ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5uck6k3.jpg 




スポンサーリンク





1:
2回前に花の慶次雲のかなたに3連続単発(突入率50%)
前回、北斗無双で3連続単発(突入率50%)
今日花の慶次3連続単発→ルパンジエンド2連続単発(突入率65%)

今日のルパンジエンドなんか16回転でレギュラーボーナス
時短&電サポ消化の105回転目にヒーローボーナス(単発)、時短後120回転で雷雲モード



2:
てんから伐てよ

4:
全部逆だったら大勝ちだな


6:
あーそれ俺だわ
ガンツで周り全くでてないのに俺だけ
exに偏ってでた
しかも最期の1万でクレジット0
止める最期の1回転であたり
しかも初回25%のexあたり

マジで最近調子が良すぎ

7:
次は練炭


9:
11連単って配当いくらだよ

12:
>>9
66兆2000億

22:
>>12
穴狙ったらいくら付く?


10:
普通やな

11:
代わりにジジババが確変入ってんだから相殺です

13:
たかが11連単しかも三日間とか道端で落ちてる空き缶見つけるくらいの確率だぞ

一日で23連単かましてみろや50%時代の海だけど


16:
タイガーマスク即落ちの俺よりマシだろ


19:
日跨いでるけど、6連続単発→600ハマり→7連続単発やらかしてる

23:
総取り以上はありえないから取れて数億レベルじゃね

24:
フルゲートだとしてもほとんどの着順当てるとか神やんけ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492428975/

【速報】剛力彩芽かわいくなってるwwwwwwww (※画像あり)

DeNA・ドラ1濱口、バッティングの構え方が強打者っぽい

漫画史上一番有名なシーンってなんだろう?(画像あり)

「ドラクエ11」敵3人を公開!「民衆を想う名君と二人の英雄」って、これじゃ勇者が本当に悪者みたいじゃないですかー

12000万円で秘密基地が作れる時代になったか (※画像あり)

【速報】鳥山明先生の最新イラストが公開 ガチで全盛期の画力を取り戻してる


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME