ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

avenstakahoryuupquw1.jpg 




スポンサーリンク





1:
当たって当然
外れたら酷く落胆される
やりたくないわこんな仕事



2:
なら、もっと序盤に出てこいや


3:
通常時の青保留が俺
全く期待されず、たまに頑張れば空回り。やっときたチャンスも他人に奪わられる。

4:
>>3
たまにいい仕事するじゃあないか。

7:
>>3
直湧きしない台が多いから青保留があって赤や金保留がいるわけだ
緑の下の力持ちよ

10:
>>7
縁の下かと思ったら緑の下でワロタ

17:
>>7
なかなかハイセンスだな

18:
>>3
烈火の炎のST前半青保留で信頼度50%なんだよなあ

27:
>>18
通常時っていってるんだよなあ

5:
アメフトのキッカーみたいな職業やな

8:
終盤の赤保留は釣り用じゃん
寧ろ冷静な目で見られる


9:
終盤の赤保留は完璧の完璧じゃないと当たらないから嫌ーい


11:
赤保留で期待してるヤツらワロタw

12:
出るならまあ大体刺さる。前半やらかした台は何も出ないし・・・・

13:
終盤の赤保留さんはプレッシャーどころか俺らのことせせら笑ってると思う


14:
赤保留→土門の鉄板外れ

15:
時短の赤保留のほうが大変そう

16:
ダンバインST残り6回転での赤保留ハズレくらったわ


19:
時短の緑保留のやる気のなさが凄すぎる件
エヴァとか北斗7とか


20:
リアル鬼ごっこの赤保留はテンパイ確くらいの気楽な気持ちでいそう

21:
RAVE「なので終盤は保留見せません!w」

22:
星矢ビヨンドの緑保留さんは頼りになる
赤保留さんに至ってはもう当たる気しかしない
北斗無双の赤保留さんはまあ当りはするけど星矢の緑より頼りない


23:
めぞん・黄門「点滅出しまくって青保留先輩を助けるぞ」

24:
直湧き赤保留は女でいうとオタサーの姫

25:
合コンで唯一の可愛い子に彼氏がいるかいないか聞く時くらい圧迫されるものはあるよね

26:
北斗無双の赤保留さんは髪染めただけの青保留さん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493365282/

【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始

【悲報】金曜ロードショー公式ツイッター炎上するwwwwwwwwwwwwwwwwww

英発明家が「空飛ぶアイアンマンスーツ」を完成、披露!腕と背中にジェットエンジン装着

【悲報】 20代女性 「私達の税金で消防団員の給料やガソリン代が払われてる事に怒りを感じる」

【画像】舞台「ハイスクール!奇面組」のクオリティが高いと話題にwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, ST, 確変, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME