ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanngokuhanemonoer0fjj.jpg 




スポンサーリンク





1:
負けてイライラして帰り際に壁を蹴ったら穴があいた。怖くなってすぐに店員にいって、店長登場。事務所には連れていかれず、その場で電話番号、身分証明書を聞かれた。後日電話で弁償3万を、直接業者へ持っていけと言われた。



6:
友達がドアのガラスぶちやぶったときは、わざとじゃないから、と弁償なかったな


8:
よくスロット台にコイン傷やタバコの後があるけど、あれは弁償にならないのかな?

25:
>>8
現行犯で見つかれば弁償かもね


10:
5年くらい前に上皿にコーラ流したのバレて事務所連れて行かれて60万請求されたけど、「今、親と連絡取れなかったので、明日またお店に来ます。夜親と相談します。」って言って解放してもらったけど、次の日バックれたwww
電話番号も嘘教えたからなw

11:
>>10
>60万請求されたけど

それは過剰請求でしょw
ばっくれて正解


13:
ないや

14:
物にあたるくらいならやめちまえ

15:
鋼3日間打って21万負けた妹が女子便所の便器を石でかち割ったみたいで店内アナウンスで俺も呼ばれた
便器の破損箇所だけを修理することはできないらしく便器自体交換で
まるまる弁償
その時持ち合わせがなくて身分証コピーとられて解放
後日74000円を払いに店へ
ってエピソードありそうだよな


16:
てんしょうひゃくれつで11万負けて。足元のベニヤ板なら蹴破ったな。後日1万はらっておわり


17:
玉打ちだすところにガム入れて帰って来たことある、翌日友達が稼働停止になってたと報告してもらってザマーwwwと思ったな

19:
台の修理(購入)費用に加えて稼働できなかった期間の売上も弁償しなきゃならんから60万は無くもない


20:
パチのガラス割ったときは6000円だった割と安くて驚いた

24:
>>20
ハンマーおじさんも安く済んでいる可能性が…?

30:
>>20
ぼられすぎだわ
手間賃入れても二千円程だよ

38:
>>20
昔は多くのメーカー共通の405×405ガラスだったからな
今はその枠専用だからお高いのです


21:
ない。
空き缶投げつけて帰ったことはある

23:
弁償とかバカなの?
探してまで請求すると思ってんのか
逃げればいいだけやん


26:
店員盗撮して20万ふっかけられたけど逃げ切った

27:
自責の念にかられないか?

28:
放火した人がいたけどいくら請求されたんだろうな?

31:
全然
天誅でしかない


33:
弁償はしたことないけど小便は毎日してる。

34:
マジレスしてやるよ
弁償させるレベルで店に損害与える奴は重度の依存症=弁償させるまでもないんやで

35:
3年程前化物のスロでプンプンしてトイレ入り口の壁殴ったらベニヤらしく案外薄くて穴空いた
ありゃりゃあ…大人気なさすぎだ俺は…と思ったが無視して打ってたら3k枚程出た

その後掃除のおばはんに通報されてたらしく白服登場、張り付かれて連チャン終わりに個室の休憩所に連れてかれた

出玉没収で弁償の出禁の更に前科持ちになるかぁ…と思ったが穏便な説教と弁償だけで済んだ

ちなみに弁償は後日40kを支払った


36:
二千円じゃ家庭用窓ガラスも買えませんがw
ワイの弟は店が展示用に作らせたガロ鎧を
蹴倒して破壊。
後日七十万円の請求が来て嫁と大喧嘩になり
結局離婚した。

37:
どこの店もなるべく警察沙汰は避けたいってのが本音だろうよ。


39:
一昨年の12月にパチンコのハンドルににガムをくっつけて行ったのがバレて事務所行きになった事はある
んで清掃代とかで5万払えって言われたんで店で負けたから払える金があるわけねーだろと言った
明日来て払ってもらう言われたがバックレた

その後は行ってないというか翌年の4月に引っ越した


40:
台のガラスはあれ2枚重なってるとかで4000円取られたわ
1回目は4000円で弁償と出禁
2回目は別のホールでお咎め無しだった

41:
スロットのパネル破壊はヤバいらしいな
パチンコのガラスはそうでもない

48:
なんで物に当たっちゃうかなw

49:
怒りを吐き出したいから

51:
スロットの上皿膝で割ったことある人多いでしょ

52:
パーフェクト牙狼片方だけ手動で収納したら壊れたと思ったのか店員すっ飛んで来てワロタ

54:
初代慶次で潜伏×4から戦モード復帰で舎弟2匹紫文字で通常落ちしたので殴ったら割れた。-8Kですんだかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492947660/

菓子パン「ミニスナックゴールド」出荷数1日8万個→22万個の3倍に! 「マツコの知らない世界」&「アメトーーク!」効果

キレる中高年、精神科医が指摘する哀しき理由

【必見】さまぁ~ず三村マサカズの娘が可愛いすぎると評判wwwwww

【朗報】ワンピースのあのキャラがついに麦わらの一味入り【十人目】

お前ら集合!お昼休みだし心理テストはじめるよ!

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME