ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makaiagw9t2.jpg 




スポンサーリンク





1:
魔戒の花



3:
ガルパン
甘で旗カス保留変化すごく少ない快適や


4:
通路が楽しかったのはフェアリーだな


5:
初代アクエリオン


6:
羽根物全般

11:
一周回ってダンバイン楽しい


13:
8年位前の甘信長の野望
通常時めっちゃ楽しいけどST中が苦痛で通常時回すためにSTで出玉稼ぐ感じだった


14:
牙狼の鋼
というか通常もSTも楽しかった


15:
最近のだと沼3が割と好き


16:
乙女花、銀河乙女


17:
マジョカマジョルナとか
王将600とか
天下一閃1200とか


18:
液晶ピッカー役物パカー提灯ユサユサ刀ブルブル
押し込めぇ!!
スカッ…


19:
最近だとダントツで蒼天の拳。当たりパターンが豊富なのと保留変化依存でない所、天帰がくれば前予告がショボくても何とかなるから常にドキドキしてられる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492938323/

菓子パン「ミニスナックゴールド」出荷数1日8万個→22万個の3倍に! 「マツコの知らない世界」&「アメトーーク!」効果

キレる中高年、精神科医が指摘する哀しき理由

【必見】さまぁ~ず三村マサカズの娘が可愛いすぎると評判wwwwww

【朗報】ワンピースのあのキャラがついに麦わらの一味入り【十人目】

お前ら集合!お昼休みだし心理テストはじめるよ!


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME