ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto7jejj3.jpg 




スポンサーリンク





1:
30年以上前に完結してる漫画これ以上演出変わらんし
毎回リーチの種類一緒やん vsシン vsサウザー vsラオウ



2:
あと獄長ウイグルもな

5:
メーカーは売り上げが約束されるぐらいホールが買ってくれるからね
ホールも初週ぶっこぬきでも回収が見込める
損するのはアホな客

6:
ブランド化してる北斗の台
なんだかんだ買う店と打つ客か


7:
エバーも似たようなもんだろ
北斗は覇者で出し切った感じがした
拳王は全く打ち込まなかったわ
北斗7?2パチでも悩む

12:
>>7
エバーはまだ新作映画作る予定あるから新しい演出加える余地あるが
北斗はもうないやろ


8:
よって牙狼がさいつよ

10:
出せば売れるんだから出すだろ
いわゆるドル箱商品

11:
オリジナル展開作れよ
女の北斗神拳伝承者とかいいやん


13:
新台打ってないけどまたいつもの強敵たちと戦ってケーンしてんだろ?
さすがにもう飽きてくるよな

19:
北斗絵柄で海物語つくれ。4図柄はアミバ。

20:
裏アミバ「すまんな(ピタッ)」

21:
あ…足が勝手にブワブワウワァうわらば!
スーパーラッキー!!


22:
ごちゃごちゃしたの要らんから初代STVのリメイク作ってほしいわ

23:
意味ってか、会社が金もうけしたいからだろ

25:
もう飽きたわ
新台打ってないし

26:
DD北斗の拳は出たし、次はイチゴ味だな


27:
北斗7リーチ増えすぎて嫌になるわ
同じような信頼度のリーチ3つ4つが複数
発展先は結局いつものやつら

28:
第2部でもいいよな
そうするとラオウ出せなくなるけど

29:
そろそろ新しい版権出てもいいんちゃう?
北斗エヴァバジ牙狼から足を洗う時がきたんや

30:
いつまで昭和の産物に癒着してるんだよ
いい加減飽きろよ
それかケンシロウ闇堕ち展開とかやれよ

31:
糞の糞糞の悲劇忘れたのか。ワンパだろうがメジャーな人物出さないとコケるんだよ

32:
でも修羅の国編以降ケンちゃん最強だからな

苦戦したの記憶喪失時のボルゲくらいじゃね?
パチモン北斗神拳の奴も雑魚だし

33:
マイナーな台でも時々おもろいと思う台も出る
でも新台期間以外に打つと死ぬしかないような釘しかないから打ち込めないんだよなぁ

34:
結局打ってる世代がオッサンだから新しいアニメで作ってもオッサン世代わからない
若い人はパチやらない。メーカーが新しい版権買うのやだとかで
既存のある程度固定ファンいる版権の新作定期的に出していかざるを得ないみたいな


35:
バイオマンとかチェンジマンとかの戦隊モノの版権は出せないのかな
今まであったっけ?

36:
>>35
レンジャー系だしてもそれこそ世代ギャップでるやろ

38:
>>35
ゴレンジャーはぼちぼち出てる


39:
進撃の巨人は二期始まったけど空気なのでここいらでパチ参入で赤字回避しといた方が

40:
北斗のせいで他の台が割食ってて最悪だわ。北斗7とか100%打たないしアホみたいに導入すんなクソホール

41:
二代目のラオウが一番

42:
天翔百烈とかいうゴミを追い出すために必要

43:
原作で出てこないガルダだの天将梵烈だの余計なのを付け足して出すのをやめろ
ネタ切れなら出すな

45:
すでに空き台がチラホラあった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492523773/

20代なのにパーカー着てる奴wwwwwww

中国のピカチュウキモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「五秒で分かる!サイコパス診断」 がまじであたると話題にwwwwww

「5万円じゃ全然足りない」現在のパチ屋の遊技料金事情わろたw

PS4の神ゲーで打線組んだwwwwwww

PCケーブル周りの整理に画期的な方法論が見つかる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳, 北斗, CR北斗の拳7, 北斗7, 北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME