ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mionhan4sdaideirem.jpg 




スポンサーリンク





1:
って思ってたけどここ二年毎日打つようになってからちゃんとデータ取ってみたら逆に表記確率より軽く当てれてたということにきずいた!!



20:
>>1
ホントにそんな統計取ったのか?
まあ俺が最近調子いいのは、今までが悪かったから収束しつつあるって事



とは思えない

2:
築いたのか


4:
甘ダンバイン初当たり確率71.2
甘ペルソナ初当たり確率85.33
北斗無双ミドル初当たり確率252.74
この3種しか打ってない。でも勝ててるのはダンバインのみ
結局は良い方引けるか続くかなんよね。

7:
>>4
回転率はどうなんだ?

8:
>>6
そうだね、良い方に確率通り俺も当たってないよ

>>7
等価ボーダー0から+1.2打ててる。ダンバインは弱打ちで+4になるからメインはダンバイン甘
ダンバイン甘だけでトータル+になってるから本当助かってるわ。これなかったら詰んでるw


6:
ステマしね 確率どおり抽選なんかしてねぇよボケ

9:
神奈川の等価エリアだけど非等価とかよく打てるよな?等価無くなったら辞めるわ

10:
新しいね


11:
完全確率で抽選してたらポコポコ当たらんわ
ホルコンの繋いでない中古台打ったらいかにホルコンの恩恵受けてるか分かるわ
ホール用と家庭用じゃ基盤自体違うけどな


12:
俺は甘ダンバインしか打たないけど、数字でみりゃ安定してるな

たまに500とかハマるけど、何だかんだ100分の1よ


13:
そもそも当たらない遠隔は無いと思う
当たる遠隔は存在するんだろうけどね
釘締める意味わからないもん

14:
>>13
な!甘いよな!!はまってもその分の軽い時短5回転以内引き戻しとかZARA

28:
>>13
当たらない遠隔はあるっつうの
脳味噌お花畑か
あらかじめ言っとくが当たらない遠隔がある事と遠隔が蔓延してるかどうかは別だからなw


16:
初当たりとかどうでもいいだろ
継続率振り分け率で語れよ
ここで詐欺ってるから

18:
>>16
これ。カイジなんか今日自分含め回り6台全部通常しか引いてなかったよ。 6台の合計総当り回数12 全部通常 
真っ黒ですよ パチンコ業界は


17:
それも何だかんだ試行足りないだけで収束すんじゃね?って思ってるよ

19:
データ表示機単位の局所的なデータしか見てないと
どうしても起こってしまう強く偏った部分を見かけたときに不審に思ってしまう
普通の打ち手は負けてるものだから当然猜疑心が生まれる

確率、独立抽選はその程度のフォーカスでしかとらえてない人間からすると
思いもよらない挙動をするからしょうがない

実像が知りたければデータを採れ、出来なきゃ向いてないからパチンコやめた方が良い
…これ親切で言ってるんだけど『インチキだ!』って言ってる人にはどうもわかってもらえない


21:
統計ってか初当たり確率だけ取った!
初当たり確率、振り分け、連チャン全て伴わないとなかなか勝てないんだろうけどやっぱり高継続系は安定しやすい
ペルソナ4は初回刈り取るボナ通常多すぎて振り分け収束待ち
ボダ越えダンバイン甘はやっぱり甘いよ
1日打ちきれば一回は30連越えるしな


23:
また当たる遠隔はあって、当たらない遠隔はないって言ってる心優しい方がいるのか。
違法改造するような連中が、当たらない方を使わないってある訳ないやろ。
全台改造するには費用が掛かりすぎるからしない。改造した機種も他の機種と同じ釘に
して、更にぶっこ抜けるようにして目標収益に合わせてる。
30%の台をいじれば、稼働少なめでも安定感が一気に増す。
釘が~は遠隔はないの根拠には全くならない。


24:
甘で300ハメて10%の潜伏ST引いて継続73%スルー後
400ハメてまた潜伏スルーからの250ハマりで
やっと10連したかと思ったら39%のクソ出玉が8/10
どんなやねん


25:
単発なんかなんの意味もねーからな
初当たりなんかなんの意味もねー

26:
確率以上の初当りや継続率が起きる:「こんなの当然だろ!」
確率以下の初当りや継続率が起きる:「確率通り当たらん!遠隔!詐欺!」

遠隔厨は大体こう考える

30:
北斗無双はなぜか俺もちょっとだけ初当たりが軽い。継続率はこの前見てみたら平均2.93連とかいうとんでもない数字だったけど。

31:
制限120も知らない世代はまだパチンコの仕組みも理解してないだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492869213/

「時給1500円が高すぎる?年収にしたら288万円だぞw」←確かに

叙々苑のタン塩(2400円)wwwwwwwwww

【悲報】Amazon、悪質な詐欺が大量横行してガチで終了

秋葉原駅の昭和通り口が緊急封鎖!「トイレで不審物」「事件があった」との情報も 一体何が・・・

富士山頂のコーラが500円な件…

【朗報】レゴランドさん、ガチもんのぐう聖だったwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME