ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umikinnhuziksadkoxm.jpg 




スポンサーリンク





1:
昔はみんなそれで満足してたじゃん
結局そのスペックだと客が遊べちゃって
回らなくて金突っ込まないから出さないんだろ?



2:
うんだからコブラ嫌いじゃないよ

3:
どうせ確変50%が遠隔で10%くらいになるから関係ない
スペックなんて飾りだから、ホルコン次第

4:
コブラは単発900発
確変初回500発
突確もあるだろ?

そうじゃなくてALL2000発だけの2分の1の台

5:
出せないからヘソ4Rとか潜伏つけてんじゃねーの?


6:
北斗7みたいにせっかく319分の1当てたのに
65%もれると550発終了です
2連目に65%もらしても550発終了です
3連からやっと2000発以上貰えますとかもう馬鹿馬鹿しいんだわ

74:
>>6
いや2連目から2000発以上もらえるだろ。何いってるんだおまえ?

7:
それすら出せないんだろ
もう終わってるわ


9:
出せなくはないだろうけどスペック甘くなり過ぎるから時短は付けられないな

10:
>>9
皆が出せないつって教えてくれてるのにまだ言ってる
ガイジなのかな?

110:
>>9
つまりは新海時代の台は全部甘かったの?


11:
確変60%出玉1500発時短100。海ジャパンの方がいいね。

12:
1はオール16R2,000発、通でも時短100を望んでるんだろうけどそんな台出せたらとっくに出してるわ

13:
時短とかもう要らないよなむしろ
それより出玉の方が欲しい

14:
プレ海ゴールドはかなり酷評だったけど、結構回ったし良かったよな


15:
"CR海物語3
大当たり確率 1/315.5(高確率)約1/70.1
賞球数:5&15
15ラウンド10カウント(約2100発)
確変割合:1/2(50%)

等価主流だから
賞球3 1900発くらいでもいいから出して欲しい
余計なもの要らない

64:
>>15
ヘソ4で高ベースやれって言われて爆発力抑えろって警察に言われてんのに出せるわけねえだろカス
その平均出玉でなんぼぐらい回せると思ってんの?
頭ん中パチンコ玉詰まってんのか?

67:
>>64
いや、ヘソ5の高ベースで
爆発力も抑えてあるんだが・・・
平均出玉は今とそんな変わんねーだろ

70:
>>67
振り分けなし時短込みで平均出玉がいまの基準よりかなりあるからな?
乙女や沖海初代の時点で出玉1500発以上は2Rかなりいれないと検定通らなかった
換金率3.5円辺りががまだ多い時点で無理
1/320だと平均出玉4000ちょいだろ


16:
甘でさえ出せないんだしもう何やっても無駄

18:
CR平家物語
大当り確率 1/317.6 高確率時1/59.5
賞球数 5&15
15ラウンド10カウント(約2100発)
確変割合:1/2(50%)

19:
230分の1

2.5円交換

確変継続率50%
権利2回

15ラウンド2600発

20:
これからもっとえげつない規制かかるからね


21:
一撃性も無いし規制規制言うのなら
むしろ一番こういうスペック出すべきなのに
これじゃあ客から搾り取れない&中毒に出来ないって事で
出さないもんな


22:
規制しても結局できうる限りの出玉と連を出そうとするからいみねーんだよな

23:
もういいって
それすら出せないの
なんでかわからない?

24:
今の規制内容を把握すれば出せないのは明らかなのにどうしろと

25:
昔の現金機スペックでも出せんのか?
確変なしの240分の1ぐらいのやつ
黄門ちゃまとかフィーバーパワフルみたいな
勿論パンク変換裏技とか保留変換連チャンとかなしでさ


26:
出せないって誰が決めてんだよ
出そうとすらしてないのに出せないって決めつけるのはおかしい

29:
>>26
あのさ
規制の内容知らないんだろ?
物理的に不可能なわけよ
まだわからないの?
子どもじゃないんだから規制の内容を知ったうえでレスしたら?

93:
>>29
物理的には可能だろ
頭悪いのにちょっと難しい言葉使おうとしない方がいいよ

59:
>>26
>出せないって誰が決めてんだよ
>出そうとすらしてないのに出せないって決めつけるのはおかしい

まず規制内容を調べてから出直せ、ここ数年のクソスレの中でもダントツの知識なしの恥ずかしいやつだぞwww

60:
>>59
いや、単純に店が出す気ないだけだろ?
今の台でもk25回るなら相当遊ぶると思うぞ?
前後レスの流れ知らんがw
こんな感じでしょ?

82:
>>59
1/319・1/2ループ・2000発の台なら今でも普通に出せるぞ?

いやがってるのはメーカーじゃなくてホールなんだけどね。
マグレ出しする確率が減ってへそを開けないと出ないからというのが理由だけどな。

100:
>>82
出せない
時短50以下なら出せるけど時短100固定は無理


27:
やっぱパチンコは連荘した方が楽しいとか言いながら未だに規制に恨み節を吐きつつMAX機に未練タラタラなのが今打ってるメインの層
そういう高継続の台に慣れ過ぎた層が今更好んで打つとは思えない
そしてどうせいざ出ても全く続かないだの一撃期待できなくて夢が無いだの店の扱いが悪いだのと変わらず文句言って終了


28:
爆発力は今出てる台より無いのに
出せないのはおかしいよね

30:
>>28
瞬発力だけじゃないんだけど?
あんたも規制の内容把握したら?

31:
昔の金太郎飴スペックか
すげーつまらん時代


32:
AKB.銭形.ギアスこのスペックで十分結局当たってからの引き勝負なら初当たり確率は低い方が良い

1/300超えると当たらない時間が長すぎて退屈な上にワンチャン逃すとキツすぎる

36:
>>32
低いと高いの使い方を勉強した方がいい

62:
>>32
確率が低いと当たりにくいぞwwww


33:
今の台って5回リミット時代とどっちがマシなんだろう

34:
換金率低くなっても玉がジャラジャラ出てきたらそれはそれで楽しいかも知れない
多少玉を床にこぼしても気にならなくなりそう


35:
今の若者はループ機確変1/2て見てびっくりするのかな?VSTじゃないから
かわいそうだよな
STの前の時代知らないなんて

39:
>>35
おっさんの懐古自慢とか哀れすぎる

40:
>>35
その時代にうってみたかったわ。ほんま羨ましい。

44:
>>40
エキサイト、アレジンはさすがに古すぎるけど海がホールの主役だった時期に打てたら良かったな
今とほぼ同じスペックだけど万発余裕だった
2.5円で換金率低いけどLN制だから1k30以上回る台も実在した
座る前に釘見るのが普通の時代でした

47:
>>44
1と9の魚群の熱さが今とは比べ物にならないもんな
信頼度も結構あったし
4000発以上かはずれ

49:
>>47
初代新海が素晴らしかったな
M56ばかり回してレシートだらけの嬉しい悲鳴
あの頃の魚群に比べたら今の魚群は泡
当時は泡でも当たったしな
昔の泡=今の魚群
なによりスーパーリーチが真面目にスーパーリーチしてた

52:
>>49
ハーフスペックの新海M27の確変中に600オーバー
M56で隣の人が確変中に900オーバーしたのを思い出した。

55:
>>52
いまでも希によくある
昨日エバSIで確変中240ハメてきたわ
STなんかよく打つわ、と思うわ

75:
>>49
昔の泡=今の魚群 ・・・?
炎目とかチャンスアップ無い分、昔の方が魚群も泡も熱かったのは分かるけど
海スレに出没する、お前みたいな頭にウジ湧いたような誇張は本当ウザい

どうせ 今の魚群なんて、せいぜい10%くらいだろw とか頭おかしい文を
普段から書き込んでるんだろ、海を馬鹿にすんなアンコウ図柄みたいなツラしやがって

107:
>>75
哀れだなチビッコ
初代ギンパラ初代新海打ってからきなさい

78:
>>49
昔の魚群は信頼度30%くらいだったけど今は50%越えてるからな
その分泡では当たらなくなった


37:
初代戦国乱舞みたいなのもうだめなの?
継続率そこまで高くないよなあれ

最低でも2500発
時短なしで時間なくても打てる神台
演出バランスも保留変化とかなく、いい感じだった

出玉1000発にして319とか

38:
規制内容くらい確認しろよ...
んなもん作れたらとっくに作ってるんだよなぁ。戻れないんだよ昔には。


41:
戦国乱舞2もだめなの?
五分五分で2000発か6000発
あんま流行らなかったけど、今なら天下とれそう

65:
>>41
出せっけと1/320で初回の出玉1000発ぐらいになるけど
てか、天下一閃や藤がちょい前に出したのがその手に羽要素入れたやつでしょ

42:
冬ソナ2とか仕事人3のスペック出せよ


43:
まず単発ショボ出玉やめて欲しい
2000発とかいらないから

45:
>>43
海打てよ
それか牙狼魔戒しかない

46:
>>43
普通の確変タイプ打てよ


48:
確変中減らない、むしろモリモリ増えるからな昔の台
当時賞球ヘソ3電チュー1とかあったら
台ハンマーで壊されるレベル

51:
海も玉減ったよなぁ
海ならやっぱ最低ギリギリ一箱のラインは守って欲しかったな
特に大海の3とかめっちゃ少なかったしまあ電チューからの突確減らしたりしてるからその分の割くらってるんだけど
仕事人3ぐらいが丁度いいけどあれも確変中に突確引きまくたったなぁ
20パーくらいあったっけ

53:
牙狼ミドルでもマシでワロタ

54:
まあ、ぶっちゃけ今でもスペック的には確変機初期の台よりはいいしな
遊べないのは単純に店が遊ばせないだけ
後、プログラムでメーカーがハマりや爆連を演出して意図的に荒くしてる

56:
その時代は確変中も玉増えるしアタッカーも優秀だったし何しろクソ回ったから今じゃ無理だろ
換金率は悪かった店多かったけど

57:
アタッカーは無調整なら今の方が優秀だと思うよ

58:
ゼロアタッカーとか多いね確かにw
しかしセンサーの感度が敏感過ぎてオーバ入賞しない機種も多くない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492869589/

「時給1500円が高すぎる?年収にしたら288万円だぞw」←確かに

叙々苑のタン塩(2400円)wwwwwwwwww

【悲報】Amazon、悪質な詐欺が大量横行してガチで終了

秋葉原駅の昭和通り口が緊急封鎖!「トイレで不審物」「事件があった」との情報も 一体何が・・・

富士山頂のコーラが500円な件…

【朗報】レゴランドさん、ガチもんのぐう聖だったwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
真面目な話、パチンコの規制のこと知っていても頭いいわけじゃないよ。
(何でそんなに詳しいの?キモいよ?で終わるよ)
2017/04/27(木) 12:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME