ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rpasdhw704.jpg 




スポンサーリンク





1:
約1/100(1%)の甘デジが2%になるだけで約1/50になるんだもの
たった1%違うだけで確率分母が半分になるのかーと思いながら500はまったサウザー死ね



6:
>>1
そういうのはパーセンテージを習った小学生の時に思い付くもんだ。

3:
そもそもパーセンテージってそういうもんなんだが

4:
玉がくっついてヘソに入ったら期待度2倍だね


5:
16ラウンド確変(1%)

16ラウンド確変(2%)

うーん


7:
そら1と2じゃそんな大差ないように思うけど50と100じゃ大差あるやんって小学生のトンチか!w


8:
1%と2%の差は凄いが98%と99%の差が大したことないのは誰でも知ってる

9:
>>8
継続率98%→平均50連
継続率99%→平均100連

10:
>>8
本日のバカ

11:
>>8
信頼度98%と99%ならそこまで大差感じないけど継続率だと違う、転落率2%が半分の1%になるっていう風にみんな考えると思う


12:
99%と100%も凄くない?
平均連チャン無限
タイガーマスクがあと1%高ければ

14:
まあ2倍違うからそらな


15:
0.00001%で1億円当たるくじ
1.00001%で1億円当たるくじ

16:
>>15
意味不明

22:
>>16
300円で売ってたら下の方10000枚くらい買うだろ


17:
1000万円貰った組は50人に一人死ぬ
何も貰わなかった組は100人に一人死ぬ
好きな組に別れて生き残ったら解放してやる
迷わず 迷うな

18:
リスクの前にリターンくれよ

19:
1+1は2じゃないぞ。
オレたちは1+1で200だ。
10倍だぞ10倍。

21:
むしろ毎日何かしらの1パーを当ててるのがすごい

23:
お前らがそんなこと言ってる間にパチンコ業界は8%も売上下がったみたいだけど
まだ打つの?

24:
8個保留ためたら期待度8倍やね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492720138/

【画像】この満員電車でOLに密着してる男wwwwww

【画像】北海道の女子アナがすご過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドカタの給与明細が酷すぎると話題にwwwwww

【衝撃】叙々苑のタン塩2400円をご覧くださいwww嘘だろwwwww(画像あり)

ラーメン屋が頑なに別会計を断ってきたから論破してやったwwwww

木村文乃ってデビュー当初は可愛かったのに、どうしてこうなった(※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確率, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME