ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3x1nn0ui.jpg 




スポンサーリンク





1:
100回転くらいで嫌になってくる



4:
これはわかる
だから俺は甘デジ専門

6:
アマ打っとけよ、100以内に来るから
フルスペで分母回すのは面倒くさいから同意するけど
ィッーーーー(ショッカー)


7:
同じだ

9:
ちょいぱちですら面倒だもんな


10:
引きいい時は10k以内にかかるから分母まで追った事ないな


11:
無になって無双ミドルうってるけどボダ超えてても連しなさすぎて負けてるわ


13:
もう甘でもスマホないと無理
USBやパーソナルないと無理
USBはしょうがないけど玉じゃらじゃら箱に入れるとかねえわ

14:
4だと箱無いとつまんないのは歳のせいなんかな…

15:
どんだけハマろうが淡々と打ち続けられるけどもう回る台がない
最近出た新基準でも軒並み18くらいしか回らないから精神的には耐えられるが金銭的に無理だ
打てるのは良くて新台から1ヶ月くらいだけだな

16:
そう思ってる人がいて安心した、皆同じなんだな


17:
今の台は騒がしすぎて逆にわかりやすい
ヘソ入場時に爆音ならない=ハズレだからスマホいじってる
昔なら通常保留でも予告の途中から熱くなったりで最初から最後までドキドキしてたけど今の台は爆音鳴らない限り目を離しても問題なし

18:
本当ハマるときは3~4時間何も期待できないまま淡々と図柄が流れ続けるからな
もはや苦行でしかない

19:
同じように感じてる人が多いのは何故なのか
それは突っ込んだら100%出ないと言う事を経験で知ってるからだ
自己防衛として脳がそう働きかけている
数年前はどうだ?そんなこと無かったよな、単純にスペックだけの問題じゃない明らかに挙動がおかしいから


20:
ハマるとスロットの天井救済が羨ましく感じるわ

21:
>>20
それで100枚終了が今のスロだ

28:
>>21
100枚出れば御の字じゃね


22:
俺もよく知らない台だと100回転で飽きるわ
だから糞スぺでも牙狼しか打てない

23:
ワイも全盛期のMAXあんま打たなかったわ
400回まわすとか気が遠くなる

24:
朝から分母嵌まったら諦めるね


26:
どの台も分母内で当たる確率大体65ぱーくらいなんだっけ?
まぁ千円入れてちょろっと回したら当たるときもあるし、なんだかんだで収束してる気もするわ
出玉ちょこっとで通で勝てないけどね


27:
単純な確率ならそうだけど体感はもっとハマるんだよなー

29:
分母内で当たらない確率が65%
でようやくしっくりくる

30:
高継続で連チャンしませんw
最近じゃあ数千円回すのもイラつくわw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492331360/

ワイ「豚汁(ぶたじる)ください」 店員「はい、豚汁(とんじる)ですねー」ボタンポチー

パチ●コで牙狼マックスを打ってた人たちって今は何を打ってるの?

【!?】漫画『ポプテピピック』 アニメ化を記念して連載終了、最終回を迎えるwwwwwww

【衝撃】謎と書かれた近所のゲーセンにあるガチャガチャをまわした結果wwwwwwwwww

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】激安の新築建売買った結果wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 確変, ST, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME