ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

z0rlq2.jpg 




スポンサーリンク





1:
ゴッドやバジとかで万枚とか当たり前にありふれたのじゃねーぞ?
「この機種でこんな出玉って有り得んのかよw」
って奴な
もちろん20スロ限定な
俺はインフィニット・ストラトスで一撃5千枚オーバー



2:
美麗2で万枚出した時


3:
4号機なら35000枚ある。

6:
>>3
>>4
日本に来てまだ日が浅いのか?
日本語は難しいか?
あん?コラ
4号機とか爆裂機とかお呼びじゃね~んだよ
このスレで求めてんのは緋弾のアリアで一撃五千枚超えとか
ソーユーノだよ!


4:
大昔の話だか、4号機アステカ
20連続CT入った
天文学的確率だろこれ

5:
凱旋1セット60枚

7:
因みに俺なんて導入初期の話じゃねーぞ
先週の話だからな(しかもウルトラ過疎店)

おそらくこの機種で一撃五千枚超えしたのは俺が日本で最後になるだろ


8:
ハナハナとジャグラー両方で1500Gぐらいで3000枚以上出たときかな
1500枚や2000枚ぐらいなら何回もあるけど、短時間で3000枚以上はこの二回しかない
BIGばっかり当たるパチスロはやっぱり面白い
ATARTでは味わえない


9:
パチのブラックラグーン2で9万発かな

10:
よし、俺の出番だ

アイムジャグラー8000枚!

どうだ?

11:
俺じゃないがパチのエヴァ65%の奴で255連

12:
他人の出玉見て死ねばいいのにって思ったことなら何度も
最近の台でほんと出せないからなあ

13:
ニューパルSPで8700枚
前の人が1000枚ちょいだしてて最終的に+9200枚くらいだった

まあ嘘だけど


14:
初代サンダーで夕方5時頃から閉店までひたすら50G以内のボナ連繰り返しで7000枚出た時

15:
パチのミスタービーン甘一撃35000発
つまらなさ過ぎて死ぬかと思った

16:
ルパンThe Endで一撃35000発

これくらいじゃあダメダメか


17:
パチスロAKB(初代)で9000枚出したときだな
なんでこの機種打ってるのかわからないしうるせーし峯岸ブスだし困ったわ


18:
ハピジャグVⅡで570Gで2700枚出た時
50G回してやめた
それ以来ジャグでこの自己記録抜けない

19:
隣のやつがフリーズ引いたら1000枚くらいで終われって思うのは俺だけぢゃないよな
ちなみに今日も隣でフリーズ引かれて念じたらほんとに1000枚くらいで終わった(笑)

20:
もちろん20スロ限定な


すげー頭弱そう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493635032/

ニコニコ動画さんガチでやらかすwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 食べ物を粗末にするな テレ朝ドラマ「サヨナラ、えなりくん」 まゆゆに批判殺到

【速報】ココリコ田中直樹さん、離婚を発表!子供の親権は田中さんに!「責任を果たしていきたい」

【画像】オタク「我々がいなかったら日本はもっと不景気」←一般人にバカにされるwwwwwwww

沖縄の方言で書かれた注意書き看板がわからなすぎるwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME