ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotomeama3s3ip3c.jpg 




スポンサーリンク





1:
やっぱり海かな?
ラッシュ入ったら北斗無双もなかなかだと思うけど



2:
あしたのジョー

30:
>>2
昨日1日打ち倒したけど4連どまり
スペック的に連チャンするようにはみえないけど結構な比率で吹いてるんだよなどーやってあの波作ってるんだろ

45:
>>30
VSTってなぜか爆連するんだよ
MAX牙狼のST中1/106が連チャンしてたのと同じような感じかな


3:
マジな話媚空

4:
タイガーマスクの甘とか

5:
おりん3

6:
技術介入込みでの話か?
込みならウルトラバトル列伝

7:
北斗5

8:
ダンバイン(トータルで勝てるとは言ってない)


9:
まだ置いてあるならV3かな

10:
009

11:
夢幻闘乱

12:
まだ置いてあるならひぐらし

13:
ベルトななみ


14:
モンハンの甘ってどう?
回れば安定するんじゃないかと思ってるんだが

15:
烈火の炎だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

16:
不二子におまかせ

17:
カイジ3

18:
リオ2


19:
全員違っててワロタ
やっぱ甘海よ

20:
ウルトラバトル列伝


21:
銀河乙女
今月130k勝ち

22:
大海3かな
投資は10kまで2k以上勝利で即ヤメ

23:
火サスかな

24:
マジで勝ちに行くなら甘海しかねーだろ

25:
マジレスするとホールによって力の入れ具合が違うだろ
俺のとこではナナシー右がば開きだから2分弱につき二発スルー通してを繰り返してるとすぐ万発出るwバレないように少しづつ抜いてたのに最近ババアがずっと右打ちして左打ちに戻してくださいって爆音ならしまくってるからそろそろ死ぬが


26:
甘海とか300ハマりのオンパレードですやん
ジジババから回収する気満々だぞ

57:
>>26
こういうやつ意味わからないんだけど
海だからハマる!と思ってんの?
なら君の思うハマらない台打ってりゃ負けないじゃん


27:
エヴァ9甘
爆裂機なんでボーダー無視で運のみで勝つ事が可能

28:
黄門ちゃま
ギンパラ3

俺突破機好きやなと思う

29:
銀河乙女。5000発製造機


31:
マクロスf2はどう?

38:
>>31
マクロス2いいね。
波が荒くて単や2連連発するしハマりあるけど25連とかしてるな。釘がやばいけど
>>32
突入率でいったらペルソナいいね
スペック見たら負けそうにないけどマクロスと比べると連しない

32:
勝つだけならペルソナ4
なお演出


33:
初代クイブレナナエル
70%継続で半分が1000発越え
ただ設置店がかなり少ないかも・・・

34:
銀河乙女

35:
1/77のヤマトが相当甘いと思う

36:
SODは意外といいぞ


39:
ガチプロの俺が教えると009
あとスタートが17くらい回るなら1個返しのサンキョーの機種
間違っても新基準の甘は打ってはいけない

58:
>>39
ヴァンヘルシング甘のがよくない?
あっちほぼ100%捻りできて止め打ち楽で突入率と継続率高いし


40:
烈火もたまに一撃万発狙えるよ

41:
今の甘は無双みたいなMAXみたいな甘と絶対遊べない巨人の星みたいなやつなんだな
安定して勝つならエヴァ8

43:
北斗無双みたいな時短突破型の一撃連チャン狙い台打つくらいなら最初からミドルの北斗無双打ったほうがいいわ


47:
マクロスか70%継続で40%700発、25%で1500発くれる慶次だろ
銀河乙女は出玉がゴミ過ぎる

48:
つまらないと思う人が多いと思うけど、スルーがきつくないホールで回る甘海を打つしかないかな。
突破型とかV3みたいに出玉無し潜伏がある台は荒れるから安定しない。

49:
桃鉄で56000発浮いてるわ
初当りが理論値より40回弱多いからボダちょい越え台での引きだけどな


50:
おたすけクラブって台だけを一年以上打って借金136万になった。
他の台は一切打ってない

52:
>>50
財布がヘルプになってどうすんだよ

あの系統ならガルパンのがいいんじゃないか

63:
>>50
おたすけクラブわろた
確かにあの台面白いもんな

74:
>>50
私は導入から3月まで打ち続けたけど
10万負けくらいですんだ
1k25回るヘルプがあったからだけど
4月におたすけ部を家に導入したんで
今はマジョカに特攻中

53:
ウルトラいいんだけどもうちょいテンポ良くして欲しかった
あと右アタッカー狙って♪のあの仕草ムカつくんだけど


54:
バッドマン確か等価ボダ16.5

59:
>>54
止め打ちできるスルーと電チュー周りの釘でだな
普通だと19近いぞ

62:
>>59
そうだね、まぁ大体009と一緒でスルーデンチュー殺されてるわ

73:
>>62
ライトだが沖7いいぞ
右削れなくて捻り止め打ち仕放題
ヘソ20ぐらい回ればなんとかなる

ただ右一切削れないからどこも左手10~13ぐらいしか回らんw


55:
新基準でも牙狼の媚空は相性いいわ
本家よりボーダー低いし
アタッカーが糞なのは認める

56:
デジハネ蒼天一択だわ

61:
初代アリア甘が結構甘い気がする

ガルパン甘も潜伏ループさえなければなあ

64:
信奈
アリア初代
オーメン
リオ2

66:
009かキャッツアイだな

68:
甘北斗も割と勝ちやすいと思う。

69:
ルパンもなかなか一撃があるのだが
ガセや煽りが人智を超えた酷さだからな…

75:
甘より128くらいのライトのが勝てる
設置店少ないけどバイオ増殖と初代マクロスfと哲也2
エヴァ10は2400引けんとキツイしなし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493507158/

【画像】ダルビッシュと青木が乱闘に巻き込まれる

煮干しラーメンとかいう、もう気が狂うほど美味いラーメンwwwwww

ART中フリーズ引いて450枚で終了!神域のクソ台としてスロットユーザーを震撼させる(画像あり)

【闇深】メルカリに激ヤバな物が出品されるwwwwww(画像あり)

メソポタミア文明やバビロニア文化が世界最古なんかすげえなあ。。。

【驚愕】覆面パトカーに文句言った結果wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME