ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohagekitou.jpg 




スポンサーリンク





1:
店員「完全確率ですのでぇ~(ドヤ顔)」



3:
>>1
最初のジャンケンで負けたとこないの?

10:
>>1
35%が簡単に引けるんだ。
俺はその35%でさえなかなか引けない。


2:
35パーセントで死ぬって言われたら死ぬやろ?
降水確率35パーセントも大抵降る
そうゆうもんや

20:
>>2
天気予報の確率を持ち出すとかアホすかね
お前賞味期限過ぎたら食えないと思うタイプだろ

6:
約1/3だからそんなもん。どうしても納得出来なきゃsn

7:
甘バインのヘソ確変は全く引けないのにねぇ

8:
%で考えずに確変の確率と通常の確率で分けて考えるとそんなもんだろと思う


9:
長い目で物事が見れないのが遠隔厨の特徴
最初の数回35%に偏っただけで遠隔だ遠隔だって騒いで猿並みの知能で呆れる

15:
>>9
長い目で見てもらって、金突っ込ませるのが商売なんだけどw

11:
35%どころか北斗無双の直近13回のあたりのうち通50%12回なんですが…時短引き戻しなしラッシュスルーだし流石に疲れる

12:
35%どころかって日本語おかしいよ


13:
知ってるか?
エヴァ11って初回15確と5通の確率ほぼ同じなんだぜ

ちなみに暴走が18%で5確が13%
13%ばっかり引いてるよ
そして確変入れば即35%引く

26:
>>13
エヴァ11 ヘソ16R いまんとこ2/23

もともと専業だったから長期的に見てはいるけどヘソ16R16%の覇者も拳王も初当たり300回以上で8%切るんだよな‥
なんなのこれ?

14:
てか時短中に当たり引いて35%の方だと凹むわ~


16:
当たりのうちの35%で通常っことじゃねえぞ?
確変中の当たり確率が1/32くらいだったら1/110くらいで転落抽選してるってことだろ?
違ってたらごめん

18:
もう35%の方を確変にしろ
その方が続く

19:
確変率35%だと多分10連くらいわりとするもんな、確変率65%だと初当たり確変→1回マックスラウンド→通常でかなり頑張った方だもんなあ


21:
エヴァ単鉄拳単蒼天単。60%以上の台でことごとく薄い方を毎回ひくまくる
こんなヒキあるならセクシーフォール甘打ったらお祭りやんと確信し華麗に10連単達成しワイ涙目

22:
1/3を簡単に引けなかったらそっちのほうがおかしいだろw
こういう奴って35%で確変突入の台では1/3がこんなに引けないのはおかしい!とか声高に言いそう

23:
単単単2連単単3連単単10連単単単単
こんな履歴ばっかり不思議だね!


24:
「1/3を引くのは簡単」と言われれば、まあそうかなと思うけどさ
だったら逆に「2/3がなかなか引けない」のはどうなの?

27:
1/3 なんかワイに言わせりゃ1/2よ

30:
お前らリノ打てよ
33%のトマト引けるなら余裕で勝てるぞ

32:
パチンコ屋では通常確率50%に変わってるから~

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492090486/

【悲報】Mステ見てたアニ豚の反応がこちらwwwwwww (※画像あり)

【感動】全ツイッター民が泣いた漫画が公開される、これは涙腺崩壊不可避wwwwwwwwwww

【悲報】一人焼肉に行ってみた結果wwwwww

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」 面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

人間に見つかったカブトガニの生涯がヒドすぎる→

【画像】GANTZを一気読みしてみた結果wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 継続率, 確変, ST, 65%,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME