ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

9r76u4e4.jpg 




スポンサーリンク





1:
ペラ郎



2:
PFOG


3:
藤の落とすだけ役物

43:
>>3
さすがにそれはない
かなり精密だぞあれ。

4:
ペラコブラ

5:
錦野あきらの糞ダサ役物

7:
ほとんど全部

8:


9:
初代牙狼

10:
マクロスF2

11:
ぺら

12:
おそまつさん

13:
ダークフォース

14:
バスタード!!

15:
享楽銭形十手役物


16:
今の新しい慶次

44:
>>16
慶次は真がシンプルで好きだったな。

17:
特捜洗車隊ドミニオンとかいう今は亡きエース電研の右の役物
100均にある奴で作られてるとか言われてたわ


18:
なんか、ヤバいっ沢山言われるやつ
団地のやつ

22:
>>18
「団地」まで出てて何で思い出せないんだょうw

26:
>>18
ゆりだかなんだかのあれだよな?
なんだったかなぁ?

19:
バジのパチンコ

20:
小川直也フィギア


24:
どんなにシンプルでも樹脂成形の金型かなり掛かるだろ

45:
>>24
これな。素材が良過ぎる。
シンプルに見えてどの役物も実は高いんだよねぇ

25:
999の何が凄いって盤面のメーテルとか下から出てくる手や上の汽車は凝ってるのに
メインがペラ郎だからな詰め過ぎてスペース無くなったか予算オーバーしたとしか思えん

28:
京楽銀河鉄道999の車輪の役モノはリアルな動きでよく作ったなーって思える

ペラ郎は笑う


29:
リングの手

30:
糞無双のすぐにいかれる役物

31:
むしろ役モノと電動部で1万以上するやつあんのか?


32:
エヴァ8の十字架役物は凄い安そう

34:
>>32
そもそも何であんな糞ギミックを搭載したのかわからない、そこから本当ビスティは変な方向にいったよな

33:
可動させる以上素材も軽くなきゃいけないとはいえよくあんなので40万も取るよな
版権料考えたとしても半額で売ってもお釣りきそう

35:
ムムちゃんのサッカーのやつすげぇびっくりしたの覚えてる
うおおっ!?これどうなっとんの!!とグリングリン可動中に横から覗きこんだりしたわ


36:
平和のライザー系は稼働部分量産してガワだけ変えてそう

37:
コンバトラーさん

39:
現行ならガンダムとか安そう
ただのフィギュアじゃん
高そうなのは石川さゆりの台
なんか感動したわあれ

40:
占星術ななみ 可愛くない。

46:
北斗無双よく役物ださい言われてるけどなんか慣れて来るとシンプルで好きだわ


47:
因みにキン肉マンの役物が一番高いからなあ

48:
稲川淳二の右にある人形はかなりお金かかってそう

49:
ペラ郎と思って開いたらペラ郎だった

50:
ペラは衝撃的だった
みた瞬間糞台と確信するほど

51:
花の慶次沖縄


53:
初代雪物語の役物はちょっと前に出たパチンコの部品つかいましてそう。

54:
最近のは素材がちゃちくても高速落下させるのに良い部品使ってるのかも知れないけどたまにある扉が開くだけみたいな奴とか500円もありゃ作れそう

55:
100均で売ってそうなコンバトラーV

56:
ミリゴ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492259555/

お前ら甘海だけ打ってればほぼ負けないって知ってるか!?

【朗報】阪神、負け方が上手い!

【画像】未だにスマホの充電器これ使ってないやつwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】レゴランドさん、オープンから2週間経った結果wwwwアカンwwwwwwww

今朝のNHKでワンワンが裏番組の仮面ライダーを意識して視聴者を煽ってやりたい放題www 「これ録画してみてるの?うん?」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME