ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

z2xuzqo.jpg 




スポンサーリンク





1:
朝イチに友達と三人で42台あるジャグラーにコイン三枚入れて一斉にダッシュしながらレバー叩いて、42台中何台一回転で光るか試したらノーペカだった…



2:
170台ぐらい試してから報告しろ

3:
おもろい


4:
ボナ確と先ペカ率考えても全然足らんだろ

5:
へたくそ
おれ5台でやったら2台ペカったぞw

6:
一斉にリールが止まった瞬間が脳汁でた
そのあと友達と三人で大爆笑した
楽しかった


7:
ダブルフェイスかよw

8:
今度こんな企画をYouTubeにあげてみようかな


9:
次は一発で全部叩けるように超ロング物干し竿数本準備しようか。

10:
8000台でハーデスでやってくれ


11:
どっかのライターが試してたぞ
ハナハナだったか
数十秒後、一斉にリールを止めてくださいが鳴り響いてワロタが


12:
また今度行った時にやってみようかな
何回転でペカるかもやってみたいな

14:
>>12
4回位で一カ所位は光るんだろな
おもろそう


16:
店員注意しねぇんだな


17:
これいつも不思議に思ってたんだけど、例えば1島20台のジャグラーがフル稼働してるとするじゃない?
単純に5回転回せば全体で100G回ってる(多少タイミングは異なるが)って事になる

島全体がベタピンで合算1/160程度の当選確率だとしても、10Gに1台は当たり状態が継続しているはず、、
しかしだ、50G回しても何処もボーナスを引いていない時間が多い、つまり20×50Gで1000Gでノーボナの状態が作り上げられているわけだ
大体何かしらがボーナス引いたりしているけれども、このノーボナ状態が頻発するお店が割とあるんだよなぁ…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1492489330/

コンビニ経営始めてから1年が経った現在の給料wwwwww

【画像】黒髪美人女子大生、男ばかりの旅行に参加wwwww

妥協でブスと付き合った結果wwwwwwwww

【完全一致】イタリアのマツコデラックスwwwクソワロタwwwww

【画像】なんで江戸時代には写真みたいに精密な肖像画描く画家おらんかったんやろな

【悲報】激安の新築建売買った結果wwwwww

【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME