ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1pcwyxjk.jpg 




スポンサーリンク





1:
馬鹿にしてんのかよ
子供じゃねえんだぞ



2:
あの良さがわからんとは幼稚園児並の感性だな

3:
アニメーションの好きだけど


4:
打ってるのジジババだろ
漁師の親父が荒波の大海原でマグロ一本釣りするような渋い映像流せよ

64:
>>4
ジョーズ打てよ


5:
なんかラウンド終了後に3人並んでてウリンだけプリクラ撮るみたいにあざといピースしてるのあれ何?

6:
グジラッキーのうた定期

9:
園児ではないのか。


10:
ポップな魚キャラがわいわい泳いでる映像って完全に児童向けだよな

11:
ジジイとババア専用だからな

12:
「遊ぼうよ~」とか言う恐竜を採用する感性をもった開発のおっさん何考えてるん?


13:
ウリンが尻振るヤツはめちゃくちゃ良いだろが!

26:
>>13
お前はわかってない、拍手が一番の見せ場だから


14:
とかいいながら打ってんだろ?
自分が幼児だって認めてんだな

16:
あんまりラウンド中に液晶見てる奴おらんし
べつに手抜きでええやん

17:
他メーカーが原作の威を借りてる中、自社で1からキャラクターを作り上げて歴史を作り上げてきたSANYOのラウンド映像に対してよくもまあそんな感想が出るな
100回見直してこいや


18:
ラウンド中なんかSGBとか特殊なボーナスでもない限りテキトーでいいんだよ

19:
見直してやるから100連よこせよ


20:
沖海体操とかいうラウンドが始まった時はもう限界だと思った

23:
クジラッキーのうたとかいう狂気

24:
つまりどでかいラッキー

25:
太陽さんさん裸足で~駆け抜けてくよビーチへ~


27:
エヴァも海物語みたいな簡素な作りのほうが人気でそう

69:
>>27
使徒物語か

28:
萌豚物語を三洋が出すらしい、爺婆打つのか?


29:
GO!GO!SEASTORYが神曲すぎて映像なんかどうでも良くなる


32:
甘沖3は桃瀬美咲を見るために打ってた

33:
時短中のベース気持ちいいよ

34:
やけつく太陽wwww刻むサンバーンwwww

35:
光指す美ら海は神曲


36:
沖海3の桜はラウンド中どの曲も神曲
スペシャル魚群タイムのやなわらばーの歌も神

45:
>>36
一期一会な、


37:
前からオレも思ってる
パチンカスの知能は幼稚園児並と思われてるだろう
実際、知能退行してるジジイババアが多いし。知能低そう


44:
すっごーい!
たーのしー!

48:
>>44
このセリフをあのイントネーションのままマリンちゃんが喋っても違和感全く無さそうなのがなんとも


46:
ラウンド中は当って良かった嬉しいとかもっと連チャン
して欲しいとかそんなことしか思ってないから映像なんて
どうでも良いんだよ
これは他の機種でも同じだろ?

51:
動物バージョンの海みたいなやつなんかまんま幼稚園児用だよな

52:
海なんだから深海の幻想的な映像とかいくらでもネタあるだろうに
巨大クラゲとか映像見せたらおお!とか驚かせられるだろうに
海の神秘的な映像を用意しろよ、そんなに萌えが大事か?

55:
絵じゃん

56:
最初のラウンドの図柄がかけっこしてるのは言われてみれば園児過ぎるな

57:
ケロット打ってみろよ
まんま教育テレビで流れてそうな映像だぞ

63:
次の海のラウンド映像は神風動画が作ってるから、相当クオリティ高いぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493356832/

メルカリ、パチ●コの特殊景品が出品される、換金は警察のお墨付き

パチ●コ行った時に皆は昼飯何食べる?

【迷惑】ま~たマリカーさんやらかす!!いい加減にしろヽ(`Д´)ノ(※画像あり)

レクサス店に普段着で行き鼻であしらわれる →スーツケースから100万円の束をいくつか取り出した結果・・・

【悲報】FGO、とうとうけものフレンズに便乗してしまうwwwww

歴史的並びを記録した本日発売のスニーカーがこちらwwwwwwwwwwwwww

【画像】44年間必死に働いて築いた結婚生活の結果がこれか……

関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語, ラウンド, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME