ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

0xnzrxel.jpg 




スポンサーリンク





1:
絆と3ベースのアニメーションで出せや



2:
奥村「」


3:
メーカーとか版権の問題じゃない?
ゴッドはミズホなのにパチンコはメーシーだったり

どっちにしてもバジリスクの役物が思い浮かばない笑

アイキャッチで弦之助のどうじゅつとか?朧ならチャンスアップ、ひょうまはプレミアとかで

5:
>>3
まだ奥村が持ってんのかね?

絆と3の映像とか演出使えばいいのできるべ
いいスピーカー付ければ音楽もいいし

役物はやはり目玉開眼でしょ

21:
>>3
ライジングおもしろいと思うSTだけは

4:
あっただろ

6:
>>4
くそつまんねえだろ


7:
これほど原作愛を感じない権版を見たこと無い


8:
今のスペックで出してもどうせゴミになるからいらん
3がコケたようにスロットもスペックが好まれて人気出ただけ


9:
奥村は潰れて当然だわな

10:
北斗夢想と同じでええやん


11:
今の基準でパチンコ出しても評価されんから出さんほうがいいよ

12:
奥村の甘デジ打ちたい


13:
奥村のはアレだが昔サンセイが出してた甘のバジリスクは割と面白かったな
サンセイが牙狼で知られる前に出した機種だから下手したら知らん奴もいるかもしれんが

30:
>>13
それってTRFとか出してた時と同じ筐体のやつ?


14:
2回も出しただろ
スロットの3でわかるがこの版権自体好きな奴おらんだろ

15:
まあ原作は基本暗い話だしな
悲劇だけど名作だと思う


17:
ストーリーリーチは典ぜんとの決戦で、あとは伊賀と甲がの戦いをリーチにして、目が開けば熱そうな役物作ればいいな。
あと朧と源ちゃんの出会えば当たりみたいなフユソナ要素も入れたら大ヒット間違いない!


18:
マジレスするとサミーが真面目に作れば流行る

20:
擬似連
まんま人別貼擬似


22:
辛いけど1/60スペックは好きだったわ

23:
右打ち中にモリモリ球が増えた良台があったなあ…


24:
今流行りの小当たりラッシュみたいなので出せばいい
ラッキーか享楽頼む

25:
奥村の1/79再導入されてたわ


26:
奥村のパチは図柄で兄様が入ってなかったのは衝撃だった。
主役級の活躍してるのに図柄になってないとか、リーチの演出といい原作見たのか本当にツッコミたかったw


27:
wildeyes流れるだけで、脳汁たれるようになってしまった
保留連はwildeyesな

29:
原作マイナー
ホールの主役


31:
奥村とか潰れてざまあ。バジリスクっつう有料版権を潰した罪は重い

33:
その昔保留がたまに増えない台がありまして

34:
サンセイのバジは普通のスペックで流行らんかったな
好きだったけど


35:
奥村が潰れたとき奥村の持ってた版権は他のメーカーが競りで買った
パチンコバジリスク版権は11社の競合の結果スロットと同じくユニバーサルさんのものになった
多分今年中には出る

37:
>>35
まじで?
でも新基準だからどうというよりユニバのパチンコはウンコだしなぁ

42:
>>35
ユニバなら、えとたまチームに作らせれば名台になるにゃす


36:
ユニバとかゴミじゃん
DTBスペック辛すぎてアホかとメーカー見たらユニバでした


38:
奥村バジはEXラウンド表示と右打ち指示まで出て小当りとかいう面白い台だったな

44:
>>38
小当たりは無いから潜伏確定のはず
それでもEXRoundとか出て出玉無し潜伏はびびった


39:
マイホにあるけどスピーカー壊れてて無音
まったく楽しくない…

40:
フェイスオブ弦之助(FOG)

41:
サンセイ「」

45:
サンセイのバジリスクめっちゃ好きだった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492962938/

CR必殺仕事人5の前に人が座っている画像が公開!縦に長ぇwwwww

【悲報】進撃の巨人、巨人を敵に回すwwwwwwwwwwwwwww

【速報】女が姫路駅前でボコボコにされ引きづられる

10年前に15万円で買った37型液晶テレビの買い取り価格がすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww

Androidの隠れ機能見つけたったwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, バジリスク, ST, 確変, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME