ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto6tenshoukoatarirbsgc0o.jpg 




スポンサーリンク





1:
ルパンの小当たり確率…



2:
今どき小当たり
あるなー

3:
天翔百列はだいたい横棒がある

4:
せめて50発ぐらい下さい


5:
戦国花に比べたらルパンなんて可愛いもの

8:
>>5
ときめきモードだっけ?
あれも1/250ぐらいだったような
花は当たり0、小当たりは5回ぐらい引いてる

14:
>>8
逆転裁判だの百花繚乱だのが近い確率なんだよねときめきモード。この確率で上記2つ初当たり軽かった思いでねーよとは思う


6:
俺以外客いないような過疎店にMAXが一杯あったから打ち倒した
北斗剛掌 2万で小当たり6回
慶次焔 2万で小当たり4回
慶次漢1万で小当たり2回

いや、抽選してると思えないような過疎店ではあったが本当に、いつどんな台をどんな店で打っても小当たりは確実に引けるのね

7:
俺の咲のMAXスペの小当り回数に勝てるやつはそうそういないだろうな
約1000回転小当り11回当たり無し、小当り確率1/399
あの時初めて台パンしてしまいました


9:
小当たりに先読み絡ませるのやめろや

10:
乳銀や平和や京楽の小当たり搭載機を打ちちらかして学んだ教訓
小当たりがよく引ける時は大当たりが重いハマる

11:
マクロスフロンティアの魂キラもカイジ沼ざわっ…!もよく引いたなぁ小当たり

普通の当たりより重いはずなのに…


12:
009は挨拶のようにすぐ引けるな。

21:
>>12
あれが、1/200だと思えないよな
小当たりは軽いわ


13:
北斗、ルパン、哲也2

15:
北斗6と今のルパンは絶対おかしい


16:
クイーンズブレイド甘を語らずして小当たりを語るなかれ

19:
>>16
あれ小当たり用の23回転のSTに入ってるからw
そうでもしなきゃあんなにバカスカ出ねえよ。


17:
ルパンの1000ハマり中に小当たりだけ5回引くみたいな時は
大当たりを小当たりに変えられてるからね、しょうがないね

18:
大当たり確率と同じや重くしてる小当たり確率ほどバカみたいに引けるよな。
大当たりは分母内で引けやしないのに。

20:
小当たりは単独
大当たりは合算

23:
>>20
だから何?合算だと引きにくいの?


22:
ならハルヒとかレイヴンズとかの混合機打てよ

24:
>>22
そういう台だと全く来なくなるのが笑える


25:
小当たり引いた回の当たりが単発の確率が異常。俺レベルになると小当たりした瞬間やめてるわ

26:
一騎当千2ライトで100回転以内に5回引いたわ
小当り確率1/199


27:
ハルヒとレイヴンズ打てよ
小当たり引けないぞ?

40:
>>27
ハルヒの小当たりは大当たりに繋がってしまう場合があるから
他の小当たりのようには当たらない

逆に初代マクロスFや初代アクエリなんかの小当たりは
潜伏臭わして投資を促せるから
それはそれは神のようによく引けた

あまりに胡散臭くて客がこういう挙動をするメーカーの台に座らなくなり
そしてそのメーカー製品が売れなくなるという因果応報自業自得w

42:
>>40
アクエリオンに小当たりはなかったけどね。
高尾の

46:
>>42
すまない
機種を勘違いしていた
初代じゃなくてアクエリオン2転翅篇
たしか小当たり確率1/250位だと思うが
神のようによく引けた
小当たり当たってその時残っていた保留内でまた小当たりとかも経験したw
あとタイガーマスクも同上


28:
009の小当たりって抜けて何回転かしてまた小当たり引くからな、1/99より引くわ

32:
アナザーは知らない間に小当たりしてるから許す

33:
孫策「小当たり以上!」

小当たり…


34:
代わりに羽根南国育ちの小当りはやたらハマる謎

35:
>>34
さすがだな、平和


36:
甘南国ハワイと甘リングはよく引けます

37:
大当たりと小当たりってどう違うの?
大当たり確変
小当たり通常
って感じかな?

39:
右打ちさせて玉まで減らす演出です
ジジババはこれだけで500円使います
大音量、過剰な煽り、潜伏を匂わすモード
パチンコは金持ったジジババの為に開発されております

41:
運命の日のMAXで良く種無し井戸まで連れていかれたのを思い出すわ

45:
北斗シリーズは全部そうだな
剛掌、5、6
何で1/199をそんな簡単に引くねん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493218869/

メルカリ、パチ●コの特殊景品が出品される、換金は警察のお墨付き

パチ●コ行った時に皆は昼飯何食べる?

【迷惑】ま~たマリカーさんやらかす!!いい加減にしろヽ(`Д´)ノ(※画像あり)

レクサス店に普段着で行き鼻であしらわれる →スーツケースから100万円の束をいくつか取り出した結果・・・

【悲報】FGO、とうとうけものフレンズに便乗してしまうwwwww

歴史的並びを記録した本日発売のスニーカーがこちらwwwwwwwwwwwwww

【画像】44年間必死に働いて築いた結婚生活の結果がこれか……


関連記事

関連タグ : パチンコ, 小当たり,

コメント
この記事へのコメント
マックスの最初の北斗と慶次で不自然だと感じて
小当たりのある機種は打たないようになった。
2017/05/01(月) 08:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME