ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisennpenapmf6m.jpg 




スポンサーリンク





1:
俺はだいたいしてる
周り見てるとあまりやってる奴はいない
カスとか性格悪いとか思われるんかな?
別に後の人間のことはどうでもいいし、ベル取れるかもしれないからやった方が得だからやってる



2:
やらない理由がない
自分は得する&他人は損する
一石二鳥

3:
ギャンブルなんだから好きにしたらいい

4:
俺は定員にチクるようにしてる


5:
可能性は低いけどトラブって出禁とかもありうるんだしやめとけ


6:
トラブルになるリスク考えると期待値マイナスやろ


7:
別にペナある台でもどこから押すのかは客の自由ですし


8:
新基準はペナないよな

9:
プライドの問題
他人がいてのプライド


10:
ペナ止めくらいでトラブルになるか?
何Gもペナしまくってればアレだが……
俺はいつも行くホールでやってるがトラブルになったことはない
最後の1Gだけやって直ぐに移動するし


11:
大体の台は露骨に変な出目止まるやろ?
それでチクられたり店員に目つけられたりとかあるって

12:
ラスト10枚くらいはやるな。
うまくベル重ねて22~25枚になったらタバコ取ってやめる


13:
それで店員と客と警察でおおモメしてたの目の当たりしたことがあるわ
客が出禁なってペナ打ち発見の場合メダル剥奪出禁するってルールなってたわ

14:
ラスト1Gのペナ止めは基本中の基本
ハーデスでペナ止めした台らオスイチ全回転引いてた時は爆笑したわ

15:
厳しい店は注意されるんか
大変だな


16:
延々とペナ打ちするやつなんかおらんやろ
1、2ゲームぐらいなら普通にミスでもあることだし


17:
前に転生で10G以上ずーっとペナ打ちしてるおっさんいたぞ
何か怖かった

18:
爺さんがハーデス300Gぐらいペナ打ちしてるの見たことあるな

19:
沖ドきかにぺな打法で年間収支500だけど質問ある?

20:
ばくさいに書かれるしやらない

21:
やめる時の1Gだけならそんなに目立たなくないか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493204402/

ミニストップがやってくれた!!!!

ディズニーランド「助けて。お客さんが来ないの」

【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対友達になりたくないジャンプの主人公 3位ケンシロウ 2位両津勘吉 1位はやっぱりあいつ

徳島、イオンモール開店で大騒ぎwwwwwww

65,000円のヘッドホン視聴した結果wwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ペナルティ, ペナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME