑保留以上がきたら全ツッパしてやるよ♪
-30k


16:
30→25→15→12→15→12
こんなのも多い

23:
>>16
最初の2Kは何だったんだ?と思うよね。

18:
ゴッドの潜伏は7回までおちたことある


20:
パーソナルのマイホは夜になると玉が触ったら火傷するんじゃないかってくらい熱くなってて膨張を疑ってしまうw

22:
>>20
たまに行く過疎ホールがパーソナルじゃないけど熱くなってるわw連中手が暖まって身体が暑くなってくるw


21:
やめるか…ウリンチャージ!

24:
右打ちがなかった頃
アタリ中にアタッカーに入らぬよう急に頑張りだすヘソなんなの!
普段油断してメイクもしないくせに他の女へ行こうとしたらオシャレし始めたカノジョかよ


25:
新基準だとこの現象多いよな
最初30で次12とか結局20に落ち着く


26:
賞球数増えたんだから暴れるのは当然やろ

27:
なかなか回らなくて保留3つ貯まってからの2つ入賞率の高さ

28:
確かに全くまわらんのに急に3つ入ったりするなぁ

29:
無理に入れようという力みがなくなっていいかんじにツボ押すからだわ


30:
俺「やめるか…」

台「」(保1)キュイキュイン

俺「ああああああああ!」

31:
>>30
俺「と思ったら隣の台だった...」


32:
やめようと思ったらウリンチャージで無駄に追加させられるのあるある

33:
辞めるタイミングで雨林チャージ出ても無視するわ

34:
これのすごい所って回し続けても最初の方の回転数をほぼ上回らない事だよな。何が上ムラ下ムラだよ

38:
俺(熱めの演出出たらやめよう)
何もこないまま-40k

39:
回る台ほど当たらない法則は絶対ある

40:
ゲンドウ「また逃げ出すのか?」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493534512/

ニコニコ動画さんガチでやらかすwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 食べ物を粗末にするな テレ朝ドラマ「サヨナラ、えなりくん」 まゆゆに批判殺到

【速報】ココリコ田中直樹さん、離婚を発表!子供の親権は田中さんに!「責任を果たしていきたい」

【画像】オタク「我々がいなかったら日本はもっと不景気」←一般人にバカにされるwwwwwwww

沖縄の方言で書かれた注意書き看板がわからなすぎるwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, , ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
パチンコ玉の直径誤差許容範囲で大きいのと小さいのがあるんだよ。
当たり前だけど、使えば摩耗するので小さくなるのでそのための措置。
小さい玉だとポンポン入るのに大玉だと弾かれる。
パチ屋もアホじゃないから、開店時は小玉が出る様に調整するわな。以後は循環で混ざる。
お座り一発1K10回転とかだと、呆れて帰っちゃうだろ?

2017/05/04(木) 15:07 | URL | 774 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME