ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9kinnhox59zd.jpg 




スポンサーリンク





1:
保留0の時に来た激熱演出でも割とガセが少ない台って何?



3:
リング

10:
>>3
バカ野郎


4:
牙狼魔界の花は保留が消化に近い直脇ほど熱い

15:
>>4
特殊なのは保1青だけ

25:
>>4に書いてあるけど牙狼
マックス消えてから打ってないけど特に魔戒は保0で熱い割合すごかったわ

緑か赤保留出たら青みたいに保留の上にムービー流れるんだろうけど保0でしか出たことないから見たことない
あと保留吸い込んで激アツとかも保0でよく見る
それくらい保0で熱い展開来て当たることが多い
GARO保留も金色含めて保0で突然湧くからビビったわ


5:
ニューギンの保1湧き緑保留は赤と同じ位熱かったりする


6:
これは地獄少女だな

7:
ナナシー

8:
よってアリア


9:
エヴァ9

11:
ひぐらし


12:
藤のラッキーキャノン枠は殆どそうだよな
ハズレセグ3種類くらい用意されてて出にくいハズレセグ拾ったら激アツ変動か特殊変動


13:
地獄少女、保留全部溜まってるのに長い演出来てモヤモヤすることが多い

14:
餃子


16:

17:
魚群

18:
テラフォ

19:
牙狼の保ゼロはたまに仕事する


20:
エヴァと藤の台はオスイチ最初の保留赤は信頼度高い
緑だとガセのハズレ確定のしょぼいスーパーリーチで時間稼がせるみたいな感じだけど


21:
それはデモ画面じゃないのか

22:
マクロス

23:
藤の機種…というのは前の話で今は全部だな

24:
真慶次

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492934877/

菓子パン「ミニスナックゴールド」出荷数1日8万個→22万個の3倍に! 「マツコの知らない世界」&「アメトーーク!」効果

キレる中高年、精神科医が指摘する哀しき理由

【必見】さまぁ~ず三村マサカズの娘が可愛いすぎると評判wwwwww

【朗報】ワンピースのあのキャラがついに麦わらの一味入り【十人目】

お前ら集合!お昼休みだし心理テストはじめるよ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME