ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2xz4hbjd.jpg 




スポンサーリンク





1:
しかも強打ジジイ



4:
>>1
無理だわ。それ

12:
>>1
打つよ
隣に煙を吹き掛けながら


3:
耳栓すりゃ余裕

5:
人の席に足出すも追加な

6:
イヤホンで余裕


7:
+5なら余裕
出玉と連チャン展開で両隣は嫌になっていなくなるべ

8:
5分で頭痛に耐えられなくなるから無理

9:
音量2でも撤退するレベル


11:
藤になれると爆音がない機種打つと物足りなくなるから困る

13:
慣れるっつーか単に難聴になってるだけだろ

14:
チョイぱちなら打つわ


15:
音量は耳栓するにしても強打は無理

16:
その真ん中の台がおたすけ部かマジョカマジョルナなら打つ
それ以外なら打たない

17:
ボーダーすら回らない状況で+5とか両隣が白服でも打つわ


19:
その並びだと多分自分の台も藤だろ
こっちも音量最大で立ち向かえ

20:
オヤジがこっちの台の展開を腕組みで覗き込んで来て、外れたらめっちゃ頷いてくるも追加で

21:
耳栓あるから余裕すぎる(^^)


24:
他人なんて気にならん

26:
+5なら余裕だろ
捨てる奴は知恵遅れ

27:
無理

28:
連打ガイジじゃなければイケる!
って書こうと思って開いた


29:
そんなジジイ当てて連チャンさせればいなくなるから余裕
ボタン押下の時にウザいぐらいの笑顔になれば絶対消える

32:
>>29
消える→5分後に第二のジジイが隣に座る

31:
王将打つわ

33:
消えるの待っても、そういうやつに限って当てて連するって。
聞こえるようにうるせぇってお経やってみ

34:
強打する瞬間最大音量でギャーーーって手落ちてきて反応しない人間なんめ存在しない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492331360/

ワイ「豚汁(ぶたじる)ください」 店員「はい、豚汁(とんじる)ですねー」ボタンポチー

パチ●コで牙狼マックスを打ってた人たちって今は何を打ってるの?

【!?】漫画『ポプテピピック』 アニメ化を記念して連載終了、最終回を迎えるwwwwwww

【衝撃】謎と書かれた近所のゲーセンにあるガチャガチャをまわした結果wwwwwwwwww

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】激安の新築建売買った結果wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, ボーダー, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME