ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoti6vygt.jpg 




スポンサーリンク





1:
ふとした疑問



2:
甘海

3:
319ダンバイン
牙狼打ってた頃より勝ってるという皮肉。

5:
ミドルバイン

6:
ギンパラ3 ミドル


9:
セカツヨ
アナザー
アリア2

あ、ガロ打ってなかったわ、めんごめんご

10:
餃子に王将
ダンバイン
009

11:
月曜から北斗7で復帰するで


12:
俺も北斗で復帰考えたがあのバトルは駄目だ、あのスペックで往年のバトルシステムならまだパチンコ打ってた

13:
星矢かな

14:
AKBとか009、黄門寿ライト
無双、真慶次ミドル、クイブレ
マクロスF199、お祭りわっしょい
桜ライト、旧基準の甘全般
319ミドルはガロ花MAXより初当たり重い不思議


15:
近所に残ってる初代と鋼打ってる
多分店員にあだ名つけられてる

16:
旧基準の甘
牙狼より安定して勝てるからむしろマックス機から卒業できてよかった

17:
甘海

19:
怪物くんMAX

20:
初代牙狼
ミドルバイン
天下一閃
王将7000
マックスドリームを釘のあいてる順にループ


21:
現行マックスの319ならクイブレ、北斗無双
あとは199の銭形平次、マクロス、海ブラック

22:
北斗無双と海ブラックライト
この二人が消えたらパチンコやめる

23:
ミドル星矢

24:
クイブレと北斗無双と蒼天天帰

25:
北斗無双一択だわ


26:
ダンバイン、マクロスフロンティア、ヤマトが無くなったら引退だわ

27:
0.5パチでAKB48バラの儀式か1パチでFクイーン 一騎当千


ガロとは全然タイプがちがうぞおw

28:
蒼天天帰&天翔百裂 打っても打っても飽きん

29:
ちょっと家から遠くなったけど初代と鋼打ちに行ってる


30:
Fライト1円

31:
みんなどこいったんだろうな

32:
牙狼満席が懐かしい
80台もあったのに

33:
海、北斗無双、AKB、エヴァ
でも全然勝てねぇ
悪い方に偏りまくってる

35:
沖ドキ

37:
毎週5万牙狼勝負してたけど
今は競馬に乗り換えたよ

38:
ここまでケージなし


39:
牙狼MAXなくなってからパチ屋がなんか活気がないというか、暗いよな

41:
>>39
ていうか目に見えて人が減ってるよ。

>>40
1パチだと客付きいいから同じこと考えてる人多いんじゃね。
低貸しだと収支あまり気にしなくていいし。

40:
演出見たくてズルズルミドル打ってる。他に打ちたい機種ないしなあ


43:
リユースガロは右がひどすぎる

44:
ハーデス
たまに甘ガルパン

45:
スロット


46:
烈火2とかお前ら好きそう

65%継続振り分け80%2700発

47:
ミドル黄門ちゃま
低投資で見切り付けやすいから

48:
サミー版あしたのジョーの甘デジと烈火2のミドルをひたすら打ってる
16R率高くて出玉多い機種を打ちたくなるのは牙狼打ちの性だな

49:
RAVE2かなー

50:
車で20分くらいのホールに
スケバン刑事とリング七日間の呪い299ミドル
戦国乙女3ミドル299があるからそればかり打ってる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492162170/

お前ら甘海だけ打ってればほぼ負けないって知ってるか!?

【朗報】阪神、負け方が上手い!

【画像】未だにスマホの充電器これ使ってないやつwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】レゴランドさん、オープンから2週間経った結果wwwwアカンwwwwwwww

今朝のNHKでワンワンが裏番組の仮面ライダーを意識して視聴者を煽ってやりたい放題www 「これ録画してみてるの?うん?」

関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 牙狼, マックス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME