ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotomekinnhoryuurebek.jpg




スポンサーリンク





1:
甘、ミドルともに最強スペックですが



51:
>>1
トラック、ダビスタに比べたらカス

2:

3:
たしかにスペックはいいけどあれが最強クラスは笑うわ

4:
黒ひげ

6:
ボーダー下げれんからなあ。実は意外と大したことないんだよ

8:
北斗無双厳禁ワロッタ


9:
玉増やしなど考慮しないなら甘は現役最高クラス
ミドルなら消された299の方が上

10:
聖闘士星矢最強で決着ついたんじゃねーのか?
俺は星矢打ったことないけど

11:
星矢甘、あれは甘では無い何かだ

13:
北斗無双の方が勝てるやろ(盲目)


14:
コマコマ倶楽部

57:
>>14
あれは本当に勝てるな
打つたび打つたび大連荘して笑ってしまう
でもプレミアのはずの初代リーチは見飽きた

16:
牡丹と薔薇の甘


17:

AKBまゆゆ
ペルソナ4
マクロス
009
ダンバイン

ミドル
RAVE
百花繚乱

18:
>>17甘バインはない
ペルソナ何か論外

27:
>>18
甘バインがないはわかるけど
ペルソナ甘はかなりの良台なんだよなぁ…

34:
>>27どこが?
サポ入って20%引かなきゃ糞出玉か出玉なしじゃん

35:
>>27
サポ増やしできる調整だと、高継続率プラス確中の当たりのおもさはおいしいと言えるぞ

40:
>>35
72%で高継続とかないわw
それに増やせると言ってもちょっとじゃんw
せめて銭形位増えるなら分かるが、増やせるありなら黒びげとかのが全然甘いし

42:
>>40
甘ペルソナ4が甘いか否か聞いて
甘いよと言ったら草生やして全力で否定して過去の甘い機種紹介
...ってお前はペルソナに親でも殺されたんか?

52:
>>42
潜伏割合高いヘソ1個の時点でない
それなら電チュー寄りがいい咲、戦国無双かギンパラ3のが甘いだろ


19:
絶狼ALL2400ループ

20:
スペック云々の前に演出意味不明だし煽り酷いし何が熱いかわからん
吐き気するので打てん

21:
甘は知らないけどミドルは星矢で終了だろ

22:
これは北斗無双

23:
甘銀河乙女w

24:
最悪につまらない319星矢がスペックではお勧めです


25:
甘デジ 初代蒼天 ゼロデザイス

ライトミドル 銭形

ミドル 星矢

MAX 天下列伝

はい

26:
新基準打つよりはだいぶマシってレベルだな


28:
銀河はスペック良いし演出もキャラも今となっては戦国より全然好きだけど
新基準となった今、似たようなスペックが不可能になったから、続編出てもゴミと化すんだろうなぁ
甘だけなら確変65%+時短で継続率80%いけるか?

32:
>>28
新基準になったからもう作らなくていいよ

MAXも良スペックだったろ


30:
バーストエンジェル

33:
つかなんで旧京楽マシンやら最近ならトラック野郎とかないねん
甘乙女てw しかも銀河てw

36:
甘アリアは?

38:
銀河乙女は甘のくせに玉単価たっけーんだよ。
投資がかさみやすいし実質3連以下は単発と大差無い。
連チャンすりゃ確かに出るんだろうけど、玉単価無視してボーダーだけで語るなら王将打ちましょうって話になる。

39:
比較的スペック良い台や一撃で吹く台って大抵釘締められて打てるもんじゃ無いやん


41:
消された
銀河乙女
百花繚乱
初代アリア
星矢
レイブ
麻雀姫伝

この辺のミドル入れてくれないかなあ
新基準の北斗なんかいらん

44:
へたなんだろw
ペルソナの増えがちょっとなんてよく言えるわw

45:
ペルソナはヘソ一個返しなのがな

46:
クイーンズブレイドを知らないのか

47:
銀河乙女好きだけど遊砲rushやね
ライトはよく潜伏落ちてて旨かった
49/1の方も回れば勝てた

48:
間違えた1/49表記やね


53:
継続率72%ならニンブレ甘のがいいわ
あっちは2通ないし
まあ、ライトを潜伏中右打ちした方がいいけど

54:
真・花の慶次ミドルが甘かった記憶がある

55:
甘百花定期

56:
甘銀河は3万発出た。

59:
真・花の慶次ミドルが甘い?冗談だろ。
俺初当たり18回ST13回の9連続スルー 最高2連だけど。


60:
デビルマン覚醒甘

62:
>>60
MAXのが遥かに甘かったんやで
なんせ解放パターン一緒の電チュー3個返しで継続率86%ぐらいあったしな

61:
北斗無双いいスペックだとは思うけど銀河の方が好きだな
ミドルだけど出玉あり確変80%に時短50までつくと継続率が体感できるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491962852/

【悲報】Mステ見てたアニ豚の反応がこちらwwwwwww (※画像あり)

【感動】全ツイッター民が泣いた漫画が公開される、これは涙腺崩壊不可避wwwwwwwwwww

【悲報】一人焼肉に行ってみた結果wwwwww

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」 面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

人間に見つかったカブトガニの生涯がヒドすぎる→

【画像】GANTZを一気読みしてみた結果wwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 銀河乙女, 甘デジ, ミドル, マックス, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME