ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

iwejfq8q3yr123hr3yhh.jpg 




スポンサーリンク





1:
疑似蓮
~でリーチを掛けろ



2:
×△○◎☆
クルクルー、バン!
△「チャンス?」

3:
擬似連は別に良くね?
使い方次第だが

4:
↑こいつ馬鹿!擬似連なんていらねーよ今は先読みあるし


6:
Akbとかエバにある、金外れを見たとか2連続外れ、ラッシュで50回はまるとかは要らないどころか、腹立つ。

7:
擬似連はあってもいいけど擬似2までで激アツ扱いにして欲しいな

8:
どうでもいい演出でボタンを押させるもの全て


9:
役モノ落ちてきて虹色に光ったら当りの風潮

10:

11:
疑似連2でのノーマルリーチはずれ、もしくは疑似3失敗演出で次回転

12:
本日一番のハズレwwww


13:
ボタンで○○を完成させろ
保留変化煽りで何も無し

14:
ミニキャラが動いて保留変化失敗

15:
ゾーン煽り一卓だろ

16:
保留変化不発

18:
・疑似や先読みを始めて2回目、3回目でもリーチ止まり
・「~かも?」と示唆をしてもそれにならない演出
・これが成立したらリーチ演出に!と見せかけて更に条件クリアでリーチ演出に入る
・当確を除いて最強の予告でも60%とかその程度の予告

19:
ルパンの3、2、1、0で特になにも起こらないカウントダウン


20:
保3~4なのに1~2変動と同じ擬似煽りしてリーチすら失敗するやつ
短縮変動で先読みチラ見せくらいは許す

22:
保留の色が青から青とか変わらない演出

23:
図柄色の先読みでリーチすらせず

24:
変動中の緑保留を赤に変えるのかと思ったら、隣の保留を青に変えるやつ
糞犬とか


25:
ノーマルリーチ→疑似→ノーマル終了

26:
保2以下のゴミ演出全部
頻発させるんなら
そういう状況からでも少しは当たりにつながるように作れや

27:
保留変化すると思ったらNEXTとか続く


28:
大当たり後、ラウンド数わかりきってるのにわざわざ0から2000とかまでカウントアップするやつ
時間の無駄

疑似10連くらいまでいく機種
ルパンとか慶次のマネ?これも時間の無駄

29:
擬似煽り→ズルッのハズレを御丁寧に先読み

30:
図柄がオーバーして止まってハズレ


31:
SPリーチが当たるかじゃなく発展するかがメインの台

32:
ルーレット演出

33:
プチュン…
何も無し

34:
つうか演出内容や役物云々の前に何分もかけてハズレるリーチ自体がダメだろ


35:
保留変化すると思いきや失敗もしくは1段階アップで何段階かアップしないと変化しない

36:
先読みで緑保留あるときに保留変化確定演出が来て隣の保留を白に変える
緑保留の上に箱が2つあって、「チャンス」と「!」が出てくる


37:
暗転→なにもなし

38:
保留変化ガセ


39:
ルパン打てば大体当てはまる

41:
>>39
これw全ての糞演出を盛り込んでる
タイプ来てもハイワロとかマジ終わってる、享楽の道を進む平和さっさと死ね

40:
最近はその強弱を設定出来るけど
うるさくてまぶしい台
視聴覚やられた


42:
保留付近でさりげなくならいいけどメインの演出で「変化」とかいらん。

43:
>>42
液晶真ん中に「変化」が停止し、無意味な青保留に変わるやつな
どの台とは言わない

44:
3、2、1、何もなし

45:
最後の保留でのリーチ

46:
チャンス?

47:
?系全て


48:
赤系演出から図柄がテンパイせず疑似連かと思いきや滑ってテンパイ発展

49:
青系、緑系の演出すべて
赤か金しか当たりに絡まないんでしょ

50:
擬似連しただけでドキドキできた時代があった

52:
ここにあるの実践したら一回転がものすご~く遅くしないと駄目なの?

54:
全ての藤商事の演出

55:
チャンス?

チャンスでも当たらないのに
?ってなんやのよ

56:
リーチとか言う演出があるのに好機とかチャンスがノーマルリーチ止まり


58:
ガセカウントダウン
ゾーン煽り
綺麗なだけの金
疑似連とか?疑似匂わして疑似しない奴
ここらがイラッと来るなー

59:
レバ確ゾーンがしれっと抜けて残りの保留でリーチとか
何故ゾーン中続かなかったと思うと、こんなん終わりですやん状態

60:
疑似2からの長ったらしいリーチ
疑似3でも全然熱くないのに疑似2で時間食うのやめーや

63:
チャンスゾーンチラ見せからのハイダメーwwwwっていう煽り
残り保留を全殺しする連続系先読み演出

64:
STの最後数回転の低速ゾーンの演出がある台の中に「~チャンス」と銘打ってるやつ
いやいやピンチやがな


65:
疑似連ガセ
疑似連からのノーマルハズレ
先読みガセ(特にST中)
保留変化してからのガセ、ノーマルハズレ
保留変化失敗
特殊図柄が停止→ボタンを押せ→プスン
なんとかゾーン突入→ガセ
最後のカットイン(強弱ないただの演出なら可)
緑以上の演出でガセ

66:
思わせ振りの演出と最後のボタンプッシュ

沼3の実写沼のように頼む

67:
保留変化失敗
?←系全般
ラストのカットイン
何とかモード
リーチ演出より、前予告で全てが決まる仕様
ミニキャラ予告

まぁ今は完全に引退して2年経ったけどな
上記の演出に嫌気がさして引退した

69:
先読みが始まった瞬間に貯まってる保留全てが外れるのがほぼ確定する先読み演出全て

特にサンキョーは酷いイイ意味での裏切りがほぼない
サミーはイイ意味でも悪い意味でも裏切るけど悪い時の内容が強烈過ぎて無理

70:
熱い演出からSPリーチ発展してからの
尻下がり

牙狼だとG保から擬似3天運で
フォンレギュ青とか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491953766/

【画像】橋本環奈ちゃんがいたグループの橋本環奈以外のメンバーwwwww

名古屋レゴランドのフードメニューの値段wwwwwwwwwww

【画像】これ絵らしいけどどうみても写真だよな?

【ミニファミコン】任天堂『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター』の生産を「一旦終了」すると発表

【衝撃】ヤクザが宅配ピザ注文した結果・・・・・

けもフレのかばんさん・カードでは女だった


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME