ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

poseidon2lwb7.jpg 




スポンサーリンク





1:
スロっておもしろいな^^



2:
なんか、駆け引きというか頭つかうからたのしい^^
まだ全然知識ないけど

3:
頭使っても月に20万負けるけどな

4:
ジャグでも打ってろ

5:
頭使って四万負けたお

6:
打てば打つ程アホになるけどな

7:
頭なんて必要ないよ。
金だけは必要以上に使わせられるけどな


8:
内部モード
内部状態とかしったらアホらしくなるぞ


9:
ジャグラーとか楽勝(目押しなら)
今日はまどまぎも目押しできた。
あんな小さなリール、一月前は絶対無理って思ってたのに。
成長しててうれしい
天井はわかるけど、ゾーン狙いとかモード狙いは意味が分からない

なんなの絆の膨大な量のグラフ

10:
何歳よ

11:
21ちゃいww

12:
男?

13:
底辺工業高卒だよー
職場ではパチンコの話が多い

14:
男だよー

15:
こんな業界が終わってる時に始めるなんて悲しいな
まだ間に合う
パチもスロも両方やめとけ


16:
天井のありがたさがわかるとパチはノリ以外怖くて打てなくなる
ミドルSTとかでも100万とか欠損出るとか怖すぎる


17:
パチはマジで勝てないが、スロならまだなんとか。

18:
ええー、楽しいよぉ
バイク、車は学生時代に飽きたからカイジみたいなことしたいよお

19:
なんだ、ただのガイジか…

20:
勝てるようになってもそれはそれで未来が暗いから程々にな


21:
なんかパチはハンドル握ってるだけで
前日のデータとか関係ないんでしょ?クギが開いているかどうだけで。
スロは、なんかリセットとか夜越天井とか前兆とか、好奇心湧いてくるw


22:
さっさとビーマ打てるようになれ
話はそれからだ

23:
ビーマってなに?

25:
>>23
ビートマニア

27:
>>25さん
ビートマニアってダンスゲームのやつですか?

>>26さん
今日はパルサーと甲殻機動隊で2000枚プラスでした
楽しかったですよ?

26:
面白く感じるんだ
歴で言ったら25年くらいになる者だけど
今はもうたまにやるくらい
今日久々にがっつりやったらもう愛想がつきたよ
煽りばかりでリターンがないのが無理すぎ
さすがの自分もこれで完全に見限ると思うわ

30:
じゃぐらーと、ぱるさーどっちがいいんでしょ?
なんかじゃぐらーはREGばっかりな印象


33:
ジャグはアイジャグ以外にしろよ

35:
>>33さん

ペカ音はガールズが好きなんですが
同じスペックでも荒いとかマイルドとかあるのは何故なんだぜ?
確率は似たようなもんなんでしょ?

34:
ジャグは打つな
ジャグから入った奴はほとんどチラ見するウザい奴になる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493556646/

【画像】ダルビッシュと青木が乱闘に巻き込まれる

煮干しラーメンとかいう、もう気が狂うほど美味いラーメンwwwwww

ART中フリーズ引いて450枚で終了!神域のクソ台としてスロットユーザーを震撼させる(画像あり)

【闇深】メルカリに激ヤバな物が出品されるwwwwww(画像あり)

メソポタミア文明やバビロニア文化が世界最古なんかすげえなあ。。。

【驚愕】覆面パトカーに文句言った結果wwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME