ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

baio0saihdfwn.jpg 




スポンサーリンク





1:
今出たらみんな飛びつくだろ
◆大当たり確率
1/239.2
※ST中1/94.3

◆賞球数
3&2&5&10&11

◆ST突入率
ST突入率55%
※V入賞が条件

◆ST性能
130回転継続
(ST継続率約75%)

時短性能
100回転

◆ヘソ入賞時当選振り分け
実質4R確変 45.0%
実質1R確変 10.0%
※特種演出成功時
実質4R通常 45.0%

◆電チュー入賞時当選振り分け
16R確変 65.0%
>>3or7図柄揃い
16R確変(RUB) 10.0%
12R確変(RUB) 5.0%
10R確変(RUB) 5.0%
8R確変(RUB) 5.0%
6R確変(RUB) 5.0%
4R確変(RUB) 5.0%



2:
当時なんではやらなかったのかマジで謎なんだが
俺はかなり好きでうちまくってたけど


3:
よく行く店に5台あるけど(1k18~21回転)
演出バランスが狂ってるから誰も打ってないな


4:
恐ろしくつまらない。まわればうつけど

5:
右がごみすぎて……


6:
金でもハズレるクソ演出クソ信頼度


7:
モンキーパンチライトで良い

8:
外れてるのに金文字出てる


9:
通常時のつまらなさの方が上回っちゃってる


10:
増殖バージョンしか見たことないけどそれも17回転とかのゴミで打つ気がせんわ

11:
1k17回転のミス

12:
ダイイチじゃなければ流行ったな


13:
スイートバージョンでstの当たり回数0回で5000発だした。
単発、16引き戻し、スルー、の繰り返し。
総当たり20回くらいだったわ。とにかくstで当たったことがない、すべてスルー。STぬけ16引き戻しスルー。
通常もどってすべて30回以内に当たりましたわ。
チャレンジ失敗で大体引き戻してスルー。確変入ったら間違いなくスルー。
逆に時短で引き戻して16もらえるから逆だろって思った。
こんなことってある?
st一回も当てれないのに勝てることよ。


14:
直ラッシュだとスルー。16あとの早いラッシュも当然スルー。
ラッシュには何回もはいったけど一回も当ててくれない。
通常と時短の当たりの軽さが意味不明なくらいはやい。
しかしラッシュでは絶対に当ててくれない。
確率ってなんすかね


15:
バーストエンジェルのライトミドルのスペックが最高じゃね?

大当たり確率 1/199.8 (確変動中:1/34.1)
確率変動確率 50%
賞球数 3 & 4 & 9 & 10
平均出玉 約725個
備考1 ST突入率…ヘソ入賞時:50%、電チュー入賞時:100%
備考2 確率変動は、55回転まで
備考3 通常大当たり終了後、55回転の時短

17:
>>15
AKBでよくね?と思う

18:
>>17
通常でも50回時短。72%と80%


16:
近所の店に有るよ

19:
バラに居たけどいつの間にか居なくなってたw
甘めの機種で20越えてたからちょこちょこ打ってたけど演出酷すぎて俺しか打ってないレベル

20:
こんなもんより打つもんがいくらでもあったんだけど。何でわざわざこれ持ち出すの
「オレが勝てたから」ってだけだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492985989/

CR必殺仕事人5の前に人が座っている画像が公開!縦に長ぇwwwww

【悲報】進撃の巨人、巨人を敵に回すwwwwwwwwwwwwwww

【速報】女が姫路駅前でボコボコにされ引きづられる

10年前に15万円で買った37型液晶テレビの買い取り価格がすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww

Androidの隠れ機能見つけたったwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, バイオハザード0,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME