ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto7sinasuguwgascn.jpg 




スポンサーリンク





1:
なんやこれ…



3:
北斗の文句は俺に言え!


5:
無双が甘い
転生が数打ちゃ当たる、出るってのでホールからしたらいれるだけ得だからな

6:
今7打ってる奴らもぜってー無双に戻るわ

7:
北斗の拳7
北斗無双
北斗百烈
北斗甘


8:
もっと言えば原哲夫まみれな件

9:
>>8
確かに蒼天の拳と慶次もそうだしね

10:
DDは流行らなかったのに


11:
原哲夫って金余りすぎて、幼児向け用の絵本無償でかいてんだってね。
慈善活動のつもりだろうが、北斗のパチンコのせいで不幸になった子供の方が遥かに多いだろうなw
地獄に堕ちるだろう。

13:
>>11
いやええやん
仕事するだけ原哲夫はこの世に一人だし出来るけどしたらええ
寄付も大事だけどさ
地獄行きは
原哲夫に巨額の金ポンポン出せるメーカーやろ

24:
>>11 罪深い人ですね確かに...幼児向けの話は罪滅ぼしかも知れないですね。

12:
北斗は飽・き・た
てか7打ってるアホいるの?

14:
わかりやすいってやっぱりいいんだろう

15:
海しかない店はもう絶滅したのか?


16:
サミーと平和は多機種でそこそこの台を出すからホール占領率は高い

17:
7 40台
無双 ミドル20台、ライト10台、甘5台
天翔 5台
6甘 2台
5甘 2台
5百烈 1台
スロ
転生 20台
強敵 5台
修羅 10台
将 5台


18:
原哲夫も北斗や慶次を描いてる時はまさかギャンブルのネタにされるとは思わなかっただろうな

19:
享楽は危ないけどサミーは相当儲けてるのかね

20:
山寺宏一と立木文彦の声で溢れてる


22:
前まではその席牙狼のはずだったんだけどな
サンセイは今年が山場だな

23:
原哲夫は北斗、花の慶次だけで飯が食える


25:
そろそろ北斗の拳vs花の慶次とか出そうぜ
会社?高尾にでも作らせとけ

27:
確かに北斗どころか原哲夫だらけやな
スロットと合わせればホールに30%以上あるわ

28:
あぁ拳王なくなったんだな…


29:
ほんとつまらん台ばっかになって辛い
金色系の演出出たら、それで期待させてるつもりか?確定演出でろ糞がってなるくらいつまらん
先読み復活してんのに、いつまで擬似連とかやってんのよ
おもんないよ

31:
サイバーブルーの復活ある?

32:
そろそろ北斗の拳 vs 蒼天の拳
やろうぜ

拳 vs 拳
これならできるやろ
原作者、メーカー一緒だし

34:
スロもパチも今の北斗はゲロつまらないけど店が優遇するから打つしかないという

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492646913/

【画像】この満員電車でOLに密着してる男wwwwww

【画像】北海道の女子アナがすご過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドカタの給与明細が酷すぎると話題にwwwwww

【衝撃】叙々苑のタン塩2400円をご覧くださいwww嘘だろwwwww(画像あり)

ラーメン屋が頑なに別会計を断ってきたから論破してやったwwwww

木村文乃ってデビュー当初は可愛かったのに、どうしてこうなった(※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳, 北斗,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME