ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ztm4mgbd.jpg 




スポンサーリンク





1:
伝説の名機が、新たに「萌え」となって登場!

ztm4mgbd.jpg 

4zhke04p.jpg

https://www.fujimarukun.co.jp/products/moexcite/



2:
いいね

3:
藤の迷走と瞑想はだいぶ前からだから……


4:
藤はリング2の復刻を出してくれよ。つまらん演出は加えなくて良いからそのまま出してくれ。

6:
>>4
まだ置いてあるとこあるっしょ
川崎の楽園MAX4台あるよ

5:
またゴミ作るの。いい加減豚の声大きいだけなの気付きそうなもんだが

7:
世界でいちばん強くなりたいって台打ったら訳わからなすぎてびびった
あついのかあつくないのかもだし、当たった時ですらリーチの流れがわからなかった


8:
最近ほんと萌ばっかり...
ホラー台の固定ファンとかバトルアニメ台ファンの期待にもこたえてくれよ。
着信アリライトミドルとかレイヴンズ甘だとか。

9:
>>8
着信アリのライト出してほしいよな…16R40%1000発くらいで65%継続でもいいからさ。甘だと確変中当たっても大半は電話が飛び出してくるだけだから、あんま爽快感がないw

10:
液晶の無い萌え台とかドラムロイドと大差ないぞ

11:
盤面の絵だけか

12:
最近のパチンコは藤だけが頑張ってる気がするな。
享楽がガンツででかいの当てたっぽいけど


13:
爆音を何とかしろ

14:
>>13
音量1はそんなにうるさくないでしょ

17:
>>14
音量1でもうるさいから嫌われてるんやぞ

15:
エアーキャノン筐体の音量1でもうるせーよ

16:
え?ちょっと待てよ。萌えきさいとって皆待望してたじゃん

18:
音量1のデカさは店による

19:
藤商事とSANKYO
このメーカーは糞会社だわ

20:
クリステラ枠の頃まではまだ良かったのにな

21:
そのうち貞子も萌えかするのか…

22:
萌エキサイト言いたいだけですやんw


23:
まぁ地獄少女3が出たらおそらく覇権とるからもう少しまってろ!!

24:
次のリングはマジでクソ台だからな
覚悟しとけよお前ら


25:
藤はとっくに萌台+地獄少女メーカーになってるだろ
くのいち彩、おたすけ、恋姫、マジョカ、世界で一番・・・
ホラーシリーズがおまけだよ

26:
痛車を見たときのような、「何これ?」感があるな

27:
仄暗いはホラーパチンコの中で1番面白い

28:
another

29:
リング2

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491933155/

【画像】橋本環奈ちゃんがいたグループの橋本環奈以外のメンバーwwwww

名古屋レゴランドのフードメニューの値段wwwwwwwwwww

【画像】これ絵らしいけどどうみても写真だよな?

【ミニファミコン】任天堂『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター』の生産を「一旦終了」すると発表

【衝撃】ヤクザが宅配ピザ注文した結果・・・・・

けもフレのかばんさん・カードでは女だった


関連記事

関連タグ : パチンコ, 藤商事, CR萌えきさいと,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME