ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

02patiteikasisapati.jpg 




スポンサーリンク





1:
100円で500発wwwwww釘はゲーセン並みのガバガバwwwwww



2:
>>1
0.2最高だよな

3:
素直にお金がないんで0.2円打ってますって言えよ

4:
釘バカバカなの?
レートは低ければ低いほどいいんだけど打ちたい台が落ちても1円だから釘がばがばなら1度触ってみようかな


5:
0.2でガバガバなら交換率半分でもいい


6:
ほんとに好きな台じゃないと打てなそうだな


7:
近所のホールの0.5の釘ガッチガチで打てたもんじゃねえぞ
1k100くらい

15:
>>7と同じで店も今時慈善事業やってるわけねーんだからがばがばなわけねーだろ
こっちも商売にならないくらい負け額が少なく済むだけ有難いと思えと言わんばかりに


8:
0.2でガバガバか・・・
好きな機種あれば一日打ちたいな


10:
2240発ドーン!→400円は馬鹿馬鹿しくなるわな

11:
>>10
そもそも打ってるやつは勝とうと思ってこのレート打ってるわけじゃないから、むしろ自分で打っといてそう思うやつはアホでしかない


12:
戦国恋姫や乙女花ならガバガバ打ちたい
0.2でも何でもいいや
実機買うよりお得じゃん

13:
釘ガバならいいな
レートが何だろうと釘閉められると面白くないし


16:
0.2の釘ガバガバなんてどこのゲーセンだよ。最近導入したばっかだろ、多分
この前結構前からある店で甘化打ったら2500玉で120だったか130しか回らんかったぞ。ボーダーなんて気にせんで打ってるが、4円換算でも同じ程度の回りだろきっと
0.2だろうが普通に殺しにきてるよ

17:
>>16
0.2で殺せるレベルなんてお前くらいしかおらんやろ

31:
>>17
クソワロタwwwww
ほんまやで0.2で殺されるとか小学1年のお小遣いかよwwwww


18:
0.2導入した直後なら等価のガロF200円1000発で100以上回ったな
釘2度見した

20:
先週0.2初打でアナザーガロ
20回転位で当たって一撃19連25000発

端数玉率高くなるから
いつもより強く会員カード勧められたでござる


22:
近所の0.25の客は手抜きせずにボタン強打連打、ガラスタッチ(と言うか押してる)、レバー全力操作……団塊の世代の日本人って根がマジメなんだろうね、きっと。

23:
0.5パチ出初めの頃
すげー回る店あったな

ライディーンの神速じゃないほうのMAXで
ステージ性能かなり良かったんだけど、
それ考慮してなかったのか
1000円で160とか回ってたw


24:
ゲーセンより安いし運がよかったら菓子ぐらい取れるから暇つぶしにはいいね


25:
勿論貯玉だよな?まさか毎回交換なんてしてないよな?お菓子しか貰えないぞ

26:
俺はいつもコーラもらってるよ
遊んでドリンクもらえたら充分さ

27:
うちの近所はその倍遊べる0、1円があるぞw
単純計算で1000円で4万円分回せる
2000円負けでも大負けだな。
お金使わず遊びたい演出見たいって人には良いかも。

28:
機械割的には8割下回っててもおかしくなさそうだな


29:
打-winみたいなのやるなら超低貸しで良いんじゃないか


30:
俺の近所も0.1あるな
満席だから座れないけど一度どんな釘かうってみたい

32:
0.2で換金する奴いるのか!?
煙草か飲み物に交換するものだと思ってたわ
万発でて1500円暗いだろ?

33:
普通はタバコ飲み物だな

34:
むしろ流すの恥ずかしいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493208827/

メルカリ、パチ●コの特殊景品が出品される、換金は警察のお墨付き

パチ●コ行った時に皆は昼飯何食べる?

【迷惑】ま~たマリカーさんやらかす!!いい加減にしろヽ(`Д´)ノ(※画像あり)

レクサス店に普段着で行き鼻であしらわれる →スーツケースから100万円の束をいくつか取り出した結果・・・

【悲報】FGO、とうとうけものフレンズに便乗してしまうwwwww

歴史的並びを記録した本日発売のスニーカーがこちらwwwwwwwwwwwwww

【画像】44年間必死に働いて築いた結婚生活の結果がこれか……


関連記事

関連タグ : パチンコ, 0.2パチ, 低貸し, ST, 確変, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
実機買いたいぐらい好きな台とかガッツリ打ってみたかった台とか打つには最適
あと打ち散らかしたい時とかも
途中で飽きてもさっさと止められるのがいい
2017/05/01(月) 06:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME