ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto7tennsein5m1rzj.jpg 




スポンサーリンク





1:
新基準の中ではトップ?



4:
なわけねぇだろお通夜だよカス


5:
満席でわろた
さすが北斗ブランド
これが1ヶ月後通路になるとは

6:
>>5
1週間の間違いだろw


7:
思った以上につまらんかった
全ての演出期待度が低くて何が起こってもキタコレ感がない

23:
>>7
わかる


8:
無双をスペックダウンさせて緑カットインの絶望を搭載しただけの台やぞ
6まで紆余曲折あったにせよ進化してきたのに全部ぶち壊しやがって

10:
ゲーム性と演出に酔いしれろ!

12:
こんな面白い台見た事ないがや

13:
飽きたな

14:
クソ台
北斗も終わり


15:
継続率80%の台は確変中次も確変の確立が80%だけど継続率65%の台は次も確変になる確率が65%しかない

16:
いい加減緑カットインで絶望って流れやめてくんねえかな

17:
蒼天の天帰くらい斬新なものにしろ


18:
無想転生リーチで回想が1回だけで終わったのは、ぼっちの印象が残って何か笑ってしまったw
拳王様と戦った強敵の数変わらねーじゃねーかw

19:
1円ですら空き台あったで

20:
もう客とんでるよ

22:
>>20
導入2日目で客が飛んでる?
そのホールに最初から客がいないだけだろ知恵遅れ

21:
拳王のほうが面白かったわ

24:
蒼天の拳増大しろ

25:
剛掌>覇者>焔>初代

26:
新基準ならカイジ沼が一番面白い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492488713/

【速報】剛力彩芽かわいくなってるwwwwwwww (※画像あり)

DeNA・ドラ1濱口、バッティングの構え方が強打者っぽい

漫画史上一番有名なシーンってなんだろう?(画像あり)

「ドラクエ11」敵3人を公開!「民衆を想う名君と二人の英雄」って、これじゃ勇者が本当に悪者みたいじゃないですかー

12000万円で秘密基地が作れる時代になったか (※画像あり)

【速報】鳥山明先生の最新イラストが公開 ガチで全盛期の画力を取り戻してる

関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳7, 北斗7転生, 北斗7, 北斗の拳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME