ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hirlmmuj.jpg 




スポンサーリンク





1:
安定のカツ丼?



5:
天丼そばセット(850円)

てか>>1みたいな養分思考じゃないから
飯→パチな

2:
昼飯食ってから行く パチンカスだけど、朝一から行くほどの気合は無い


3:
飯なんか食わん 集中切れるからな
たまにトイレで缶コーヒー一気だわ


4:
最近はコンソメパンチつまみながら打つのが多いな
店内ではあんま腹減らねえんだよな

6:
朝から行ったとしても打ってる最中は飯なんて食べないな
打ち終わってからラーメンかコンビニのパンとかおにぎりかな

7:
今モス食ってる(1140円)


8:
朝イチから行って、昼なんか食わないと気分が悪くなる

14:
>>8
わかる


9:
そらもう低貸しでガルパン打ちながらカップ焼きそばよ

10:
毎日ビッグマック食いながら打ってるぜ!

11:
お前ら打ちながら食うのはやめた方がいいぞ
ガルパン焼きそばみたいになるぞ


12:
朝から行って夕方までいても飯食べないな
長時間やる場合はデカビタ飲みながら打ってるわ


13:
これは安定の名代富士そば
カツ(勝つ)丼そばセット650円で~

15:
隣がウザい時はコンビニで納豆巻き買ってきて打ちながらゆっくりゆっくり食べる

16:
打ちながら食べるヤツなんてまだ見たことないな

17:
カール食べながら甘エヴァ1パチ打ってるキモデブなら3日前見たな

18:
50玉でソフトクリームに交換できるから打ちながら食べてる
多い日だと10本くらい食う

20:
バーガーキング


21:
休憩取らずに10分で済ますために牛丼屋


22:
ドンキのおにぎり

23:
打ってる時って空腹気にならんけどな

24:
休憩とって最寄りのラーメン屋さんでビールと餃子と炒飯


25:
飯だけは喰っといた方がいいよ。
ぬいて夜遅くに一食だけの生活を半年もしたらすげぇ太った。

26:
飯食ってから打つとカリカリしにくい

27:
朝行って大体14~15時くらいに帰るから負けたらガッツリ、勝ったら吉牛とかで手早く済ませる

28:
開店から打った場合

楽に勝ってる時は無理せず1時前後にやめ
台湾まぜそばorステーキ

負けてる時は
途中でファミチキorウィンナーのパンで簡単に
負けてると落ち着かないから悠長に昼休憩はとらない
もしくは夕方まで何も食わずに負けて半ベソで帰る

基本的にタバコとコーヒーばかりだから食欲なくなり多少はガマンできる

29:
弁当派だけど
周りにはあんまいないな


30:
基本食わない
飲み物のみ
途中飯食う場合は、止めてもいいような状態のとき


31:
おにぎり作ってアルミホイルにまいて夕方に食ってるわー
ウインナーとか玉子焼きもあるで
昔、水筒に味噌汁いれていったけど忘れて帰った

33:
パチ屋併設のメシ屋では絶対食わない
ほとんどが不味いし高い

35:
オムライス(サラダ付き)\700


36:
カツカレー

38:
夜になってなにも食べてないことに気づく

39:
勝つか負けるかの時に飯なんて食う余裕ねえわその分突っ込んで少しでも可能性増やす飯なんていらねえ

41:
朝一から行って当たってようが当たっていまいが1時間で昼飯休憩取る俺は異端

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493185460/

ミニストップがやってくれた!!!!

ディズニーランド「助けて。お客さんが来ないの」

【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対友達になりたくないジャンプの主人公 3位ケンシロウ 2位両津勘吉 1位はやっぱりあいつ

徳島、イオンモール開店で大騒ぎwwwwwww

65,000円のヘッドホン視聴した結果wwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 昼飯, ごはん, 休憩,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME