ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1bbwd0.jpg 




スポンサーリンク





1:
ここまで舐めくさってる業界って本当に他にないよな
今、どのスレでもへそ落ちしたって報告見るのになんでどこも対策しないの?
プリペイドカードの取り忘れにご注意くださいよりもへそ消化すると時短に落ちる可能性がありますって注意書きするべきだし、stいく前に解放(保留4溜められる程度)パカパカさせてサポ保留ためさせるべきだよな
それだけでへそ落ち問題は解決すると思うんだけど、なんでそんな小さな事すらしないの?パチンコ業界か



8:
>>1
遊戯の説目に右うちしてね!ってキャラが喋ってるぞ
対策はしてるよ。店が潰してるだけ

92:
>>1
そんな注意してもジジババは当たったら余裕で離席するし、ヘソ落ちしても時短で引き戻すから関係無いよ


2:
ダンバイン打とうぜ

3:
>>2
あれ人気みたいだけどうった事ないわ
へそ落ち対策あんの?

5:
>>3
右のポケットに入れると電チュー保留になる
釘締められてたりするとダメだけど


4:
右のポケットが電柱扱いになってる

9:
>>4>>5
まじかよ
じゃあ無双やらそうてんも真似したらいいのに、サミーさんよ

168:
>>9
ほんとコレ。今日、無双打ったらST当たったのは良いけども、次のヘソ保留でまたST当たってスルー!
前のSTが続いかもしれんのに本当に死んで欲しい。


6:
始まってヘソわざと消化してトイレ行ったりジュース買う馬鹿いるよな、あれは自業自得

11:
>>6
まぁそういうのは自業自得だわあほとしか良いようがない

7:
ヘソ保留強制消化のタイガーマスク3で時短無し転落は許さん


10:
そんなことしたら少し客が有利になるじゃん

13:
>>10
いや、実際へそ落ちなんて大当たり消されるようなもんじゃん

有利不利の前にないのが当たり前だと思うんだけど
319をようやって当ててそっから更に50ぱーの壁越えたのに帳消しとかありえないし


12:
旧基準は初当たり消化中に電チューパカパカ開く機種それなりにあったよな
新基準になってから意地でもヘソ消化させるやつばっかりになったけど

15:
>>12
北斗7は構造上1個くらいは溜まるな
開きやすいわけではないけど


14:
当たり中の電チュー開放は通常時の抽選だからな
右打ち攻略が可能になるリスクはメーカーもホールも負いたくないだろう

16:
>>14
だからさあ、そんな事しなくていいから
へそ落ちする可能性があるので保留を溜めてくださいって言って初当たりの後確変入る前に3秒くらいのサポ解放タイム作ればいいじゃん
なんでそんな小さな事すらしないのよ

18:
>>16
規定上できるならとっくにどこかがやってるよ
最初の変動を開始しないと普図を高確抽選したりロング開放できないんだよ

20:
>>18
じゃあ前の人がいってるみたいにダンバインみたいにしろよくそ業界
出来てるんだからしろよ

74:
>>20
だからそれやると通常から右打ちするわボケ
セクホの前作VXとかニンブレライト、ヤマトの1/77とかスルー空いてたらヘソで回す価値ない

93:
>>74
3回転/kくらいの通過率にすりゃええやん
通常時回すバカおらんしこれ当たるかな
って時に右打つのも大当たり中の入賞に
かけるもいいしどうにでもなるやろ
実際ダンバインで通常右打ちしてるのおらんし

98:
>>93
バインは当たりそうなリーチの時には前もって右打ちするのはよくあるよ

159:
>>14
違うぞw


17:
そういやスパロボって先に電チュー貯めさせるシステムよな
技術的にできないことは無いんかな

19:
スパロボは電サポ作動時の大当たりが電サポ獲得条件でST自体はヘソ電チュー100%突入だから
電サポ1回転とかの突入時にヘソ保留が溜まってた場合、1変動目はヘソで消化してるよ

21:
絶狼はST分母大きいから一回転で落ちにくいのもあるが、最初の大当たり中に数個は拾ってくれてたな
そういうのでいいんだよ

22:
まあ319ならダンバイン方式でいいと思う
甘はどんだけ警告音鳴らしても右打ちするやつ大量発生するから無理やな


23:
その分、ST抜け後の残り保留で当たったらST確定なんだからトントンだろ

39:
>>23
高確抽選のヘソと、通常抽選の右でトントンになるかよ


24:
アリア初代、咲には悪意を感じる

25:
わいトイレよく行きたくなるし最初確変入ったとき気分でへそ消化するわ

この前隣でエヴァ打ってるやつが暴走入ってからへそ消化しててミッションボーナスから台パンしてたときアホかと思ったけど


26:
蒼天とかショートVSTなのにそういう措置がないのは悪意感じるよな
マジでふざけてるわ

33:
>>26
蒼天は通常保留で当たること多いから
結構保留たまっちゃってることおおいよな。。


27:
牙狼ハンマーくらいの事件起きない限り改善される見込みは無いだろうな

48:
>>27
牙狼シリーズで言うとFINALは大当たり中で貯めてくれるし良かったけどな
最低でも1つは保留入ってること多い印象あるわ


28:
右打ちの電サポ抜け保留で引き戻した時は何も言わないむしろ俺引きつええってなるくせにヘソ落ちには文句言うんだ
とんでもないダブスタ野郎だな

29:
>>28
意味分からん理論だな

31:
>>29
機種説明に書かれてない自分にとって都合のいいことには文句言わないくせに自分にとって都合の悪いことには文句つけるんだ?って意味だよ、お馬鹿さん

38:
>>31
そもそも確変確率と通常確率じゃ全く違うんだが
もしかしてだけど確変中に貯めた保留はそのまま通常になっても確変確率で抽選してるとか思ってる人?
だとしたらアホだぞ

41:
>>38
誰もそんなこと思ってないよ
確率中のヘソ消化なんて所詮1個だけでしょ。残り電サポ保留は通常確率でも4個5個消化できるからね
甘デジならヘソ落ちよりも残り電サポで引き戻す確率高い機種いっぱいあるけど

42:
>>41
その一個で大当たりを消されるから困ってるんだわ
日本語通じないなら他のスレいけよ


30:
何度か経験あるけど
ヘソ落ちリスクも込みでの台のスペックってことで諦めろ
ショートSTは時間効率いいけど危険性も高いってこと


32:
6万負けからこれ食らった時は意識しないでイナバウアーやっちゃったなぁ


34:
大当たり中でも電サポ開くし、電サポで保留がないと長変動するやん

ちなみにパチメーカーは店(直接の客)の味方です。一般客の味方ではありません


35:
ちなみにヘソ落ちで通常になった時ってさヘソ消化始まった瞬間から通常確率に戻されるんかね?
当たり始まってセグ表示してから通常確率に戻るのならヘソ消化中に貯めた電チュー4回転分だけST確率になるとか?

36:
>>35
通常確率だよ


37:
源さんの悪口はやめろ

100:
>>37
通常保留を全部消化しないと右打ち始まらないんだっけ?
確かその為の演出もあった気がする


43:
今日AKBミドルで単発引いて、アンコールモード1回転目でMR引いた。
逆だったらと思うとやっぱ対策いるよな。
ついでに言うと、そのMR解放3回目で電チュー当たりして転落した。
ついてるのかついてないのかわからん展開だった

90:
>>43
MR中の図柄揃い当たりはベロ入賞と振り分け同じだったはずだが


44:
ダンバインのミドルでST開始後一回転でへそ落ちしたぞ
この台へそ保留があればST1回目は強制的にへそ保留消化しねえか

45:
ヘソ落ち対策しないのは100歩譲って良いとして強演出中に保留満タンにしろって煽るのはおかしい
化物語のことな

46:
北斗無双で1400回近くでやっと宛てたおっちゃん、ST入りラオウ選んだ。
30回転回してテンパイ無しだからかハンドルから手を離し保留消化。
アタッカー保留終わるとヘソ保留、ラオウが赤オーラから6テンパイ、カイオウに先制勝ち、おっちゃん右手でガッツポーズ。
案の定ヘソ落ち、首傾げていたけどこれはおっちゃんが悪いな。
VSTならヘソ保留有れば右うち止めないのが鉄則を知らないのかな。

51:
サンセイだと牙狼ファイナル、絶狼、巨人の星
ニューギンだと真花の慶次
この当たりが大当たり中(通常時も)電チュー保留貯められてヘソ落ちしにくいね

52:
あらためてドヤ抽出してるが同時期の他メーカーもいっぱいあるけどな

53:
青保留以上は打ち出しを止めるしかない

54:
折角確変入ったのに自らヘソ保留を先に消化してる馬鹿いるよなw
んで、ヘソ保留で通常引いたら台パンor小言ぶつぶつwww
あwwわwwれwwww

55:
つい先日も北斗7でヘソ4の状態でST入って離席してヘソ全部消化してたやついたな
何か急ぎの用なんかと思ったらQooオレンジ買ってて草
年寄りならまだしも若い豚だった
こんなバカばっかりなんだからパチンコ屋は儲かるわ

56:
言ってる事は同意ではあるが、現状ではヘソと電チューの振り分けが同じ台を打つしかないね。

57:
トイレ行きたくてもコーヒー買いに行きたくても我慢して右打ちしてたのにスルーに通らなくてヘソ消化して当たって落ちた時はもうダークサイドに堕ちる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493469923/

【画像】ダルビッシュと青木が乱闘に巻き込まれる

煮干しラーメンとかいう、もう気が狂うほど美味いラーメンwwwwww

ART中フリーズ引いて450枚で終了!神域のクソ台としてスロットユーザーを震撼させる(画像あり)

【闇深】メルカリに激ヤバな物が出品されるwwwwww(画像あり)

メソポタミア文明やバビロニア文化が世界最古なんかすげえなあ。。。

【驚愕】覆面パトカーに文句言った結果wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, ヘソ落ち, 転落, 通常,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME