ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patibo-da-gurahuvjcxvc.jpg 




スポンサーリンク





1:
期待値稼いで勝ってる人本当にいるの?
ボーダー気にしながら趣味打ちしてたんだけどあまりにも負けすぎるから明らかにプラス調整の台と朝一ランプの台しか打たないようにしたのにやっぱり負けるんだけど。



3:
いるよ。今も打ってるところ。


4:
メインは釣りキチ三平199の潜伏確変確定台で今年に入ってから53台打った。総回転数4712で初当たり確率88.9投資が214500円。換金率が35発100円の回収が113200円。試行回数足りないの?こんなにぶれるもんなの?

18:
>>17
残念なのはデータ採ったこともない、収支つけてるかどうかも怪しい人たち
そういう人たちが3倍以上のハマりが多い、とかそういう錯覚に捕まる
ほとんどのケースで負けてる原因はその錯覚とは別にある

まあ本当に不正で負けてる奴もいるかもしらんけど大分割合は低いだろう

>>4
よくよく見たら5000回転とか平打ち2、3日分じゃん
そら偏るわいな

22:
>>4
当たった後は即やめしてるの?


5:
ガンツと水戸黄門エナれば?500円あればいいんだから


6:
一人で期待値稼働してもブレ幅大きいからな
パチンコで勝つなら軍団じゃないと

8:
>>6
ブレ幅大きいってのは期待値論で飯食ってる雑誌やライターのごまかし

50000回転でも足りないとか抜かすからなあの連中
試行ガー!だけ言ってりゃごまかせる楽な仕事だわ
それに騙される連中も気づけよいいかげん

16:
>>8
甘でも50,000回転じゃブレるんだからしょうがないだろ
スペック近似値はまぁ出るだろうが収支結果は幅広い

19:
>>16
甘で50000ならもうブレねえよ、なに知ったかぶりしてんだこいつ

23:
>>19
自作のシミュレータだけど50,000回転ならこんな感じ

30日×10回の結果

iduwhe0s.jpg

通常大当たり確率は
一番軽いので1/91.8 一番重いのは1/107.29

他は1/94.34 1/101.86 1/94.25 1/95.46 1/102.85 1/103.12 1/103.4 1/103.26

ブレは出るときは出るよ

25:
>>23
まともな台打ってりゃどれもプラスになる数値じゃないのかこれ?
ならブレないといってもええやろ

31:
>>23

ぶれてねーじゃん

34:
>>31
だよなwww
人によっては〜とか言ってるけどブレてないよな

というか、それくらいの範囲で収まるなら問題はない

36:
>>34
ああ、言ってる意味がわかったわ
その程度の誤差は想定して立ちまわれるから、してるから問題ないっていう話ね

俺なんか期待値理論値の上下7~8%の誤差をなんと呼ぶか?と言われればブレと答える
ちゃんと食えるような実践できてる人達は視点が違うってことかな


7:
継続率65パーで期待値とか、それ、どうなの?


9:
牙狼の金色の時はボーダーやってたよ

最終12万回転まで回した
ボーダーあれ16ぐらいに対して最低19で回してたから3ヶ月やり続けたが当たり前に勝ったぞ


13:
俺は星沼的回転力で立ち回ってるよ

15:
ボーダーで勝てるのは運のいい奴だけ
ボーダー下回ってようが何だろうが1機種を初当たりせめて200回程度ひいてその間のデータをきちんと取ったら何で負けてるか分かる、大体は平均継続に達してないか初当たり重過ぎで負けてる事が多い
だからボーダーを逆算するっていうアホな事すると30/kとかに大体なる


17:
>期待値
www
甘デジ300回転させる内に当たりが引ける期待値は95%です
だがお前らが引くのは5%ばかりです
残念

21:
>>17
5%と聞くとなかなか引けないように感じるけど1/20ならヒキ次第では連続で引くこともありえるだろ?


20:
個人で収束できないなら期待値追っても負け額が減るだけだわな

24:
ぴったりになるのはまれだよ。それくらいのブレなら許容範囲だ。

26:
アタッカーやサポの増減とかもとってるか?


27:
はあ…どこにどの程度の差異が出る事をブレが出ると言うのか 
俺はプラマイ5%とかは立派にブレと言えるもんだと思ってたわ
人によって違うんだな

ちなみにこれの回転率は0.01以下までボーダーに寄せたもの
甘の同じ調整、環境で30日に大きいもので25万発程度差が出るわけだ

面白いもんだよね

32:
昔は時給3000円の台それなりにあって困らなかったし、データ取るのも楽しかったけど
今はもう打てる台が見当たらん


33:
ちょっと質問いい?

近所のホールが新装開店で抽選の為に会員カード作ったんやけどこれって貯玉
貯メダルはレート違ってもできるん?
普段20スロも5スロも打ってるんやけど別々に貯メダルできるの?

初心者ですまん

35:
>>33
パチンコ同士、スロット同士ならレートチェンジできる
4円1玉→1円4玉みたいに

37:
>>35
ホールによるぞそれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493192199/

ミニストップがやってくれた!!!!

ディズニーランド「助けて。お客さんが来ないの」

【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対友達になりたくないジャンプの主人公 3位ケンシロウ 2位両津勘吉 1位はやっぱりあいつ

徳島、イオンモール開店で大騒ぎwwwwwww

65,000円のヘッドホン視聴した結果wwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 期待値, ST, 確変, ボーダー, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME