ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

775ow8ua.jpg 




スポンサーリンク





1:
18:30くらいまでスロで時間潰したいんだが…
長く打ってて楽しいのがいいな

教えてくだされ



2:
5スロで好きなのうてばよろし

3:
>>2
つれないこと言わず楽しい機種教えてクレメンス


4:
コイン持ちで思い浮かんだのはガルパンと北斗強敵
面白いかは人それぞれ

7:
>>4
ガルパンはczはいると結構楽しいよね
北斗は修羅しか打ったことないかも

5:
シェイク2


6:
いや5スロでいいやん

8:
>>6
確かにそうかもな

そんなかでもダラダラ楽しくうてるニキのオススメを教えてや

9:
>>8
スカイラブ3

14:
>>9
動画調べてみたら結構おもしろそうやね
ありがと

21:
>>14
多分台探してるだけで夕方なるからおすすめ

22:
>>21
新しい時間の潰し方で草

10:
戦国乙女

11:
ダクセルの台でも打っとけよ


13:
1kで凄い回るのは沖トロ

17:
>>13
1kでいっぱい回るってのはいいね

23:
>>17
確かベース50近くある
新基準ATは軒並み高ベース

15:
アリアかなりもつ
50Gで3枚しかへらなかったことある


16:
ダクセル打っとけばええやろ
ミルキーとかMB偏って1kで100以上回ってワロタ

18:
まご君

19:
沖トロ
スカイラブ
あと、なんかダクセルのやつ

そんな感じみたいね
そこらへん打ってみるわ 教えてくれたひとサンクス

20:
これで結局20スロでジャグ打ったらごめんな

25:
せみ

27:
ドリームハナハナ
十字架Ⅲ
プリズムナナA

3つの中から好きなの打つべし

28:
デビルメイクライ37

29:
工作員「ドリスタ!」

30:
コイン持ちならゼクス この前1kで380まわったわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1492143816/

【悲報】Mステ見てたアニ豚の反応がこちらwwwwwww (※画像あり)

【感動】全ツイッター民が泣いた漫画が公開される、これは涙腺崩壊不可避wwwwwwwwwww

【悲報】一人焼肉に行ってみた結果wwwwww

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」 面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

人間に見つかったカブトガニの生涯がヒドすぎる→

【画像】GANTZを一気読みしてみた結果wwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, コイン持ち, コイン, メダル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME