ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria2sirayukitopkakutoku.jpg 




スポンサーリンク





1:
旧基準の神台はどれなのか



2:
どのスペックで比較してんだよ
甘なら銀河or百花。他二つはゴミ

3:
甘ならダントツで百花
つい先日撤去されるまでずいぶん長い間お世話になった
ミドルは正直どんぐりの背比べ


4:

アリア→曲がいい
銀河乙女→スペックがいい
ひぐらし→スペックと曲がいい
百花繚乱→黙れクチクサ

5:
百花繚乱→キャラ工口い
アリア→キャラ可愛い
銀河→キャラまあまあ可愛い
ひぐらし→そんな可愛くない

7:
俺的には銀河だな


8:
甘なら百花、乙女3、銀河の平和三人娘があれば

あと10年戦える


9:
甘もライトミドルもハルヒに決まってんだろ

11:
>>9
わかってる


10:
甘 銀河>百花>アリア>ひぐらし
ミドル 銀河>ひぐらし>百花>アリア
キャラ アリア>百花>銀河>ひぐらし
曲 百花>ひぐらし>アリア>銀河


12:
激アツ外しまくり回らない銀河乙女
サムライアタック突破きつくて話にならないサムライガールズ
バランス崩壊アリア
疑心暗鬼糞すぎ疑心暗鬼ボーナスに片寄りまくり赤保留弱すぎひぐらし

全部糞


13:
何故萌え台ばかりなのか疑問だがスペックだけだったら銀河乙女だろうな
演出面は好みだから何とも言えん

14:
Rio2「ほーん」


15:
甘は銀河ひぐらし、ミドルはアリア銀河
候補にないけど甘はハルヒも好き


16:
百花繚乱と銀河乙女のミドルは
爆発力といい突入条件のきつさといい
MAXの代わりになるな


17:
甘百花を打つなんて選択肢は個人的にねーな
百花乱舞ループのねぇ百花なんてそれこそ無価値だわ


18:
百花はミドルクソゴミすぎて甘のほうが何万倍も面白いんだが

19:
ないわぁ
演出は完全に劣化版なのに

乙女3もそうだったけどなんであんな形にしちゃうかなー


20:
素直に荒いミドルに投資する余裕ないんですって言えばいいのに

21:
青図柄に怯えながら∞やるのがなぁ…


22:
まあミドルが速攻で消えて甘が長く残った事実を見れば
みんなどっちを面白いと思ってたのかは歴然なんですけどねw

24:
>>22
甘なんて導入ねーよ
ミドル未だに現役ですしね


23:
ミドルとは他の「マックス」と比べられて
甘は他の甘と比べられてただけじゃないのかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492589927/

野球観戦帰りに最寄り駅までユニ着て帰る←わかる

【悲報】日本政府、ミサイル着弾時の避難方法を国民に指南し始める

【愕然】宝くじ144万円分買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東武動物公園で「けものフレンズ」コラボイベントが今日からスタート!早速たくさんのフレンズが来園

50代の男性ファンがヒキガエル食って死亡した件(大田市)

ソニー、営業利益が過去最高クラスの5000億円に!前期推定比で約8割増で不死鳥のごとく蘇る!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 百花繚乱, アリア, ひぐらし, 銀河乙女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME