ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9amadeziaohoryuuksadwna.jpg 




スポンサーリンク





1:
よろしくね



3:
北斗無双に転職しな

4:
神「色は変えらんねーけどnextってアイテム付けてやる 」

5:
最終SPリーチ「俺と組まないか?」

6:
点滅保留「一度でいいから疑似というものを経験してみたい」

7:
烈火の炎2緑保留「大当たりしたい…」

8:
クィーンズブレイド金保留「期待した?残念」


9:
灼熱保留「トリガー引けて良かった?気持ちよかった?」

10:
プレミア保留「まるで昔の自分を見ているようだ…」

11:
次とか言ってるからオメーはダメなんだよ
いつ変わるの?今でしょ!!

12:
君は君らしく生きて行く自由があるんだ大人たちに支配されるな

13:
その考え方がダメ…!明日からじゃない、今日だけ頑張るんだ…!
今日頑張った者…今日頑張り始めた者にのみ明日が来るんだよ…!

14:
緑保留「私とは遊びだったの!?」


15:
金さん「いつでも待っとるで。外れてドツカレる覚悟あるならな」

16:
???「ファイトだぜ!」

17:
パチンコ平和党「保留変化なんて存在しない世の中、みんなが笑顔で暮らせる世の中を目指していきたい。」

18:
今日一騎当千チャンスラオウで当たったよ?
別にそのままでいいよ

19:
甘でも青保留は空気以下だからな
ノーマル保留や緑だとチャンスも有るけれど青はほぼ当らないし

20:
魔界の花保0からの青保「おっす!」


21:
ありそうで無いのが橙保留、茶保留

23:
>>21
お茶保留なら見たけどな


22:
三國志赤保留「信頼度9%っておい」

25:
>>22
星矢2赤保留「まあそんなもんでしょ」

24:
烈火虎保留「最強リーチに連れてってやる。更に虎カットインまで持って来てやる」


俺「」

26:
乙女3では最強

27:
確定保留の大スター感

28:
稲川淳二保留「よし。まだ誰も俺の事を悪く言っていないな。」

29:
キャラ保留「俺は何のために産まれたのだろう…」


30:
点滅、回転保留「変わるかなwwwwww変わるかなwwwwwwどうかなどうかなwwwwww」

32:
>>30
変わったところでゴミ過ぎてゴミ過ぎて・・・

31:
セイヤ2クロス保留「初めて見た時は期待したんだろ?w」

33:
青保留「絶対変わらんからな!煽っても無駄じゃボケ!!」


34:
アリア2のVS保留とアリア保留は悪意しかねぇ

35:
神保留「信頼度はラッキー7よ」

36:
神拳?保留「なぜオレの悪口ばかり言うんだ・・」

37:
甘乙女3青保留とかいうあって無いようなもの

38:
当確にしたので必ず緑に変化するだけになった無意味保留だからな

39:
そんなに打ってないけど、マジェプリの点滅保留は異様に強かった気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492078657/

【悲報】Mステ見てたアニ豚の反応がこちらwwwwwww (※画像あり)

【感動】全ツイッター民が泣いた漫画が公開される、これは涙腺崩壊不可避wwwwwwwwwww

【悲報】一人焼肉に行ってみた結果wwwwww

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」 面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

人間に見つかったカブトガニの生涯がヒドすぎる→

【画像】GANTZを一気読みしてみた結果wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 青保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME