ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamurasakiripunabi.jpg 




スポンサーリンク





1:
調子乗ってんじゃねえぞ



2:
青:戦闘力5
赤:戦闘力80

青+赤:戦闘力85

3:
デビルメイとかくそやんたしか


4:
まどマギあたり


5:
赤いのはお前の顔じゃん


6:
新鬼辺りからじゃね
紫ガッチャ、足軽


7:
シェイク2からやろ

8:
冠位十五階の頃から既にエラかった

15:
>>8
冠位十二階じゃなかったか?

9:
つまり朧は偉い


10:
チャンス目がチェリーよりエラくなった時には、
もう紫の方が強かったろ。
紫表示されるようになったの鬼武者辺りからかな、多分。

今のほとんどの台が流れ的にそうなってるけど。


11:
鉄拳2nd

12:
聖徳太子がいたころ


13:
青・・・リプレイorハズレw
黄・・・ベルor弱チェリー
緑・・・弱スイカ
赤・・・チェリー全般
紫・・・強レア役全般

ステップアップ
1、ハイワロ
2、ハイワロ(入ってる時もあり)
3、ちょい熱
4、熱い(当たるとは言ってない)
5、プレミア(当たるとは言ってない)

ロック
1、ハイワロ(ほぼ弱レア、ベルもありw)
2、熱い(強レア)
3、フリーズ

21:
>>13
ロック5でやっとフリーズの機種すらあるんだよなあ

25:
>>21
それステップアップじゃなくて??
ロック5段階もある機種あったっけ?

24:
>>13
どこのジャージ部だよ


14:
チェリーに脚光当ててやれや


16:
ミリオンゴッド 神々の系譜からはじまった

18:
>>16
そうなの?
どこで?

22:
>>18
GODステージの時、ランプの色が紫


17:
モンハン3は珠がそうだな

19:
初めて見たら普通赤のほうが上だと思うよね


20:
赤が一番上で良かったのにな

わかりやすくアツそうだし


23:
チェリーもスイカも狙わせるくせに、たまに高確いくぐらいってのがなw
もう無くしてもいいぐらいのポジションに成り下がったからなw

滑りベルの方が熱いとかもうねw
ベルにすら抜かれてんじゃん。
単独とか払い出しなしとかもう、なんなんだろ。
なんでもありなんだもんな

26:
北斗無双の神拳?保留は赦せない

27:
肉2とか6段階まで無かったっけ?
てかここ数年中段チェリーさんが調子乗りすぎ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493471230/

【画像あり】東京・神楽坂に具のないラーメン屋がオープン

【画像】とんでもないイケメンのアイドルオタク、発見されるwwwwww

【朗報】「モテる女」と「モテない女」の違いを的確に表した画像が話題にWWWWWWWWWWWWWWWW

【Youtuberの裏側】ヒカキンさんの1日の生活に密着した動画が公開され話題に→「バカにしててごめん」「子供に見せるべき」「休んでくれ」

【画像】日曜朝のヒーロー戦隊番組で悪者がヒーローを論破してちびっ子たちが困惑wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, , , 演出, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME