ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto7asifj1uop.jpg 




スポンサーリンク





1:
なんで?


強いて言えば当たりたがってる台を打ってるだけのオカルターやぞ



22:
>>1
あんたすごいな。殆どのやつは収支激減してる

2:
ボーダー理論を武器に毎日朝から晩までうてば勝てるやもしれぬ


3:
それもめんどくさいっていうか仕事帰りに適当に打ってるだけなのに、
収支がほぼ変わらない

6:
>>3
優良店に通ってるんだろ。そういう意味で運がいいな。

9:
>>3
以前は投資はかかるが出る
現在は程々に回るようになって投資はかからないがそんなに出ない
これじゃないか?


4:
パチ屋のカードに約1800発
これをなんとか増やしてダンバインを打ちたい

現金は約13000円
甘ダンバインはない、ミドルのみの店
ミドルだとキツイんだがダンバインやりたい


5:
そのまま打てばいいじゃん

7:
>>5
打てへんよ
20000なんかあっちゅうまやん


8:
負けてるのが変わらず負けてるだけなら
なんでと聞かれても知るかバカって話


11:
むしろ収支良くなったわ
80%継続のMAXでも通犬ばっかだしたまに続いても二桁連なんて稀
65%時短込みで70ちょい?でも大して変わら無いんだよな

12:
>>11
初当たり320~399が319になっただけって感じだよな
MAXと回転率一緒だし今の方がいいわ


13:
旧基準 月間収支-120,000

新基準 月間収支-115,000

なるほど

14:
今年1月から貯玉始めたけど調子よくて12万発溜まったわ。
負けてる奴は貯玉してないのかな?
この貯玉で延々遊んでいけそうな気がする。


15:
何を打ったらええねん?

16:
コブラ打とうぜコブラ
時短が熱いんだ

17:
今から打ち行くわ
ダンバインはキツイな
甘で玉増やしたいなあ

18:
ミドルでもすぐ当たったり甘でもはまったりはザラ
ダンバインやりたいなら打てばいいのに

19:
牙狼嫌いだったからあまり変わらんよ

20:
ダンバイン319は糞
打つなら256にした方がええよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492991987/

【画像】このレベルの女の子16人が合コン会場に参加してきたらどうする????????????????

【悲報】はじめしゃちょーさん、謹慎中に漫画にされてしまうwwwwwwwwwwww

【絶賛】ジャンプ漫画家が「嫁を観察した漫画」をTwitter公開して人気 / 読者「こんな萌える嫁いねぇ」

痛いYouTube。世界一体を張ったネタを披露するユーチューバーはこいつだ!

【悲報】あたしンちの母親の料理がヤバイ・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME