ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3y8q5z0.jpg 




スポンサーリンク





1:
お前ら嘘つきだな



2:
スロットは完全に終わったけどな

3:
急に日本全国からパチンコ台が全て消えるとでも思ってたのか?

5:
国は優しいよ
色々な所に影響が出ない様に緩やかに終わらせている


6:
どう考えても終わりつつあるだろ
最も勢いのある北斗スレですらまだパート10だぞ
明らかに人がいなくなってる
魔戒ノ花なんてすごい勢いあったのにな
今回の規制ばかりは本気でこの業界を潰しに来てるよ


7:
一円の甘海すらガラガラで稼働維持できてない店が大半だろ。
あとはいつ店を閉めるかって判断だけだよ。

8:
人がいない

9:
みんなホール行かなくなったのかどこまで嘘でどこまで本当かがわからないんだよなぁ
1円甘ガラガラってさすがに嘘でしょ?

11:
昔はどの機種もスレごとにかなり細かいテンプレが貼られてたけど
今はテンプレが充実する前に台が消えていくな

12:
終わる終わる言ってんのは業界が終わらないと辞められない病気の人達だよ
やさしくしてやれ


13:
この状況見てもまだ終わってないって思ってる方がヤバイ
最近パチンコ始めたん?

15:
>>13
終わる、じゃなくてもう終わってるんだ?
何がどう終わったのか具体的に挙げてみなよ


16:
そら従業員といったパチ屋で働く人はもちろん、台を作るメーカーやメディア関係、さらにはパチ屋近辺で営業してる飲食店とかパチンコと生活が深く関わっている人は多いからな
来月から一切禁止みたいに断ずることもできんよ


17:
さすがに1円甘がガラガラで人いないホールとか、初めから客付いてないか離島かなんかの過疎ってる大田舎の村だろ
4円はだいぶ客飛んだなーと思うけど、1円の島がガラガラな店舗なんか見た事ねえよ

19:
>>17
いくらでもあるよ。
TVでCM流してるようなチェーンでも「この店もうダメだろw」ってレベルの店舗も多い

27:
>>19
そんなに多いなら具体的に店舗名出してみろよ、どうせ最初から客のいない過疎ホールだろ

29:
>>27
大手だとDステとかジャンジャンとか。
中小は挙げてもわかんねーだろうしキリがないけど、またベニヤ使いだした所があるなw
MGMはもう潰れて更地になったわw

30:
>>29
北関東乙w

31:
>>29
そりゃそんな田舎じゃ人いなくて当たり前、具体的に地名まで聞きたかったが聞くまでもなかったわ

22:
>>17
0.4円がある店はだいたい1円ガラガラね
だからウチの近くの店は0.4だけ玉貸し機が島の外側にあって借りにくい構造になってて、
1円に客流れるようにしてたわ

72:
>>17
イチコジw


18:
1円だけ繁盛ってんで、大体終わってると感じないのか。

20:
俺はずっと終わらないって言ってるだろ
パチンコそのものが規制されない限り絶対に終わらねーから
パチンコの売り上げかいくらか

21:
旧基準消えたら終わると思うよ
新基準なんて悲酸や


23:
この惨状を終わって無いと言うなら何が終わった状況なんだ?

24:
>>23
参加人口は1000万人、市場規模は23兆円の売上
これが10分の1まで落ち込んだら終わってる


25:
参加人口は減ったらまた集計方法変えて増えてるように見せる
売上は更に客単価を上げて搾り取る

26:
多分ある程度パチンコ人口と店舗が減ったら
また規制が変わって盛り返す可能性
あんなんでも関わって経済回してる企業も多いからな


32:
もとからガラガラならそりゃ地域性だろうけど、もとは整理券四桁もあったような店がここ最近で一気に減ってるんだから歴としたオワコン化だろ

33:
>>32
四桁ってグランドオープンとか年に一度のイベント日とかだろ?
何年前か知らんけど瞬間的なピーク時と比べても何の参考にもならん
それにガラプーのネガキャンは買い換える金も無い負け犬の遠吠えにしか聞こえん
早くスマホ買えよ


34:
パチンコ屋よりお前らのがオワコンについて語ったら?
パチンコ屋は普通に客いるで

36:
うちの近辺は普通にガラガラで店員が暇を持て余してるわ
駅前の店は週末だけは新台埋まってる程度

37:
スロは番長がコケたら完全に終焉だと思ったが人気出たな

38:
それ店が悪いだけでしょう。そんな店少ないよ


39:
なんだかんだいってパチには海っていう最後の砦あるからね。スロならジャグ
この2機種が無くなりはしないだろうから、よっぽどスペックダウンしない限りは終わらんでしょ


40:
客減ってるのは明らかだし終わってないってのは無理がある

46:
パチンコ業界が終わってんなら終わってない業界は何よ?w
そこらへんの中小企業はぜーんぶおわってんぞそれ
新基準で人が減っても超ボロ儲けだったのがボロ儲けくらいに変わった程度だろ

47:
パチ屋に人がいないのがバレると都合の悪い奴が混じってるようだな

49:
地方の大型1400台の店だけど、土日は客いるけど平日のガラガラ具合がやばい

マジでいない
新基準前は客いて今までなかった

50:
アンチは終わった事にしたくてはや何十年だ?w
パチンコでも負けるわ人生でも負けるわ予想も外れてるわ情けなくならない?パチンコ屋は儲けてますよwお前ら残念w


51:
終わりがずっと続いてるから終わりラッシュに気づかない人が多いんだよ
葬式が10年ぐらい続いてるのと同じ

52:
ところがどっこいパチ屋は1日1店舗ペースで潰れてます
これが現実…現実です

53:
地方は結構来てますよ

54:
大型店が新規出店してるから設置台数はさほど減ってないというジレンマ

55:
最近は居抜きでオープンしたりパチンコ屋はまだやりようがあるからな。やりきった下手な一般企業より経営スタイルに手をつけてないからまだまだ効率は良くなれる。

56:
ライターイベントも終わる終わると言って全然終わらねーじゃんかよ
全部お前らの願望だろ

59:
勝てない雑魚が負けた腹いせに業界叩いてるだけだしな
そうやって周りのせいにしてる内は変わらんよ

60:
チャンスチャンス言って当たらないパチンコみたいだな

71:
>>60
ワロタw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493083459/

【画像あり】東京・神楽坂に具のないラーメン屋がオープン

【画像】とんでもないイケメンのアイドルオタク、発見されるwwwwww

【朗報】「モテる女」と「モテない女」の違いを的確に表した画像が話題にWWWWWWWWWWWWWWWW

【Youtuberの裏側】ヒカキンさんの1日の生活に密着した動画が公開され話題に→「バカにしててごめん」「子供に見せるべき」「休んでくれ」

【画像】日曜朝のヒーロー戦隊番組で悪者がヒーローを論破してちびっ子たちが困惑wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME