ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsupahiroagehst.jpg 




スポンサーリンク





2:

3:


7:
初代マクロスF

28:
>>7
わかってらっしゃる

8:
ダンバ

9:
の冒険


10:
カイジ

13:
Xファイル

14:
初代甘乙女

17:
009


18:
タイガーとヤマト

19:
まあ後はダンバインか

20:
天帰

24:
浪漫ハヤテのごとく

26:
スパヒロつまんなすぎて一度しか触らなかった


29:
現行なら009しかねーな
無双なんかせめて16二回は引けよぐらいしか思ってない

30:
ビッグドリームやな

31:
銀河乙女の全スペック

32:
どんな機種だろうが少ない投資で確変引かん限り好きな機種だってワクワクできんわ

33:
初代牙狼
蒼穹のファフナー

34:
これは初代花満開
なかなか入らんけど


35:
初代花満開

通常 2/14で確率変動突入

確変中 6/14で確率変動に変化

36:
右で16ラウンド引かなきゃ話にならん機種多すぎ

37:
ぴくらしのなく頃に

39:
ビッグドリーム


41:
ビッグドリームだろうなぁ
ちょっと間違っただけで万発が速攻だし
他の遅すぎて全然燃えないよね

43:
自分はビッグドリームだなぁ とにかくあの速さ味わったら他のクソ長いリーチ見てるのとかがアホ臭くなる
デジタル凝視してて赤く目の前に来てそれが連続した時に内心でハイハイハイって次回転も赤い映像を思い描いてる
それで快感のキュイン音と一緒に777だもんな
音速で三連打してる時とか爽快感半端ない

あの台無くなったらもうパチンコ打つ事ないな
とにかく他はダルすぎるしドキドキも全くしない

44:
ビックドリームで初当たり30回は引いてるのに万発超えたことなかった


45:
CRFゼウスだろ
ニワカばっかでウケル(笑)

46:
>>45
飛行機が円を描くように回るやつか
懐いな

47:
42.195だな
最高92連で7万発オーバーはこの機種だけ
キャプテンロバートもノリノリになれたがこっちは出玉も伴って脳汁ブッシャァァァ!


48:
みなさん古い台よう知ってるんですね
最近の台しか知らないけど昔はようでてたんですね

50:
>>48
今よりは遥かに出てたよ
天国モード地獄モードで擬似なんかじゃ無いリアルモード式のパチンコとかあったしね
それで天国モードの連打で一気に2万発とかなんてザラにあったよ

51:
地獄少女2ミドルだな。相性悪くて中々確変入らないけど爆発力凄いから入ったらワクワクする。


52:
なるほど
そりゃ吸い込んだ分だけ払い出しもよければみんなうちますよね
今じゃ吸い込みだけが激しいですがw

53:
>>52
昔のってこんな連荘システムだよ

確変突入率は1/3の33%
確変に突入したら必ず二回の当たりが保証される
その二回の内にまた確変引けたら更に2回保証プラス

確変→通常→通常 これがクソのワンセット三連

でも大連荘もあって

確変→通常→確変→確変→通常→確変→通常→確変→確変→通常→確変→通常→通常
こんな14連で1回の出玉が2400発ぐらいあるからこんなのしただけで一撃で3万発手前とかがザラにあった
50000発なんか全然珍しくなかった時代だよ
50000発なんか余裕でいたレベルだし


54:
自分は65パー規制マックス規制だけでも打つ頻度減ったけど
昔から打ってる人には今の台のスペックは全然物足りなさそうですね

55:
>>54
普通に無理、65%なんて速攻終わるよ
ほとんど1/2みたいなもんだから
それでゴミ出玉だもん、こんなのよっぽど回る台以外勝ち目ないよ…


57:
ムラマサはまさに神台だった
継続率90%、初当たりで必ず90%突入
マックス台だが一回初当たり引けば半日確変も十分ありえた
あの楽しさはやったもので無いと分からない

58:
>>57
75%ぐらい潜伏じゃなかった?
まあ二回目以降はサポついたけど
今なら負ける気しないな

61:
>>58
基本的に初回大当たりは出玉無しで潜伏へ
もう一回当たりを引いて確変へ
90%なので事故らないかぎり大体そこまで行く
確変の最後は必ず出玉ありで終わる。
とにかく確変を引いてから腰を据えて確変モードをじっくり楽しむ台
それが主体の台
今の新基準のように確変引いてコーヒー買ってきて缶を開けて一口飲んだら確変終了みたいな
ふざけた事にはならない


62:
藤の恋姫じゃないの?落ちても這い上がれるのはでかい、サンスリーの戦国は1度も突破出来てないので審議中

突破してからなら星矢3.ジャプジャブ、スパロボはエンペラータイムを味わえる、ダンバインや009だと物足りない

67:
>>62
ジャブジャブのSTスルーしたらトラウマになるよ
俺しばらくパチ打てなかった


63:
スパヒロは至高 ストライクショットとかラスト3回転で演出発生とか脳汁でまくる

64:
ダンバインは何も起こらずに終わった時の辛さ

65:
クイーンズブレイドだなこれは

66:
隣が打つ台全て

スルーしないかワクワクするよ


68:
スパヒロだろう。あの神的なst味わったら他のst機は打てんわ

69:
麻雀姫伝 戦国恋姫
Wループ好きです
萌え豚ではないざますよ

70:
意外とカイジ沼3

71:
それ浜
大工の源さん
チョロQターボ
サンダーなんとか

モードとかなら綱取り、ポップカルチャー、フルーツパンチ、ダイナマイト、ソルジャー、アレジンetc

あ、やっぱりキャスターが一番えげつないけど良いわw夢の100連越えw


72:
キャッツアイマックスとかな
これとんでもねーことになるんじゃ…って思うもん

73:
確変というか右打ちに入ったときのカイジ2開司バージョンはヤバかった

74:
初期星矢のセブンセンシズモード


75:
おしピラライトのラッシュはハードル高いだけに期待してしまう。
即抜け二回喰らったけどな。

76:
カイジ沼3
ヤマトonlyONE
Xファイル
カイジ2

77:
竹内力のムラマサだな
初当たりはほぼ潜伏するが
潜伏ループはしない
通常ひいても1000発弱は出る

ニューギン得意の確変消化の遅さがあるから
出玉スピードは遅い
が、長時間楽しめる

サポきらすとまずいから
トイレに行けない

78:
今ホールにある機種だとダンバインか009みたいな高継続の台しかないだろ

80:
消されたのゴールデンタイムもいい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492413478/

ワイ「豚汁(ぶたじる)ください」 店員「はい、豚汁(とんじる)ですねー」ボタンポチー

パチ●コで牙狼マックスを打ってた人たちって今は何を打ってるの?

【!?】漫画『ポプテピピック』 アニメ化を記念して連載終了、最終回を迎えるwwwwwww

【衝撃】謎と書かれた近所のゲーセンにあるガチャガチャをまわした結果wwwwwwwwww

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】激安の新築建売買った結果wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME