ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotomegekiatuomuretumozi.jpg 




スポンサーリンク





1:
初代花満開の3、7のスーパーリーチに勝てるのってないよな?



2:
3.7のて限定してる時点でちょっと違うよね

3:
期待度が何パーなのかも書いとけよ無能


4:
ナナシーの全回転でしょ

22:
>>4
1回だけ発生して
見事にハズレましたけど…


5:
初代RioのJACK POTチャレンジ

11:
>>5
これは確かに脳汁出まくる

14:
>>5
これだな


6:
甘化物語の7テン先読みからのリーチやろなぁ

7:
チョロQの激アツ告知

8:
初代バカボンのマルチ


10:
うる星3甘のST・時短中の学園祭リーチ?(名前知らないラムがあたる捕まえるやつ)
あれ外れあるらしいけど全部当たってた

12:
>>10
鬼ごっこリーチだな
あれは当確レベルだわ ハズレもあるらしいが

15:
アフロリーチしかないやろ。

16:
確変図柄コンベア高速

17:
源さんの全回転かな
再抽選搭載されたのがモンスターハウスだったからあの当時は当たり確定してからの確変か否かは興奮できた
確変なら最低7500発だし


19:
ミドルセカパクで7万負けてる時にSSU3+背後霊で3テンからのマトリエル
シンジカットインあり
全身の血が沸騰するのを感じた
そしてハズレ

28:
>>19
シリアス3と奇数図柄だからワンチャンレベル

20:
なんか想像してたのと違う
シチュエーションの話とは違うのか
財布の中の金全部突っ込んでラスト10玉くらいで金保留とか50%VST機で通常時お助け電チューから激アツリーチとか


21:
プレイヤーの興奮度という意味なら天下一閃の下段かな
王将メガ盛りのCMリーチより脳汁出るので玉数だけの要因ではない

34:
>>21
あれハズレ食らってる
それ以来王将打ってない

23:
初代綱取物語ののこったリーチ

24:
ナナシーの全回転の信頼度は98%ぐらいあったはず
導入初日に外した人がメーカーの営業にキレてた
営業の人が店に来てて


25:
キセカチで初めて次回予告を見た時はスゲー興奮した。導入初日でしかも「最後のシ者」で確確なの知らなかったから嬉しかったなぁ。

26:
熱いって信頼度的に?演出的に?

世紀末覇者拳王!からの赤フラ北斗練気闘座は脳汁半端なかった
たしか1/16384とかでしょ


29:
等価交換の3回権利物のスーパーリーチの熱さは
今の奴らには分からんだろうな

32:
>>29
たまに2回目3回目に手こずって悲惨な時もあったけどねw

30:
1回当たっただけでPS3買えたし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492561447/

20代なのにパーカー着てる奴wwwwwww

中国のピカチュウキモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「五秒で分かる!サイコパス診断」 がまじであたると話題にwwwwww

「5万円じゃ全然足りない」現在のパチ屋の遊技料金事情わろたw

PS4の神ゲーで打線組んだwwwwwww

PCケーブル周りの整理に画期的な方法論が見つかる

関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 期待度, 信頼度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME