ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1nckx4db.jpg 




スポンサーリンク





1:
2ookxxjd.jpg



3:
>>1
店から嫌われてるなw

16:
>>1
大したことねーじゃん
普通に全部1とか見れるぞ

4:
2があるだけマシなんだよなあ


6:
こんなもんだろ
それより今日600ハマり喰らってる台あったが、この演出でこんだけ
ハマったら禿げるわ
尚お約束の単

7:
北斗の上にご注目して欲しい
お分かり頂けただろうか?
これが生霊
・・・とでも、言うのだろうか…?

8:
高層ビル建ってないしどこがあかんの?


9:
俺は甘無双で8回全て単。ボルゲリーチも1回しか来てない。
2連のほうが凹むからじゃないか?時短突破型は単発より2連のが辛い

10:
17スルーで18回目に突破五千発
これ確率詐称してるやろ
アリアも怪しい

11:
rush入らなすぎて打ち収めしようとおもったら1kで当たって突破して22連 13000発出たわ

振り分けと保留連偏るとすごいね

12:
↑それ全ての機種にいえることじゃね


13:
朝からいきなり300~500ハマり連続でくらう方がよっぽどキツいわ

14:
え?どこら辺がやばいの?

15:
へそから回らないとかサポで玉減らされる台を長時間打ってると
平均出玉取れてもマイナスなんだから、偏りで勝とうとしてるならミドル打てばいい

17:
無双甘で11?12?回連続単発から一撃22000発出てたのみた。

パチンコはスペックや運じゃない。
いかに店長に愛されるかだ。

18:
こんなにラッシュ入るなら優良台じゃんw


19:
いまいち伝わりにくい履歴だけど
要は30%時短突破→実質86%STスルーを頻繁にやらかしてるってことか

20:
>>19
その通り

21:
バカルター的な考えだなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491916701/

【画像】橋本環奈ちゃんがいたグループの橋本環奈以外のメンバーwwwww

名古屋レゴランドのフードメニューの値段wwwwwwwwwww

【画像】これ絵らしいけどどうみても写真だよな?

【ミニファミコン】任天堂『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター』の生産を「一旦終了」すると発表

【衝撃】ヤクザが宅配ピザ注文した結果・・・・・

けもフレのかばんさん・カードでは女だった


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双, 北斗無双甘デジ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME