ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5plzs4j7.jpg 




スポンサーリンク




1:
フルスロットルの闇を斬り裂け
激寒だと思ってると普通に当たってしかも7だから大抵みんなケツ浮く



2:
マジェプリのリーチボイス

3:
北斗無双の雑魚がコロシアムに雪崩れ込んでくる奴

のボタン1発


4:
倖田の空犬

終了

9:
>>4
懐かしい

10:
>>4
ワンワン鳴いてロング行ったら力入るわ

67:
>>4
あれきてハズレたらガッカリしてたわ


5:
南国の○図柄でリーチをかけて定期

6:
初代アクエリの赤ロングが真っ先に思い浮かんだ

7:
絶狼ホラーバトル

8:
倖田來未初代と2の白枠フラ
なんかピカピカしてやがんな→バッカおまっw白かよ!こんなん絶対赤あんじゃん騙されるかよ俺様がw→
え?熱くね?ちょwwwリーチもチャンスアップも完璧ワロタwww→マジかよイカすぜベイベーwww

11:
なぜなにナデシコ


13:
きくり追っかけ

28:
>>13
これは同意
3回ほど打って初当たりも3回だが、2回これで当たった
こんなんで当たるとは思わんかった

14:
乙女3の図柄滑り。
あんな静かな演出で信頼度70%越え。

17:
>>14
滑り予告で3をあげるとか初代乙女とかお天気2打ったことないにわかかな?

45:
>>17
3とその2機種だと3のが高いからだと思うよ

15:
ナナシーのノーマル

16:
初代エバのリツコしゃべらずのロング回転

20:
一騎当千の無音先読


21:
モンスターハウスのオバケ乗っかり

27:
>>21
乗っかりと掴みは当たりの王道じゃねーか
スレタイ的に言うならフラッシュコマ送りだろ

22:
高尾の台のノーマルリーチ


23:
ちょっと前にサンキョーから出たアニマルパラダイスとかいう小当たりラッシュの台の滝リーチ

海のノーマルみたいに糞地味やけど当たりまくる。はずしたの見たことない

25:
>>23
それ信頼度95%ぐらいある激アツリーチだからな

29:
銀河乙女のユニオンチャンス


30:
魔戒ノ花の心滅リーチ4ライン

35:
>>30
これは無い

31:
まかいで思い出した
保0青保留は出たら結構あたりにからんでくれたな

32:
マジェプリの保留変化


33:
モーレツ宇宙海賊のサイレントウィスパー
初当たりにかなり絡む。
バトル系リーチよりはるかに当たりやすい。

75:
>>33
ねーよw

34:
ガンダムV作戦のサラミス艦
本当にしれっと当たったり
忘れた頃に7テン連れてきたりする


36:
挙げられてないのでかなり地味かつ激熱なのは福音の初号機リーチの台枠タイマー作動かな
予告単体で9割位ある最強予告だったはず
あれだけ当たらん当たらん言われてた通常シングルですらこれさえあればハズレ後暴走込みでだがなんとかしてくれた

49:
>>36
赤保留、左金プレ、使徒予告バル、同時停止8s、背後霊、初号機単機、槍、台詞最強でハズレ
タイマーさえあれば……!と当時は嘆いていたなww

でも一番最強なのはギャラクシーエンジェルの無演出テンパイだろ
地味とかそういうレベルを超えてもはや無演出だからなww

51:
>>49
俺もギャラクシーエンジェル思い浮かんだわw
あの頃は面白い台が多かったなぁ。


37:
クイブレのツイン

48:
>>37
当たった事がないわ

39:
一騎当千2のツインかな
意外と当たる

40:
俺も一騎当千2のツインリーチが浮かんだ。三回に一回は当たる印象


43:
ガロ鋼「ダン対ゲノジカ」。最強リーチだけど、FOGガロSPほど派手じゃないし

44:
音こそけたたましいんだけどQBの美闘士集合かなぁ。
あの台はこんなんでというか期待度滅茶苦茶なだけかもしれないが。
後カイジの黒服図柄テンパイ。

46:
豊丸の銀河鉄道999のスケボーリーチ
見た感じは最弱に見えて実は一番当たりに絡む。バランスおかしい。


47:
魔界の花のST中のクロウの投げる円斬の
異常な命中率よ

69:
>>47
20%だぞ
そして当たらんし

50:
ツインは☆投げ成功したらほぼモロタだが意外に当たるほどは来ないわなw

52:
マクロスF2の高速クライマックス(単かFM抜け直後)中のテンパイ
たまに青保留でもしれっと図柄揃ってびっくりする

53:
これは一撃当千

55:
パトラッシュで煽りがあればどれも期待してみてる


56:
ガルパンの歌流れるヤツは初見当たるわけないと思った

57:
信奈のあかえもん

59:
一騎当千2のツインリーチ
赤タイなら5割以上ありそう
あとは鷲巣の全て
いつの間にか頭突きされて当たってる

63:
ガルパンのEEM


66:
仄暗い水の底から
の全回転にいくまでの経緯は
意味不明だった。
ボタン二回押させて成功したら全回転みたいな。
初打ちでなんで全図柄が揃って回ってるか
理解するまで時間かかった。

70:
EEM
初見ではいはい、テンパらずに終わりでしょとか思ってた

72:
最近だとアリアの騎馬戦だな
藤があんなあっさり当たりくれるとか奇跡やで


73:
EEMって普段平和の機種打ってる奴なら寒そうだなって思わないよなw

76:
>>73
銀河乙女のあれっぽいんだもん

80:
>>73
何の機種を打ってんだ?
百花を思い出せばリーチは確定かなくらいだろ

せっせと比べりゃ全然熱いし
EEMは甘なら外れる方が珍しい、せっせは甘でもガンガン外れる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492421728/

ワイ「豚汁(ぶたじる)ください」 店員「はい、豚汁(とんじる)ですねー」ボタンポチー

パチ●コで牙狼マックスを打ってた人たちって今は何を打ってるの?

【!?】漫画『ポプテピピック』 アニメ化を記念して連載終了、最終回を迎えるwwwwwww

【衝撃】謎と書かれた近所のゲーセンにあるガチャガチャをまわした結果wwwwwwwwww

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】激安の新築建売買った結果wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME