ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maizja3h.jpg 




スポンサーリンク





1:
ブドウ確率なんてアテにならんわアホwwwwwwwwwwwwwww



2:
台に小役カウンターをドヤ置き

3:
ドヤカチカチ


4:
カチカチしてる俺かっけーよ
みんな見てくれよ
俺は設定判別してんだぜ!!

20:
>>4
こんな発想が出てくるお前がすげえわw


5:
ブドウぶっちぎりだぜ!
こぜ6!!
ボーナスなんて後から付いてくるわ!!


6:
600G B0 R2
REGもほぼ確率通り、ブドウもいい感じだし続行だな

1000G B0 R3

7:
ブドウ6!!

既に投資2万円


8:
1000Gでビッグ0・バケ4
しかもそのバケ4回は全部単独だぜ!!
ビッグなんて設定差薄いし関係ねぇぜ!!
何よりブドウぶっちぎり!!
こぜ6!!
俺オメ!!


9:
また単独バケキター!!
こぜ6!!

11:
そういえば、小役を溢さず取れば、カウントしてくれるデータ表示器が昔あったな


12:
隣の台?
やたらボーナス当たってるけど
こいつカチカチしてないし
判別してない奴の台なんてマグレ当りに決まってるだろ


13:
隣の兄ちゃんよー
先ぺカでそのままボーナス揃えてんじゃねーよアホ!!
チェリーか単独かの判別しろアホ!!
カチカチしてないド素人はこれだから困るぜwwwww

14:
面白いんだけど

続けて下さい

15:
俺の台
諭吉3枚目がもうすぐ消えるわ
ってもよ
こんなものジャグ連ですぐ取り戻せるわ


16:
さてさて
諭吉4枚目投入する前に便所でも行きつつ他の状況も見てくるか

17:
おっ!ニューアイムの角台いい感じ当たってるわ
しっかりカチカチしてるし
間違い無く6だわ


18:
隣のカチカチ野郎がキモすぎたからそいつがトイレ行ってるとき思いっきしブドウのカウント上げてやったわ

19:
>>18
グッジョブ!w
いいぞ勇者よ、もっとヤれw


21:
おっ!ガールズの角ぺカった
ビッグなのかな~?
バケなのかな~?
ってオッサン!何回目押しミスしてんだタコ!
はよ揃えんかい!!
やっと揃えてバケかよwww
このオッサンの台もボナ確率は良いけどよ
こんなオッサンが6ツモれるはず無し!!
オッサンの引きは強ぇからなーwwww
その隣でカチカチしてる人の台
今の所ボーナス当たってないけどこの台が6だろな


23:
カチカチするなら葡萄とチェリーは勿論、ハズレとベルとピエロの合算をカウントしてるわ
ここまでするとかなり制度が高くなるし

24:
やっぱ今日は角台と角2のどっちかが6って感じだな


25:
設定看板ってより暇つぶしだよね


26:
角台座って正解だわ
こういう店のクセを知る事も大事な要素だわ
ド素人は何も考えずに台選びするからな
台取れれはいいと思ってるアホは養分
俺は狙い台取れなきゃ絶対座らないわ


27:
ジャグラーは打つ前から勝負ついてるだろ
適当に座ってんのか?
癖も分からん店でよう打つわ


28:
さて
4枚目の諭吉投入っと

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493127430/

【画像】このレベルの女の子16人が合コン会場に参加してきたらどうする????????????????

【悲報】はじめしゃちょーさん、謹慎中に漫画にされてしまうwwwwwwwwwwww

【絶賛】ジャンプ漫画家が「嫁を観察した漫画」をTwitter公開して人気 / 読者「こんな萌える嫁いねぇ」

痛いYouTube。世界一体を張ったネタを披露するユーチューバーはこいつだ!

【悲報】あたしンちの母親の料理がヤバイ・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マイジャグ3, ジャグラー, カチカチくん,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME