ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto7sxh5q.jpg




スポンサーリンク





1:
逆に通常が15Rで確変がR数少ないスペックは受けないのか?
北斗の拳で例えてみるとこんな感じの台
まず対戦相手出てくる(大当り)

競り合う→ケンシロウ先制(4R確変)

強敵攻撃→ケンシロウ回避(8R確変)

はぁはぁ→ケンシロウ耐える(12R確変)

ぬわぁ…→ケーン!(15R確変)

テレレレーレーレー(15R通常)
みたいな



3:
>>1 負けても500発貰えるエヴァとルパンでも打ってろよヘタレwwwww

10:
>>3
こういう1撃大量出玉バカのせいでパチンコは衰退したんだよなあ・・・

14:
>>1
ケンシロウ先制で4rとかないわ
なんで15のためにドキドキしないといけないの、逆っしょ

17:
>>14
でもレバ確絡みで復活まで行ったら
無駄に粘るなって言うじゃん
レバ確きて「ケンシロウやられろ」って
楽しみ方も出来るようになるし
負ける時に必ず15Rの方が
今の時短中の35%が出玉なし通より良い

21:
>>1
初期ナデシコとかblood+の時にも思ってたら
打ち手としては通常でも大量出玉時短の安心感が欲しいわな
結局は店の都合だろうね。
店としては出来るだけ現金投資して欲しいだろうし。

39:
>>1の理想は牙狼刻印で実現されてるぞ
ただ演出の見せ方で不評だったがな
お前らほんとアホばっかりだよな

48:
>>39
時短10と凸時、初回出玉の少なさ
全然違うんですが…


4:
大都のレギオスがそんな感じだったろ

8:
>>4
ダービースタリオンも15R通で終了でしたね
でも私がしたいのは新基準は確変引けなきゃ
無理ゲーばかりの台ばっかでこういう台出したら
受けるんじゃね?なんで今出さないの?って話を
したいわけですよ


5:
何故通常に出玉を求めただけで叩かれるのか
65%が限界なんだから35%の方にも多少
出玉付けろよと言いたいだけなんだが
それとも35%がクソでも65%が2000発あれば
満足しちゃう2000発中毒者しか残ってないのか?

6:
>>5
持ち球比率増えるからあんまり店的にはうまくないね
海打てばええ

55:
>>5
つか何Rを何回続けさせるとかコントロールできるんだから
ぶっちゃけどうでもよくね?


7:
豊丸の天地を喰らうも近いか

9:
浜崎あゆみは駄目だったな

11:
昔サラリーマン金太郎って台があってな
パチンコ全盛期なのにガラガラだったな

12:
ダビスタがそれやったろ


13:
選択肢としてはアリじゃね
稼働するかはわからんけど

19:
>>13
なにせ北斗に限らず確変(電サポ)で事故らせなきゃ
クソ出玉な台ばっかりだから
15R1400個くらいでいいから通は必ず15R
取らせてくれる台があってもいいだろうと
15R渋れば時短も付けられるし


15:
そりゃ沖海4に客付くわ
だって一番連荘するしw

初回50%でST65%のGARO 全然連荘するわけがない
時短がゴミの北斗
慶次はまぁまともだが初回50%なんだよな


16:
北斗なんか振り分けえぐすぎてどんどん客いなくなったよね
んでGAROが流行った

今はカオス

18:
次期牙狼がどうなるか

20:
仕事人が受ければラウンド固定みたいのも増えるかもしれない


22:
当たれば必ず2000発は貰えた戦国乱舞

28:
>>22
更に60%ちょいで継続もする戦国乱舞


23:
へそで16R電チューでラウンドが減る浜崎あゆみ2を打て

24:
通常時糞出玉で時短中通常引いたら出玉無しで時短再セットされるなのはとか言う尖ったスペック
ワイは好きやで確連すれば北斗7以上の出玉速度

26:
確変85%くらいなら楽しそうだけどね


27:
1/319のくせに単orワンセットだと甘海の単orワンセットと変わらない(場合がままある)のは印象良くないよなぁ。
クソハマり400玉終了が多過ぎ。スロットの天井get100枚を馬鹿に出来ない


31:
個人的にはあっても良さそう
負けても2000発って思えるのはデカイ

32:
ミドルのワンセットで2000発以下ってのがなければいいだけの話なのに

せめて初当たりだけでも最大ラウンドにしてほしいよね

33:
通常でも確変でもケンシロウがボコられる台って考えると中々酷いな


34:
牙狼のアニメのやつが割と近い?

36:
35パーまけだとちときついな。

37:
ヘソ
16R通常2400個時短100 35%
0R確変0個初回サポ無 65%
電サポ
16R通常2400個時短100 35%
12R確変1600個35%
8R確変1200個30%


40:
正直、海みたいにヘソ通常でもフルラウンドの台が出てもらわないとな
確変じゃないとショボ出玉しかない台ばっかりになったから衰退したってのはある

客増やしたいなら海スペックの台も増やさないと駄目
今の65%は荒い台ばっかりだしな


41:
65% 4R確変 次回まで
35% 16R通常 時短なし

42:
波荒くじ引きじゃないと店が困るからな
当たりもしない通のゴミ出玉飲ませるだけで社員の給料が浮きます


43:
それで客が減って店潰れまくってりゃ世話ないわw

44:
店側も生き残り総取りのチキンレース状態を自覚してるんだから救いがねえ。

45:
今となってはコンVミドルって良かったんだなぁ…って…


46:
冬ソナFはいいな。通常でも1300発出て時短100ある。

49:
>>46
これはいい
ウエディングボーナスの見せ方さえ良ければなぁ


47:
へそ
65%突確
35%2400発通常時短無し
電チュー
65%400発確変
35%2400発時短100

甘すぎるか?

50:
>>47
なぜ2400を積もうとするのか?
最大出玉出たらスペック悪くても誰か触るだろうって
いう考えが最近の台の悪い所


51:
ミドルキャッツアイでも打てばいんじゃね?

53:
>>51
何故高継続旧基準を推すのか
高継続機打つならてんからーのが自力感あっていい


52:
1&3&4&11
低確率 1/319(高確率 1/63.8)
確変突入率 65%(次回まで)
通常大当り終了後 時短100回
ラウンド 出玉なしor4or8or12or16R、10C
ラウンド振り分け
特図1
突然確変(出玉なし)20%
4R確変(400個) 5%
8R確変(800個) 25%
12R確変(1200個) 5%
16R確変(1600個) 5%
16R通常(1600個) 35%
特図2
4R確変(400個) 20%
8R確変(800個) 15%
12確変(1200個) 15%
16R確変(1600個) 15%
16R通常(1600個) 35%

これくらいならいけそう
電サポはカイジ並の性能で高速消化
(北斗7超遅い)

54:
>>52
特図1突然確変25%に訂正

57:
>>52
見せ方次第やろなあこれ
今走ってるのが確変通常どっちなのか分からんと終始不安でイライラしそう


56:
ドキドキゲートみたいに任意で出玉選ばせてくれればいいのに
図柄揃いしたら
緑ゲート
1200発固定
赤ゲート
2400or出玉なし 1/2
みたいに

58:
最近確変時当たりは16ラウンド!みたいのばっかになって打つ気なくしたわ

59:
単発、通常15.6Rは即辞め前提ならかなりいいよな。
追うといまは100%ハマるから確変の方のが出玉が寄る。連チャン即辞め前提だから

60:
1/319
確変65% 凸確あり
ALL1500発
全ての当り後時短100

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493014909/

CR必殺仕事人5の前に人が座っている画像が公開!縦に長ぇwwwww

【悲報】進撃の巨人、巨人を敵に回すwwwwwwwwwwwwwww

【速報】女が姫路駅前でボコボコにされ引きづられる

10年前に15万円で買った37型液晶テレビの買い取り価格がすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww

Androidの隠れ機能見つけたったwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME