ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1l9kj8we4.jpg 




スポンサーリンク





1:
朝一から行けるとか毎日いけるとかいいって話になる時あるけど
何か歯止めが利かないで毎日行くからやばそう



2:
そういうやつは遠かろうが近かろうが養分やってるから近いほうが良い

3:
そこに勤めればいい

4:
横に小さい過疎店あるけど
ちょっと距離ある店に出かけるのめちゃくちゃダルい時か
雨の日くらいしか行かないな

5:
マンションがタバコ厳禁だから
助かるよ


6:
3軒隣がパチ屋だけど車の通り少ない時は牙狼の頭出てくる音が聞こえる時がある


7:
パチ屋併設の飯屋がないなら大チャンスじゃん。
駐車場の事考えなくて良い超優良物件だよ。そこそこ美味い飯出せば流行るぞ。

8:
イタズラされそう
ゴミ投げられたり


9:
朝一にすぐ行けるとかの話じゃなくて、光や音や
群がる連中が害をなす恐れがあるから、隣はおろか、
100m以内は絶対にいやだ


10:
隣が優良店ならいいんだけどさ、ボッタ店だと邪魔に感じるだけだぞ
それでも行っちゃう

11:
逆にもなにも
ストレートに嫌じゃね


12:
まずゴミが酷いよ
タバコの吸殻はもちろんだけど
並び多い店ならなおさら
基本マナーなんて気にしない人種ばかりだからね


13:
隣がラーメン屋なんだけどマジで地獄やぞ
昼時ズラーっと並んでるから人どかさないと家の門から出れんし中にも入れん
しかも並んでる9割が男
誰得だよ

14:
自宅が半ビル街みたいなとこならざらにある話なんじゃないのか?それか交換所が隣とか

16:
マンションの目の前にあるけど人気店でもないから気にならないな
7の日のジャグが強いだけであとは老人の溜まり場

17:
機械もうるさいし車もうるさいし朝の並びもうるさい

18:
うるさいし治安も悪くなるしボッタホールだったら通うこともないしでメリット皆無やで

19:
家賃が安くなるなら良いけどどうせそんなの無さそうだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493440286/

【画像あり】東京・神楽坂に具のないラーメン屋がオープン

【画像】とんでもないイケメンのアイドルオタク、発見されるwwwwww

【朗報】「モテる女」と「モテない女」の違いを的確に表した画像が話題にWWWWWWWWWWWWWWWW

【Youtuberの裏側】ヒカキンさんの1日の生活に密着した動画が公開され話題に→「バカにしててごめん」「子供に見せるべき」「休んでくれ」

【画像】日曜朝のヒーロー戦隊番組で悪者がヒーローを論破してちびっ子たちが困惑wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME