ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi5ddrcv.jpg 




スポンサーリンク





1:
2014年1月から出る出ると言われ続け早3年。
まず享楽から出るってだけでマイナスなのにマックスで出さず、高継続ミドルでも出さず新基準になってしまった事をみんなどう思ってるの?



2:
享楽はコードギアスを打って演出に耐えられず大嫌いなんだが、まだ当時は金もあっただろうから奇跡的に良台を出してくれるかと思ってたらこのざま
素直にメーシーか平和にでも作らせておけば良かったのに

3:
享楽復活の為の最後の希望だからな
そら慎重にもなるわ


4:
白紙少女企画☆倒れ

5:
タイトルとしてもすでに古くね?

6:
冬です


7:
ガンツがヒットしたから小当たり路線でくるかもな

12:
>>7
てか黄門と仕事人も小当りラッシュだし、もうこれに頼るしかないんだろう


9:
喜べ、今度出る仕事人の提灯のところがきっとソウルジェムになるぞ
刀が弓役物かね

10:
スロットはスペックが人気だっただけで流行ったけどパチンコはきつくね?
入っても萌え台のイロモノ扱いやろ
毎日打ちます


11:
エヴァ新劇完結編みたいなもん
待ってるうちが一番楽しいパターン

13:
京楽とサンセイだけが技術介入を許してくれるメーカー

16:
京楽「もう何も怖くない」

18:
ほんとアホだよなw
さっさと出しとけば享楽のうざいミニキャラ演出過多でもまどまぎならそこまで違和感ないから許されたのにどんだけ作り込んでもコケてる今から出すとかw


19:
ガルパンもペルソナ4もスロはまだ何とか良くてもパチは糞だったな

22:
>>19
P4のスロクソだったろ


20:
保留変化はギアスから学びましたので
白<青<黄<赤<紫<ピンク<ゼブラ<虹、黒=特殊

23:
CR舞い上がっちゃってますねw
CRさてはママからモテる秘訣を教わったな

どうせこのどっちかだろ


24:
多分開発も匙を投げて作るの飽きたんじゃないか 出るとしたら羽根モノで出すと思うよ
めっちゃ手抜きなきゅうべえの耳が球を拾うハネでspルートがまどかがガチャガチャ動くだけ

26:
>>24
原作無視したりイライラ煽り満載の演出で出されるぐらいならそれで良いよ
と思ったけどガチャガチャ動くまどかが邪神像になりそうだからやっぱりダメだ

27:
>>24
それかもう海タイプだな


25:
去年9月のマドガタリ展でパチの動画流してたのにな

28:
SU1 左からまどかキョロキョロ
SU2 さやか登場
SU3 まみ登場
SU4 上を見上げる ほむらor杏子or魔女がいる

29:
ここはCRまどマギが発売されない世界線
お前らの戦場はここじゃない


30:
もういっそのこと藤商事からだしてくれ

31:
享楽自体が干されてるから台がホールに全くないじゃん
作りたくても作れないんじゃないの
レバーのウルトラマンで完全に嫌われたよね

32:
スロはパチンコも合わせて、ほぼ唯一ポピュラリティーを得る事ができた萌え台

ユニババブルが最高潮を迎えていたタイミングもあったけど、
ゲーム性を含めての開発陣のセンスが良かったんじゃないかな


33:
無難な海風スペックよりもタイガーマスクやGANTZのような尖ったスペックの方が
一発逆転ありそうな気がする

豚ってさ 何かを隠してスペック褒めたがるじゃん

53:
>>33
タイガーよりもベノムの忍や楓のスペックのがいい
まんまスロの1作目と同じやつ作れる

61:
>>53
お前はいつもそれを言ってるな
変則スペが好きな自分が好きなだけだろ
気持ち悪い

番長の甘はそのバージョンでお願いしますって大都に送っとけよ


34:
仕事人の次に控えてるのが冬ソナAKBセブンだし
もう出す気ないというか構ってる場合じゃないんだろ
999とか銭形の版権も手放してるし

35:
AKBや吉本芸人入れようとしたりしてシャフトからOK貰えないんじゃねーの?原作の世界観無視するくらいなら出さなくていい


36:
出し渋りなんかしないで、とりあえず良スペックでだしとけば、エヴァや北斗みたいにシリーズ化していけそーなのにもうむりになったなw


37:
スロ事業参入が京楽の全てを狂わせたよなぁ
結果まどマギは救われたと思うわその影響で2014年はパチの方は肉とAKBしか出してないけど結果は言うまでもないその次が吉本だし
予定通り出てたら京楽没落の象徴として晒され続けただろう

38:
プリズムナナのアニメはどうなったの?


39:
旧規準の滑り込みに失敗
カバネリでシャフトと決裂
オリジナルねじ込もうとしてダメ出しされる

理由は色々考えられるが旧規準機でお蔵入りしてるんだからもう出ないよ

41:
おまえらがまど好き豚とわかったが
瀕死の享楽には期待するな


43:
いっそ何処に作って欲しい?
糞バランスのサンヨーで、凄い外れ方報告が聞きたい

44:
激アツ外しからの次回転しけボンで台パンガラス割り続出


45:
最後のハズレカットインであたしって本当馬鹿を異常に連発させるだろうな

46:
もし平和にでも作らせて
銀河乙女と同じスペックでバトルタイプなら
キャラクター5人選べて82%継続で流行っててもおかしくなかっただろうね


47:
全員協力してワルプルギスを撃破して大当り!
から、全ての魔法少女を撃破せよ!の謎展開ですねわかります。

48:
>>47
オリキャラ作らなきゃすぐ飽きちゃうね

けど、初代ならまどか固定で初期の北斗で良いね

さやか、まみがシン、サウザー
きょうこがジャギ
ほむらがラオウでぴったり


それより、まどまぎよりSAOとかレールガンのがパチンコに合ってるよたぶん


49:
ゼブラキュゥべえで怒らせたんじゃなかったっけ?

50:
ギアスっぽいスペックで出せばとりあえずウケるだろ

51:
まどかもいつまでも変身しなくて焦らしてきただろ。そういう作風なんだよ


52:
一応ロゴは半年前に公開してるしただ単に開発をスロに取られたり新台自粛とかおまけにテラフォが検定落ちまくったのとか色々被った結果
旧基準に間に合わないからまどかに限らず大半の機種を新基準までお蔵入りしてた感じもするけどな

54:
まぁ確証もない噂からずっと勝手に盛り上がってたってのもあるわな
出る出る言われてた仕事人や黄門だってやっと今年出た訳だし


55:
一か八かでSANKYOに作ってほしいね

58:
>>55
アルティメットまどかが金カットインでコロコロ負ける台になる


57:
高尾に作ってほしい

59:
まどかだすタイミングがおそすぎるんだよ。
5年前に出すべきだったし、スロット2の時期に映画版
で今年?でるだかのシリーズ最終作にあわせて最終作だすべき

てか享楽が落札するんじゃなかった。SANKYOにしとけよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492776147/

野球観戦帰りに最寄り駅までユニ着て帰る←わかる

【悲報】日本政府、ミサイル着弾時の避難方法を国民に指南し始める

【愕然】宝くじ144万円分買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東武動物公園で「けものフレンズ」コラボイベントが今日からスタート!早速たくさんのフレンズが来園

50代の男性ファンがヒキガエル食って死亡した件(大田市)

ソニー、営業利益が過去最高クラスの5000億円に!前期推定比で約8割増で不死鳥のごとく蘇る!


関連記事

関連タグ : パチンコ, まどかマギカ, 魔法少女まどかマギカ, パチンコまどかマギカ, CR魔法少女まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME