ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupanoiweqrxbqkyw.jpg 




スポンサーリンク





1:
射幸心めっちゃ抑えられてるわマジ助かる
今年入ってから40万しか負けてねえわ



3:
>>1
逆に40万勝ってて悪いな

10:
>>3
お前はプロだ 俺認定や

12:
>>10
ちなみに牙狼刻印と花ミドルしか打ってないわ
やっぱり牙狼なんすよ

13:
>>12
俺の周りでも刻印押し多いな 無双と刻印がやっぱ甘いんか
でも刻印はなぁ・・・あれ時短だと10回転だっけ? 無理ぃ!ってなるわ まぁ100もらってもひきもどせねーんだけどさ
ガロミドルはあれいいのか? なんかアタッカー周りもクソになったとかでいろいろクソって聞いたんだが

やっぱりアリアやな!2打ちたいけどきっついわあのスペック


2:
うむ

4:
ガチで有能
射幸心抑えすぎ

6:
致命傷やんけ


7:
SANYO会長がプッシュしたんだっけ
ガチ有能ですわ
どれも同じスペックで面白くない

14:
>>7
サンヨーは演出つまんねーわスペックもつまんねーわでもういいところないからなぁ
セイントセイヤが唯一マシなスペックだったけど・・・
なのはとか版権に頼るしかどうしようもないんだよなぁ
潰れてくんねーかな本当


8:
もう1万ストレートで戦意喪失する
当たりの期待感から、どうせこの後に当たっても玉は出ないって意識に変わる
そして実際出ない
MAX全盛は1万なんか準備運動だったのにすげえわ新基準は

11:
>>8
財布に入れる中身が8万から4万まで減ったわ

まぁ4万使うってどうかしてるけどさ


9:
海でさえ糞つまんなくなってて笑う
そこで面白い台出さなきゃ意味ねぇだろ

15:
まあ旧基準打つと投資スピード早くてビビるのはあるな


16:
遊べてはいるんだけどね
今年はプラ16万
ただ、新基準MAXよりは無双ライトとか、おりんとかアナザーとかのおかげかな
299のアニメ牙狼も遊ばせてもらってる
319は全然ダメ


17:
1/393は確率突入491分の1
1/319は確率突入490分の1

出玉抑えられたのにもかかわらず確変突入時の確率ほぼ変わらずw
そりゃ大ハマりもあるしマックス打ってる感覚になりますよ


18:
80%ループの北斗無双があるにも関わらず65%V確変の慶次がヒットしたのは実際凄いと思う

19:
>>18
まぁ爆発力・・・・
を期待するなら北斗無双打てばいいのにね
でもまぁ無双はクッソつまらんからなぁ もう正気かと疑うレベル


20:
確変と通常の確率逆転してて流石にもう触ってないわ


23:
確変突入継続率40%ぐらいまで規制されたらみんな辞めるかな

24:
>>23
多分その先に爆発力があればやめないと思うぞ
GANTZがいい例

26:
>>23
絶対やめない、そもそも現時点でやめてないのはもう依存症
依存症になったら一生我慢だから無理だよ


25:
ホールの為の規制みたいなもんだからな

27:
ほぼ全台が確変50%の時短100だった時代もあったよな あの時代が一番つまらんかったわ
一生ギンパラ打ってた

28:
新基準の台って分母越えたら800~900くらいまでハマる率が高すぎるよな

29:
ならその当たりやすい700~800狙って儲ければいいやん

30:
ミスった
800~900か

31:
新基準とかそういう感覚なく打ち続けてる養分おるんやろなあ
いままで通りちゃんとボーダーいじ


32:
ボーダー以上確保して打つだけでプラスですわ

33:
新基準になって分かったのは駅前のあそこは釘も開けないぼったくり店だったということだ

34:
2千円で出ないと負け確定

35:
無理やり荒い台作ろうとして歪なスペックばかりになってるのが泣ける

37:
新基準になったら回るって言ってたタコ出てこいよ
まわるんパチンコみたいにまわらねーじゃねーか

38:
回させないホールサイドに問題がある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493118208/

【画像】このレベルの女の子16人が合コン会場に参加してきたらどうする????????????????

【悲報】はじめしゃちょーさん、謹慎中に漫画にされてしまうwwwwwwwwwwww

【絶賛】ジャンプ漫画家が「嫁を観察した漫画」をTwitter公開して人気 / 読者「こんな萌える嫁いねぇ」

痛いYouTube。世界一体を張ったネタを披露するユーチューバーはこいつだ!

【悲報】あたしンちの母親の料理がヤバイ・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME