ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria2dennja-garahoryuujju.jpg 




スポンサーリンク





1:
確変機は通常引いたらゴミみたいな出玉と時短で終わり
ST機は100%確変入るからその分チャンス貰えて安定性抜群
店は100%突入のST機導入せぇや!



25:
>>1
ST確率1/10の10回転 突入率65%くらい
1/100でST40%+時短90回転で継続87%ボダ19でTY1565
1/200でST40%+時短90回転で継続77% TY2929個
1/320で継続74%くらい TY5500個くらい

やろうとおもえば今の基準でも連チャン性のある台はいける。
仕様的に1/200-1/100にすると面白い

3:
カイジとかは出るときすごいけど50パー引けなければ諭吉あっという間に飛んでいくもんな
100パー突入(サポ無しはNG)は絶対Stできる分安定した平均出玉になるし玉に爆発したときは3万発くらいなら出るからね
まあどの機種にも言えるかもしれんがw


5:
結局トータルのバランスだろ
100パーST入るけどオール1000発、継続率60パーより
ST突入率50パーだけどオール1000発、継続95パーだったら後者打つだろうみんな

6:
それはあるよね

50%の継続率の確変機種
50%の継続率のST機種

どっち打つって言われたら俺はST打つ
理由はそっちの方が確率を遥かに超えた連荘がありそうに思えるから

8:
今あるミドルで100%確変突入ってアリア2くらいだろ

リング2みたいなスペックでいいんだよな


9:
海ゴールド他いっぱいあるぞ豚

11:
>>9
ほとんどのホールに置いてねえよガイジ

10:
通常でも

12:
そこで銭形ですよ

13:
65%のSTとかキツいだけ


14:
俺は麻雀物語2を推すわ
キュインカスタム入れるとなお良し

17:
>>14
台の仕様を理解してない店も多くクソ回らない店が多くないか?
ヘソ入賞の3回に1回が基本無効ってありえん
電チュー開いたとこで入らんこと多数だし

26:
>>17
店はわかっててやってるよ

52:
>>17
クソ嫌いな台だったわ
近所の店は1k15~16くらいなのに、あの台だけ12くらいだったし。
ヘソ見ても他の台と同じ調整だと思う
ちょいパチも1k15程度だし大手にありがちな一律調整
通常の仕様で出せば問題なかったのに。
なにが絶対絶対だよ、死ねカス、開発者は知恵遅れだろ
その後に同じような仕様の台を出さないのが不評の何よりの証拠だろう

15:
ならなぜ西陣は人気ないんだよ

16:
とりあえずリーチすりゃなんでも期待できるSTのが俺の好みには合ってる
確変機は、なんでリーチ時点でガッカリせにゃならんのかと疑問に思う


18:
潜伏ST→スルー
これは勘弁
当たりを引いてるのに玉が減りまくりラウンドも電サポも一切もらえず終了

19:
球は減るようにできてる、店が儲からなきゃ困るだろ


20:
STは100パーでショートに限る
理想は1/35くらいを50回
時短50付けばさらに良い

38:
>>20
時短はないが京楽のあしたのジョーがそれだな
しかもALL1000発の319
右釘甘めの増やし効果抜群


21:
灰暗い水の底から のスペックは好きだったけど
流行らなかったなー
牙狼や慶次あたりで発売できてたら変わってたかな

28:
>>21
あれは通常時の出来が悪過ぎた

22:
ST賛成だが、ST中に通常戻されるのは大嫌い
巨人とか、ほの暗い、古くは競輪のやつとか
わからなきゃまだいいけど、巨人みたいな仕様はあかんやろ…

23:
演出バランスさえ良ければスペックなんてどうでもいいけどなあ

24:
転落機とかいうstと確変機の悪い所集めたような台

結構すきアクエリ2及びsankyoは土下座して詫びるべき


27:
続けばどっちでもいい
今はどっち続かない

29:
甘デジは100%ST突入の台ばっかしだぞ
エヴァ9、主役は銭形、モーパイ、スパロボ等々
さすが甘というだけはあるな

30:
安定性求めるなら海だろ

32:
確変の即落ちがムカつくからSTしか打てん
STなら駆け抜けてもなんか許せる

33:
よってアリア2


34:
それぞれのイライラポイント

ST
・先読みガセ
・激熱外し
・スルー
確変
・リーチ前のピンチ演出
・通常図柄でリーチ
・危険度☆5
・先制失敗
・DANGER文字
・継続or敗北
・ボタン連打で復活煽り

35:
北斗百裂5が一番好きだよね

36:
織田信奈で22連したときは100パーでも爆発力はあるなと思った
2万発くらいだったけど

37:
STでは麻雀物語とエヴァ9が良かったな
初当たりで50%のハードルになってからは全てクソ


39:
そこでコードギアスですよ!

40:
パト2また打ちてえなあ

41:
海なんて60%突入のVSTと大差ないと思うのは俺だけか?
確変入ればもう1回当たりついてくるけど時短で当てても突入率60%なんだぜ?
なら時短で引き戻したら必ず確変入るST機でええわな
まあそれも旧基準での話だがね

42:
65パー確変のダメなところは引き戻しで35ぱーは出玉なしか小出玉なことやね
基本ST機はST入るし


43:
桃キュン3のスペックがよい

44:
100%STは釘死に過ぎてて打てねえ

45:
酷評だったけどa-nationミドルは好きだったなぁ
100%STの1/32が33G、67Gの時短付き
16R60%4R40%
やっと初当たり引いて50%を更に引かないといけないのはキツいで

46:
確変=回数上実質限無し(実質2万回転だったか)
当たりは保証、通常確変で確変入れば2回当たり保証

ST=回数上限あり、機種による。
当たり保証無し。

継続などはスペックなので配慮しない。というよりスペックがすべてな気もするが。


47:
ST継続65%に時短最大100はつけれるんだから319ばかりに拘らず199で作ってくれよ
旧MAXがあったころのが色々なスペック出てた気がするわ、今は319ばかり

54:
>>47えとたまで打てば?
ライトで爆発力ならDD北斗打てば良い

突入率100%でなら恐ろしい位のゴミ出玉になるだろうけど

49:
新基準だと春夏秋冬いいぞ

50:
エヴァ9かなりよかったのになぜ流行らなかったのか…

スペックよかったのになあ

51:
麻雀物語2のスペックかなり好き
なおMAX8+

53:
いやエヴァ9はまあまあ売れただろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492441278/

【速報】剛力彩芽かわいくなってるwwwwwwww (※画像あり)

DeNA・ドラ1濱口、バッティングの構え方が強打者っぽい

漫画史上一番有名なシーンってなんだろう?(画像あり)

「ドラクエ11」敵3人を公開!「民衆を想う名君と二人の英雄」って、これじゃ勇者が本当に悪者みたいじゃないですかー

12000万円で秘密基地が作れる時代になったか (※画像あり)

【速報】鳥山明先生の最新イラストが公開 ガチで全盛期の画力を取り戻してる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME