ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2chuuchekoasba.jpg 




スポンサーリンク





1:
麻雀のルールよく知らない奴がフリー雀荘に来るようなもん
まずは勉強して来いと思うよな



2:
まともにコインすら入れられない奴とか

4:
1枚1枚入れるヤツとかほんとイラつく


5:
左リールスイカ滑ってきて初めて配列確認するやつとか


6:
毎ゲーム何見てんだよって思うわ

7:
ボーナス中の打ち方知らないやつとか


8:
最近は見ないが、色ナビでパンクとかいたよな(笑)

9:
そう言うヤツが、増えれば勝ちやすくなるんだから優しくしてやれよな。
いやマジで。


10:
わざわざ設定1座ってるやつとかな

13:
>>10
それは別にイラつかんだろ
おまえ大丈夫か


11:
裏の島がポセイドンだったんだけど
アトランティス中に順押しして盾10個以上捨ててた兄ちゃんいたわ
いくらなんでも押す順番くらい守りなさいな


12:
順押しでも問題ないぞ

15:
>>12
転落リプで内部通常落ちてたで


14:
目押しができなくていつまでも揃えるの失敗してる若造はイライラするな
あきらめて隣に頼むか店員呼べよ


16:
その後はハズレ一回ごとに盾が減っていってた


17:
盾狙うカットインの時の話じゃないのかよ
その時は順押しだろうが別に問題ない

18:
>>17
いやカットインの時だよ
順押し転落リプが無いわけないじゃん
たまたま123上段リプならセーフだろうけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493562088/

【画像】ダルビッシュと青木が乱闘に巻き込まれる

煮干しラーメンとかいう、もう気が狂うほど美味いラーメンwwwwww

ART中フリーズ引いて450枚で終了!神域のクソ台としてスロットユーザーを震撼させる(画像あり)

【闇深】メルカリに激ヤバな物が出品されるwwwwww(画像あり)

メソポタミア文明やバビロニア文化が世界最古なんかすげえなあ。。。

【驚愕】覆面パトカーに文句言った結果wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 初心者, 目押し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME